デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

命の大小?ないない♪でも!食べる量は圧倒的に違うんだろ~な~-0-

2010年02月22日 01:37

命の大小?ないない♪でも!食べる量は圧倒的に違うんだろ~な~-0-

皆さま今晩は!

銀座のFingerです♪


寒さと、『枯れ葉散る~夕暮れは~♪』五輪・真弓の週末!いかがお過ごしに、なられたでしょうか?^^




さて!銀座のFinger本日は、サンデ~にもかかわらず、竣工間近の物件のお忍び検査に、三鷹市まで、出かけてまいりやした^-^


銀座東京駅は勿論!

チャリで!(Finger初号機の後を継ぐ2号機です)


そんな、東京駅までの10分ほどの道程の途中!



わ~お!


わ~ん!


こりゃ!


わんさと!



いるでない!


ここはどこ!


ス~パ~の前で、主まちの、


ワンダフルな、わんこ達が!


http://static.flickr.com/4032/4375407061_b47e915a41_o.jpg

ゴ~ルデンの大群!5匹!って!


当に!FingerFiveやんけ~^0^
http://static.flickr.com/4017/4375434053_f89ae37daf_o.jpg

いうなら!わんこ国防総省ペンタゴン
http://static.flickr.com/2732/4376155212_b671b401c0_o.jpg
よくみりゃ、五角形?@@に隊列?



Fingerの事務所の近くの隅田川沿いでもゴ~ルデン2匹が一緒に散歩してるけど、、、


5レンジャ~は、初めてでした!^0^ppppp

動物好きのFinger、思わず!チャリを停めて、群れの中に、ダ~イブ!^-^


皆に、ご挨拶しました♪^^

http://static.flickr.com/2713/4375407089_b45473462c_o.jpg


『兄弟なのか?君たちは?』


http://static.flickr.com/2802/4375407013_006c398aac_o.jpg


「マ~そんなとこだワン♪」


『そかそか!』


『御主人さまは、お買いもの?』


「そそ!僕らの、晩飯の材料買ってるんだワン♪」
http://static.flickr.com/2725/4375406983_aa50a8b796_o.jpg


『御主人さまって、さぞかし金持ち?ごっつい、感じのシャチョさんとか?@@』
http://static.flickr.com/4048/4375406957_9552a8967a_o.jpg

「違うよ!素敵な、ね~ちゃんだワン♪」

『え~~~!そなの~!』
ここでFinger待機モ~ド突入

『遅いね~まだかな~?^^;』

「知らんワン!」


『ねね!綺麗な人なの?@@』

「そうだと思うワン♪」

『wwwwww仲良くしようじゃないか!これから、僕達!^^;』

取り敢えず!握手
http://static.flickr.com/2768/4375407029_034891462b_o.jpg

『いいやつだな~^^;君って!』


http://static.flickr.com/4048/4375406957_9552a8967a_o.jpg

「あっ!出てきたワン♪」

『どこどこ!@@』


『ワ~ォ♪美人ジャン!』


http://static.flickr.com/2732/4376155212_b671b401c0_o.jpg


「じゃ~ね!にいちゃん!いつも同じ時間にここくるから、またな~だワン♪』


連れなったゴ~ルデンファイブが僕に声をかけてくれました♪
http://static.flickr.com/4032/4376155366_849e70baf8_o.jpg


ここデジにも、愛犬家の方が多くいらっしゃいます。

沢山食べる子や、
病気の子、
やんちゃな子もいれば、おとなしくしていなざるをえない子もいます。

でも、み~んな、ご主人さまに愛されて、日々を暮らしています。

どうか、動物の家族をお持ちの皆様!共に白髪の生えるまで、枯れて落ちても夫婦連れ、いつまでも、その子を、守ってあげてください^-^


ワンダフルなあなたの愛情にこの歌を、、、、

https://www.youtube.com/watch?v=eiNpAyBuCd0


スペシャルサンクスドバイにゃんこさん♪


Copyright©2010Finger&☆にゃんこ♪All Rights Reserved.

このデジログへのコメント

  • ゆみ 2010年02月22日 01:53

    なんと癒されてしまいました・・・
    なーんて言い方失礼ですね(笑)
    ほんとにかわいいわん♪

  • みほん 2010年02月22日 02:04

    わんこ達可愛いですね~☆究極の選択でせまられれば猫派な私ですが、動物はやっぱりかわゆいのですぅ☆

  • Finger 2010年02月22日 04:00

    ゆみさん^-^ほんとうですよね~!なんかFinger思ったのは、人に愛されてると、、人も、ワンコもなにか、目に見えない、オ~ラが出てるんです♪出まくってましたよん♪癒しのオ~ラが!ワンダフル♪

  • Finger 2010年02月22日 04:06

    なみちゃん^0^今日は2等~賞♪( ^▽^)σ)~0~)プ2ッ♪ま~ええやんヶ~順番はど~でも♪若にぃも癒しちゃるけん♪可愛かったで~こいつら!^0^群れに飛び込むと一斉に寄ってくるねん^^;

  • Finger 2010年02月22日 04:15

    みほんさ~ん^0^Fingerも最初にシャム猫のトミ~を兄弟にしてやしたぜ~♪アメショ~のシンディ~もいやしたぜ~^^動物は、絶対、人の心が判るっしょ?^^;Fingerそお思いやす!癒~す♪

  • Finger 2010年02月22日 05:56

    なな☆~^-^そやろ~♪^0^可愛かったで~こいつら!^^;兄ィは、勝手に、名前付けたんよ!握手したのはアキラやで♪^^

  • Finger 2010年02月22日 06:24

    なな~☆^^;続はまた今度な~ぁ^-^!おもろいやろ♪^-^兄ぃの現実♪

  • cocoface 2010年02月22日 17:32

    この世の全ての命はどれほど小さくても大事にしないとですよね

    「守ってあげてください」本当に♪

  • ベッキャム 2010年02月22日 21:20

    かわいい+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*゚+.ホワワーン

  • みずき 2010年02月22日 23:21

    ワンちゃんわかゆす(^o^)/近所にダックス7ひき連れててむっちゃかゎぃぃで★今度みにきて★

  • なな♪ 2010年02月22日 23:26

    可愛いですね♪

    フォンデュよければ食べてみてね♪グラスの子は拾い画です(^^)

  • Finger 2010年02月23日 00:06

    cocofaceさん^0^そ~よ~たとえそれがトカゲでもよ~~~ん^^;日向トカゲを流浪した、人生♪お互い、命を大切に!^^友に白髪の生えるまで~^0^よろしくだワン♪

  • Finger 2010年02月23日 00:10

    ベッちゃん!こっちも※ってくれて~~ありがとん♪みなさ~ん紹介しま~す!良い男がここに一人^0^ベッキャムくんで~す♪よろしくだワン♪

  • Finger 2010年02月23日 00:13

    おお~@@みずきん♪7匹もいるんか~@@ミニチュアダックスでもソリ牽けるんとちがうか~^0^今度!スノボの板もって、行くワン♪^-^

  • Finger 2010年02月23日 00:19

    なな♪さん^ー^どもども~♪とろろフオンデュには、おみそれいたしやしたぜ~^^;Finger料理好きなんで^0^是非是非、頂きま~す^~^♪また、遊びにいきますよ~ん^-^

  • なな♪ 2010年02月24日 00:01

    また来て下さい♪料理,工夫しながらいろいろ作ってるのかな(^^)

  • Finger 2010年02月24日 01:45

    なな♪さん^^そ~でつよん!飲食店のデザインする事が、多いので、料理のプロと関っている中に、いつの間にか、セミプロになりやした~^^;東京でも数少ない、厨房設計までするデザイナーFinger♪

  • なな♪ 2010年02月25日 23:12

    セミプロだなんて凄いじゃないですか♪厨房の設計は飲食店の命だからね(^^)

  • Finger 2010年02月26日 02:27

    なな♪さん^-^:よ~知っとるね~@@もしかして!同業?^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28