デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと^ー^一息!ついてみましょうよ♪ス~^。^ハ~^0^深呼吸でも♪

2010年02月11日 03:50

ちょっと^ー^一息!ついてみましょうよ♪ス~^。^ハ~^0^深呼吸でも♪

今晩は!銀座のFingerです。^-^








祝日前夜のデジタイム!皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?^^







Finger最近、鶏団子鍋に、はまっちょります^~^






さて!今日は、ここ、デジカフェさんのフレンドさん達との、交流の中で、気がついたり、思ったことを、少し、、^-^




先日のログは、少々、くどかったかも知れませんので、、^^;




今日はライトに、ライトを消して、、、




大きく、深呼吸してね!^^



では!お聞きになりながら、、




どうぞ!^~^



https://www.youtube.com/watch?v=NbpCS8Unl6g








Fingerも瞬間的に、はじけたログを、書い





たり、読んでくださる方を、意識したり、するこ





ともあります^^;





男性のフレンドさんは数少ないので、参考には出





来ないのですが、、(最近、俄に増えてるのよね、同性、フレト^^;;;)同性公開の方のログを拝見した




り、、してを踏まえた感想です。^^








女性の方で、どなたも、ご経験があると、思いま






すが、、





最初に、登録をして、写目をUPした方、、^^




とりあえず、アプ目はそこそこ着たでしょ!^0^




はじめまして~!ログを書かれた方、、^^





よろしくね!コメントがあったはずですよね~^
-^





メールの返信や、コメントの返信、、お忙しかった方もたくさんいらっしゃるでしょう!^^





中には、執拗な、コメントや、メールに、困惑さ





れた方もいらっしゃるかとおもいます。





男性の方も慎重にコメントで近ずいてくださる方





も入歯、、(あっ!昨日のログの文字学習が繁栄





しました、、^^;)すみません!




いれば、、いきなりな方も、多々、いらっしゃると聞きます。








女性の側からすれば、人柄を、反映する、ログ






や、コメント、メールは、ここデジの最大の篩






(ふるい)つまり、選別の基準になっているわけ






ですから、、男性は、ここを、おろそかにして





は、いけませんよね^^;








反対に、PG&(リアルに描きます)○じょこう






さいを、思わせる、投稿が、男性の冷静さを欠如





させる要因に、なっていることも、否めませ





ん、、まぁ、大人なFingerには、どうでも





いいことなのですがネ^^





でもね!デジカフェさん!^^今一度、サイトイ





メージを確立し直さないと、某、老舗サイトに食





われるよん^-^心配してあげてるんだからね




ん!^~^





Fingerのカスタマ~プライオリティは、あなた方が、一番、知ってるでしょん^0^






Finger最近、ザ銀の綺麗処、ガンガン





デジに、誘致してるんだから!^0^





(あっ!こんなんで、MON目的かよ!とか、凡





人以下の偏見、いらね~から!、ログ見てる、あ





っふぉ~な君!)




デジさんごめん!話がそれたね、そんなわけで、








とにかく、がんばってねん^0-







さてさて、それた話を、さらに、戻して、、^^;



そそ!それでね!



そんな、皆さんの、がんばっている、ログや、コ






メントを、拝見していると、、




やっぱり、生身の人間!、、そおそお、全速力、






毎日は、辛いじゃない^^;






だからさ、、、、






いいのよ!






^^;




あなたの、ペースで!^^






Fingerログへのコメントや、メールは、間






髪入れず、お返ししているつもりだけど、、







Fingerだって、、^^







偶には、一呼吸してるもの♪^0^








マラソンも同じ!スッスッ、ハッ~ハッハァ~♪





ね~!77ちゃん♪^^





だから、みんなも、、、




最近、始めた、ユ~ザ~さんも、、、




偶には、一呼吸!^0^




Hi!吸って~^。^




Hi!吐いて~^0^









ほ~らネ!





少し、、^^





楽に、、




なったでしょん^0^








口呼吸銀座のFinger(談)^^;

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年02月11日 04:59

    なみさん♪お~よ!何気に書いてたら^^、、、こんな感じやで~^p^、、、こめアリ!

  • Finger 2010年02月11日 05:59

    なな☆wwwそか~^^;正直にここで言っちゃうよ^^;最近さ~、意味もなく、1人の人から拒否られたから、兄ぃ、ちと!ナ~バスなのかもな、いろんな人がいるけど、なな☆がいれば、いいや~ぁ^0^オ~イェ♪

  • cocoface 2010年02月11日 07:53

    レスに反応^^;私も絡みもログも見たこと無い人からプロフ?のみで拒否られたイタ過ぎる人は私です(爆)

  • Finger 2010年02月11日 16:07

    cocofaceさん♪強烈な個性や、インパクトを求めている割には、順応性が、無い方!なまじ、自分を正当化したがる!(人のせいや、サイトのせいにする)そんな素敵な方が拒否釦好きみたいよん♪

  • Finger 2010年02月11日 16:11

    hinaさんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
    Fingerもhinaさんログ大好きよ~♪

    でもね、でもね、
    う~んとね、、、

    cherじゃなくて

    charだからね、、^^;

  • Finger 2010年02月11日 23:35

    ☆にゃんこさん.およよ~ん♪又一人Charを理解してくれるフレンドさんがここにも~^0^

  • Finger 2010年02月12日 00:27

    ミミロップさん♪(´w`*)Fingerのぺ~スはデジ人口が一番少ない、明け方にログUP!^-^でっ!先行逃げ切りがたで~す(# ̄ー ̄#)万人ウケになると、本音が書けなくなりま~す(^m^ )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28