デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心模様1982年君が生まれる3年前にも僕は走って、、今がある!

2010年02月13日 04:13

心模様1982年君が生まれる3年前にも僕は走って、、今がある!

https://www.youtube.com/watch?v=TYJzcUvS_NU

お聞きになられながらどうぞ!^-^(カウンター1:30までは動画を見てから!)








今晩は!いつも、皆さまが、寝静まった、デジ人口密度の少ない時間にログインする、、






銀座のFingerです!^^



昨日フレンドさんログへのトラバを書かせて頂きましたが、本日も、Good来たフレログへのトラバです♪人のログを見て書きたくなった事を書いても、、いいですよねん♪^0^






映画:炎のランナーのまったりとしたテンポでラップします、、^^;






アュ~レディ~? 123!





♪♪♪





心模様!( ゜д゜)




人それぞれ、色々!(>k<)




心を感じることが、出来ない人もいる!( ̄△ ̄)




心を、感じることを、避ける人もいる!ヾ( ̄ー ̄ゞ)



でも!君は~、自分の心と向き合ってぃる!♪(*^ー゜)v




だから!感じる!今の!心の声!(≧∀≦)




http://static.flickr.com/4068/4351887852_237d66cb9a_o.jpg


走って、走って、何を感じるの!☆(-∀・*)







黙って、黙って、ここで書く?(´∀`*)









それも!いいとも!僕が友!=(ノ^0^)ノ






http://static.flickr.com/4002/4351887794_ee7127730d_o.jpg












人は、ずっと!昔から!走って、ここまで、これたんだ~♪┏( >_<)┛











今の君に~温泉!断然!必要さ~♪d(ゝc_,・*)




http://static.flickr.com/4006/4351887894_31fd5a16da_o.jpg













映画もいいね~!アバタ~かい?!(@^▽^
@)ゞ








http://static.flickr.com/4036/4351887934_000dbcbc37_o.jpg







お泊りデ~トは、リッツリッチに!(*・∀・)ゞ







http://static.flickr.com/4053/4351887952_8e468bd65d_o.jpg










歌ってか~ら、OK!(*・∀・)ゞ


http://static.flickr.com/2803/4351138803_a93601a632_o.jpg





買い物行~く!OK!(*・∀・)ゞエルメスGo!♪






http://static.flickr.com/2678/4351887826_6c13c71e59_o.jpg








美味しいパン屋は、起せばいい!Ю―(^O^ )








http://static.flickr.com/2751/4351138897_f051a381e5_o.jpg









なんなら、ダイゴも一緒にね!(*^ー゚)v オ~イェ♪




ウィ~ス!!!♪





http://static.flickr.com/4047/4351916738_bff05dac02_o.jpg







最後は兄ちゃんの!ウィ~ス!!!♪^0^




でも画像は!な~し!^^;




ラップ終り!^^













思ったのですが、、トラックバックログって、、





ほとんど、書いている方はいません、、





Fingerは、思ったのですが、、、





アイデンティティや、パ~ソナルダイリ~を盛り込むのも素敵なことと思います!




でも、限られた、コメント文字制限の中で、感想や、お相手に、メッセージを伝えるのって、結構大変ですよね^^;





書いてみて、、句読点編集した事!あるでしょ?^^;皆さんも!^-^



だから!Fingerは考えました!^0^




文字数制限の無いログで!





思いっきり!トラバっちゃえばいいんだと!^0^





間違って、ないっしょ!@@何も反則してないし!^-^





もちろん!お相手との、感性や、距離感とかしっかり、見極めたうえでお願いしますよん^0^♪







Fingerこれからもたまにフレンドさんログのトラバを書いてみようと思います。(いらん!という方は事前にコメントを!^^;お願いします!)






どうでしょうか?^-^トラックバック元のなな☆さんのご意見が気になります!^^;






皆様もよろしければ、トラバ!逝っちゃってください!







Finger!





しばらく寝ます!^0^










あっ!肥料あげるの忘れてた^^;
それは、また今度!(今日はFinログが肥料ということで、、、^-^)














スペシャルサンクスドバイなな☆さん♪



Copyright&copy;2010Finger&なな☆All Rights Reserved.

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年02月13日 06:57

    なみさん^^;おはよ♪!!!!ニッコルァァヽ(^Д^)ノァァァア!!!ここで!Fingerのザ銀ネーム明かしちゃ~ダメダメ!また!いいの、出たら、あげるから!Fingerの事、大切にしてねん♪

  • Finger 2010年02月13日 06:58

    なな☆さん^-^次はいれますぜ~♪^0^後はメールで♪

  • cocoface 2010年02月13日 08:46

    ブルームーンの時トラバしたかったぁ><

    使い方解らず断念したのが真実だったりしますw

  • Finger 2010年02月13日 13:42

    ahaha^0^cocofaceさんが、お柿ピ~になる分には、今からでも!ログ文面のどこからでも、拾ってくだされ~^0^♪

  • Finger 2010年02月14日 03:17

    これは、これは!百合さま!^-^;早速!共の者を従えて!ログに、お尋ね申し上げます!そうなんです!虎ばは男女共にログを公開していないと、、厭味な昨日になってしまうのです!イエスた出~♪^^;

  • みずき 2010年02月20日 01:43

    銀ちゃんラップうけたでo(^-^)oエルメスにgoやね(^o^)/

    エルメス好きかぶったなぁ(^o^)/

  • Finger 2010年02月20日 01:55

    みずきん^-^おちゅかれさん♪銀ちゃん、ラップップ好っきやねん!残り物は、ぜ~んぶ!ラップップやで~^0^エルメス!ェエよな~^-^銀ちゃんそれ以外シカトやわ~^^;お祝しちゃるけんね♪^-^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28