デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本と言う国が咲かせてきた数々の花?君が代もさることながら君が!

2010年02月12日 04:30

日本と言う国が咲かせてきた数々の花?君が代もさることながら君が!

(最初は古館一郎調で)^-^

みなさま今晩は。


銀座のFingerです。


東京銀座は雪の気配はなく、今も、小粒の雨が、ポツポツと降っています。


今日からさかのぼること2671年前!

の!今日!(正確には昨日ですが)ここ!そして皆さんの居る、日本と言う国が、正式に紀元したと、言われています。


今日は、我々日本人が、あるいは、日本が何故?2671年もの間、存在、いえ、発展し続け、今日があるのか?


皆さまと一緒に、考えていきたいと、思います。


CMです!


https://www.youtube.com/watch?v=EfyXOt0mZ_0



え~さて~(未だ古館調だよん^^)

先ほどのCMは当ログのスポンサ国歌コ~ラ様のweb限定バ~ジョンですが、、実は、この、最後の一言に、メッセ~ジが、込められて、います!


『繋がる瞬間に国歌こ~ら♪』


如何でしょうか、スカッと爽やかコカコ~ラ^^

ぁの時代からコピーも進化しています。


今日は、ここデジカフェのログからお送りしています『日本と言う国が咲かせてきた数々の花?君が代もさることながら君が!』




では、本題に入ります。


お聞きになりられながらどうぞ!(古館調終り^^)

https://www.youtube.com/watch?v=DfkjQnK_Axw


そもそも国家の建国の記念日とされ、起元と言われた紀元節


この紀元節の昨日から、数えて、2671年前、、


日本書紀』が伝える初代天皇である神武天皇



即位、ここから、2761年もの間、日本が滅亡の危


機を、いく度となく回避し、今日があるのは何故


か?


^^;


そ~んなこと!^-^


聞いちゃうの?言わせちゃうの~?


Fingerに!!!^^;



簡単よ!(ここからは綾小路きみまろ調で^^;)





男が、、





女を想い、、




女が、、、、




男を想い、、、、




それを励みに今日までやってきた、、




毎回、毎回ポイント追加!





フレンドさんだけにしておこうと思う、メール!





でも、新規登録見ると、何故だか、絡んで即メール!^^;





お返事着たらどうしょお!




次のメールは13P^0^;




ログでも書いてくださいな!





刹那に想うこの心!^^;




ドキドキ!@@




そんなこんだの繰り返し、




出会いの花が、今日も咲く!




咲いた花なら散るのは覚悟!





見事、散りましょう!君のため!(国のため、いえいえデジのため??)





あなたと、あなたはデ~ジの桜!♪




桜がなけりゃ日本じゃない!




桜は国、の花だから!^0^




そして、今日も花が咲く!^p^





どうかみなさん!





デジの日記で交流を!@@






綾小路きみまろ調終り^^;)








まぁそおいうわけですよ!






男女の引き合い惹かれあいが、国家繁栄の根幹となっちょるわけですな~^0^





http://static.flickr.com/4008/4348524003_97fd1eb7c8_o.jpg




昨日のサッカーでも、国歌斉唱がされてたけど、、


国際的な舞台で、斉唱するのに、学校とかで、是非が問われるのは、もう、古いよね!


永らえて、繁栄をと、願っている歌なんだからさ~^0^


それにしても、日本代表もパッと咲かせてほしいよねん!世界に誇れる桜をね!^-^




皆も!ここで!パッと!咲かしてね~^0^


※本日のな~んかとりとめもないログは、フレンドさんの、『紀元前660年2月11日を想う』『愛の花出逢いの花咲かせましょう、、』からのダブルトラックバックでした~^p^


バレンタイン本命にバレン様に、バランタインを飲んでるであろう、、、
銀座のFingerでした^^;

最後は敬愛するCharのコッカ!こーら\(───、 ───メ )

https://www.youtube.com/watch?v=3joB_INdA2E

このデジログへのコメント

  • cocoface 2010年02月12日 06:37

    トラバ初体験ですありがとう♪愛の花、桜、春もそこまで来てます
    貴方の心でとろけるチョコを贈ります♪

  • りんご 2010年02月12日 14:19

    こーら\(───、 ───メ )

  • ☆あゅたん☆ 2010年02月12日 21:02

    コーラのCM懐かしい~♪
    春が来るの楽しみです☆花粉症はヤダけど^^:

  • Finger 2010年02月13日 00:53

    なな☆さん^^綾小路きみまろも、ある意味ラップだわな~^-^飲み過ぎと、ログの走り過ぎには、注意してるよん♪^~^いつもあんがと!^0^なな☆さん!知らなかった?あなたは、永久保存リスト入り♪

  • Finger 2010年02月13日 00:59

    cocofaceさん^^;お見苦しい内容で恐れ入りやす!!ログもマクロから、ミクロへ絞り込めば、込むほど、もろ刃の剣になりやすからね~^^;あぁ~俺も適当にエロネタでも書くかな~^^;裏専で!

  • Finger 2010年02月13日 01:02

    りんごさん^^;こーらですかぁ~

    ドモ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━デス!!

  • Finger 2010年02月13日 01:10

    ☆あゅたん☆さ~ん^0^コーラのCM!今日からアムロちゃん新バージョン放映開始よん♪春がきてね!お花が咲いて、お鼻がむずむずしたら、コーラを振って!お鼻の中にね!シュワッと爽やか!花粉症♪爆!

  • Finger 2010年02月13日 04:22

    ミミロップさん♪^-^いいね~I Feel you 感性!^0^でも!Finger別に右でも左でもないのよん!まっすぐ!前を向いて!おったってるだけ!^^;お~いえ!I Feel コック!^^

  • Finger 2010年02月13日 06:50

    おお~スプライト派のなみさん^-^!早速の、米(ササニシキか?)ありがTO~^0^スプライトはいいの~!無味無臭で、男の、理想像や~^0^でも、シュワっと感に少々、欠けるの~^^;もおちっと♪

  • ゆいこ☆ 2010年02月14日 03:40

    真理ですねヾ(*´∀`*)ノ
    他国と比べて王朝が継続してるのは
    きっと日本人がエッチ大好きだから

  • Finger 2010年02月14日 04:10

    そうだね~^^ゆいちゃん♪なんだかんだで、ハ~レム?昔、ザ銀のクラブで、婚約直後の、2番目がホステスさんの乳揉んでたな~^^;超高級なところだからFinger今は、行ってないけど、皇※御用達♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28