デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

上を向いて、歩いてたら、、転んじゃうよノ´・o・`ノ|||||

2010年02月21日 01:57

上を向いて、歩いてたら、、転んじゃうよノ´・o・`ノ|||||

みなさま、今晩は!

銀座のFingerです。


今日はフレンドさんの、昇進、横浜MM21への転勤を


お祝いして!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


すき焼きをいただきたいと、思います♪^0^



http://static.flickr.com/4031/4372564003_7a13376f3e_o.jpg


その昔、文明開化の港、横浜で、、


こんな、文句が、、、、

「牛鍋食わねば開化不進奴(ひらけぬやつ)」(ー○ー)=3

http://static.flickr.com/2689/4373316782_3e195cb1e2_o.jpg

幕末期、開港場の横浜では牛肉の煮売り屋台があったそうな^0^


ぶつ切り牛肉を使った牛鍋


http://static.flickr.com/4058/4372563955_b4505b3dca_o.jpg


どや!^0^うまそ~やろ♪


横浜生まれの、銀ちゃんのお勧めはここ(・∀・)σ
http://static.flickr.com/2704/4373333704_f90505cb98_o.jpg

もともと東京は牛鍋っていいよたんやけどな~関東大震災以降から、関西の呼び方で、すき焼きになったんやて♪すき焼きの方が美味そ~に聞こえるわなぁ┏すき焼き┓φ(ω^@)



でもな~^p^MMで、景色に見とれて、、

上ばっか、見よったら、こけるで~^0^



http://static.flickr.com/4001/4373316752_a057fa456d_o.jpg




でも、仕事は上を向いてなぁ~(*^-^*)

皆もなぁ~^p^
https://www.youtube.com/watch?v=0U2nBre-JEU

To みずきん♪   From Finger


スペシャルサンクスドバイなな☆さん



Copyright©2010Finger&なな☆&みずきん♪All Rights Reserved.
















おまけ♪^^
https://www.youtube.com/watch?v=iW3efimtb0o

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年02月21日 02:27

    なみちゃん♪すき焼き好きなのん!^^
    Finger好き妬き!好きなのね~^0^こうなったら!デジ友みんな、まとめてリミックスじゃ~ヽ(゜∀゜)メ
     グル~ブラインじゃ~!ピストンFinger♪

  • ありり 2010年02月21日 04:05

    焼肉いいなぁ☆

  • Finger 2010年02月21日 04:12

    ありりちゃん^-^早速!高速!マッハで、来てくれたのねん^-^アリガト♪皆さ~ん!ご紹介しま~す♪沖縄のありりちゃんで~す♪なな☆♪仲よ~したってな~^0^因みにありりん♪^^;好き焼きよん♪

  • みほん 2010年02月21日 05:02

    漫画「るろうに剣心」で初めてしった「牛鍋」が=すき焼きと初めてしりました^_^;おバカでごめんなさい

  • Finger 2010年02月21日 05:10

    西のクイン~ン!みほんさん!^^おはようさんです♪Finger何気に鍋奉行ですぞ!^^;緋村剣心も!ビツクリ!^0^切って、斬って、ほんで又、記って、軌って、奇って、切手!貼りまくりやすよん♪

  • みずき 2010年02月21日 12:50

    キャ~ありがちょー(^o^)/
    ってみずきいてないやん(≧ω≦)肉うまそやぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ食べたぁ~い

  • Finger 2010年02月21日 15:24

    なな☆~オフ会でいくか~皆で♪^0^好き妬きト~クが、最後はこんな感じに、発展してモ~た^0^モ~♪豚も、牛も、みんな、まとめてリミックスじゃ~^0^すき焼きのグル~ブラインじゃ~♪

  • Finger 2010年02月21日 15:28

    みずきん^-^よ~見てみ~^0^最後に『Toみずきん FromFinger」出てるで~今回は主人公やで~^p^銀ちゃんMMプロジェクトはランドマークからしてたんやで~^-^前市長マブやし♪^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28