デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は全国的に、穏やかな、、2月としては観測史上最高のお天気でしたね♪

2010年02月26日 00:38

今日は全国的に、穏やかな、、2月としては観測史上最高のお天気でしたね♪

みなさま、今晩は!


穏やかな、今日の、日中!如何お過ごしでしたでしょうか^-^


銀座のFingerです^0^




昼の隅田川も、、ここぞとばかり、お昼休みに、みなさん、お散歩をされていました^^

http://static.flickr.com/4005/4387551380_9029a5aa02_o.jpg



上り下りの、船の残す川面のなみ輝きが、ほんの少しだけ、暖かな、気持ちをくれました。^-^


http://static.flickr.com/4011/4386790517_790fdf1fa5_o.jpg

遊覧船や、商業船、、^^


http://static.flickr.com/2729/4387551392_8c470f1ffb_o.jpg


川は流れるだけでなく、多くの、恵みや、人の、思いを運んでいるんだな~^0^なんて、思っておりやした^^;



聖書には、ノアの方舟なんてのが、ありましたけど、Finger、詳しくは知らんので、知ったかはやめときます^^;

でも、キリストの言葉で、、


『人はパンのみに生きるにあらず』♪


これは、なるほど!と思うところがあるんですね~^-^

Q:人はパンのみに生きるにあらず、とは、食事

を我慢せよ と言う教えですか。

<ベストアンサ~お借りします。>

A:「人は、パン(生活の必要最小限の糧)を手

に入れることと、パン以上の、ある目的のための

行為や価値観を大切にすることの」両方とも大切

なことであると説いたものですね。

「食べることは生きる上で、必要不可欠なもので

あり、崇高な思想や信仰心もだいじだが

二者択一できないものなんですよ」ということで

すね。



いかがですか?^-^


Fingerもパンが大事な時もあれば、崇高な仕事や、ザ銀のぉね~様が大事な時も、、^^


いろいろです!


ただ!人は、今日の天気のように、いつも、晴れとは限りませんし、川の流れのよ~うに♪穏や~かに~とも、いにませんよね!

http://static.flickr.com/4005/4387551448_b63b474d47_o.jpg

だから!Finger思うのです!^-^


無理な約束や、見栄ハル君、アドレス収集だけや、ちょっかい程度のアプロ~チ!

これ!だめよん!^0^



ログや、そのコメントの内容はどなたも、ある程

度皆さん公平に書かれるものです、ちょっと、他

の人に気があるのかな位で、ひっ込んでたら、、、


ちと!歌うかな^^

『いつまで、たっても!駄目な、あな~たよ~ん♪』


たとえば、ここで、どなたかとお会いする約束をしたとします。


このような時代ですから、生活状況やお仕事の状況の急変もおありでしょう。

でも、連絡を取る方法があるのならば、事情を説明するくらいはできると思うのです!


ここで、出会っても、かっこつけたご自身を、どれだけ、維持できるのですか?


Finger余裕ですけど^0^


ならば、最初から、節度を持って!一度決めたら、最後まで責任を持っていただきたいものです!


御存じの方も、いらっしゃると思いますが、Fingerが好きなザ銀のクラブは、1店舗に係と言われる女性が一人!オンリ~なんです。ヘルプはみんな僕の席に着きたがります!(永久指名制といって、絶対変えられません。)

だから!Finger何店舗も顔きくのねん♪
^^;


そんな銀座で、称号をいただくまでには、時間もお金もかかります。そんなこた~どうでもいい!


銀座のFinger伊達じゃ~ないです!


同伴!約束して、ぶっちする人も、多いですが、恥じかかせてどうするのよん?良い女に♪^-^


金が無けりゃないなりに!


時間がなけりゃないなりに!


地震があっても!自信がなくても、ないなりの!


心の伝え方ってあるんじゃね~の!!
^( ̄□ ̄#)^か~ワラ


あっ!^-^船がァ~バンドックに入ってく♪
http://static.flickr.com/4036/4387551456_18170123fb_o.jpg

Fingerあんまり怒らんけど^^


おいらのフレ傷つけるようなことしたら!


Finger組総攻撃かけるよ~ん^-^

http://static.flickr.com/2687/4387551428_db9462d468_o.jpg
ここ結構深いからさ~沈んだら見つからんよ♪^^;

うんうん!

わかれば、よろし!^0^

そんなら!最後はこの曲でねん♪おやすも!
https://www.youtube.com/watch?v=NelokmSo7uE

このデジログへのコメント

  • cocoface 2010年02月26日 00:51

    うんうん、誰かを攻撃するって本当に腹立つよね

    いずれは自分に返って来ちゃうのに><仲良くしよぅ♪

  • ゆみ 2010年02月26日 00:57

    頼りになる~~♪

    自分を偽ってモテても仕方ないと思うんですけどそんな方もいるのですね・・・汗

  • Finger 2010年02月26日 01:05

    なみちゃん^0^お星様五つもくれたのん♪^0^ほわいとで~位にはヵ~ルとん出来るかな~^0^;、瑣末な仕事が多すぎで、、進まん、ススマン!この際ススマン個に変更するか!デザイン♪癒しのススマン個♪^^

  • Finger 2010年02月26日 01:09

    cocofaceさん昨日のネトラジデジリスナ~の一人は!^-^Fingerでした~!ザ銀でグル~ブ!ライン!やる?^0^今なら設計変更!ちっちゃなスタジオ作れるよン♪^0^事情も有るだろしね♪

  • Finger 2010年02月26日 01:14

    ゆみさん^-^どもども!まだ、おきてたのねん♪Finger広島と宮城は第3第4の故郷やから^0^そなんですよ~^^ブチ大義~奴もいよるんよ~^0^粉々にして、もみじ饅頭のネタにしやすか?^^;

  • Finger 2010年02月26日 13:02

    あはは~^0^なな☆ちん!兄ぃはザ銀界隈にしか、おらんのだ~^0^、ギ六本はど~も性に合わんな^^;赤坂はたまにおるけどな!麻布、青山はすきだね♪でも一番は、、ハナマサだったりもする♪^-^

  • ベッキャム 2010年02月26日 21:34

    格好つける程の男でもなく、むしろ格好悪い面ばかりログで晒してる気がする自分(笑)隅田川、綺麗すなぁ

  • Finger 2010年02月26日 22:59

    ベッちゃん^0^よ~きたね!近くで見ると、、そでもないのよん^^;でもこの辺は、天空率がいいから、光の加減かな^-^桜の時期は最高やね♪

  • なな♪ 2010年02月26日 23:41

    仕事は美容系なので違うよ~♪

  • Finger 2010年02月27日 00:00

    なな♪さん^-^そうでつか~!でもなかなかの、ごセンスでよん♪

  • Finger 2010年02月28日 01:02

    なみちん( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

    ( ^▽^)σ)~0~)はよ寝~よん♪

    ♪(* ^^)・^*) オヤチュッミン♪☆、。

    (*δ,δ)σにぃちん明日は東マラの最中住居移転や♪

  • ☆あゅたん☆ 2010年02月28日 01:38

    隅田川のお写真キレイで癒されました☆
    ワンコとお散歩したらもっと癒されそぅ☆=*^-^*=

  • Finger 2010年02月28日 02:40

    ☆あゅた~ん☆チテくれたの~♪^0^お川はね~本当は少しだけ、奇麗なのねん^^ワンコはいっぱ~いいるのよん♪ワンコ餅フレさんと皆でポさんポさん!しよね~♪^0^芝生もいっぱい!ワンコ、ワンワン♪^-^

  • なな♪ 2010年02月28日 22:37

    ほめられると嬉しいです。有難う~(*^^*)

  • みずき 2010年03月01日 00:07

    銀ちゃん良い事言うやんかぁ★さすが帝王やね★うちも真似せな★

  • Finger 2010年03月01日 00:29

    なな♪さん^-^褒めて伸ばして、もめて、縮じめる、人の気持ち!ならば、こめて♪は心に、しときゃ~しょ~ぅ♪^-^

  • Finger 2010年03月01日 00:40

    ヾ(*ΦωΦ)ノ みずきん♪登場!待っててんかぁ~^0^みずきんに半端しよるん、おったら!ほんま!イワすで~o(*゚□ ゚*)o!!みずきんは、真似したらアカンがな^0^セクは御淑やかにやで^-^

  • なな♪ 2010年03月02日 23:33

    心をこめるか,こめないかは違うね(^^)

  • Finger 2010年03月06日 20:50

    > なな♪さん

    でしょ♪^0-

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28