デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっと言う間に、、100超え、、現在194って、、^^;

2010年01月31日 05:12

あっと言う間に、、100超え、、現在194って、、^^;

少し前のFinger^^;


https://www.youtube.com/watch?v=_-mvutiDRvQ

お聞きになりながらどうぞ!^-^



『なぜこんなに人気?40歳男性がいまアツイ』へのご訪問、ありがとうございました^-^


おそらく、Finger的には、最短100超えログだったかと思われます、、^^


ネタで、さほど、気負いもせずに、書いた、ログを、多くの方に、見ていただいて、大変、恐縮しておりやす^p^



昨日は、おとなしく、生涯の夢は、、、なんて、ログを書きましたが、、フレンドさんから頂いたブルームーンネタがあちらこちらの、ユーザーさんに波及している様で、面白かったです。^-^


Finger的には、ご訪問してくださった、方へ、せめて、ご訪問返し位はしているつもりなのですが、、足跡を追いかけて、終わったと、思ったら、、又、ご訪問の履歴が更新されている状態で、、、^^;


中には、お尋ね出来ずに、履歴からはみ出してしまった方もいらっしゃるかと思うと、、

すみません、、の一言では、、すみませんね^^;


さて、、今日の一枚目のお写真は、2000年に,Fingerが、生誕地、横浜より、東京に移住して、最初に暮らしたRC21の上空に浮かぶブルームーンです!^0^


http://static.flickr.com/2756/4316792348_f0c2c6c68c_o.jpg

イーストタワーズ1の上にお月さまが、青々と、御顔を見せていました^-^

因みにFingerがいたのはここのタワーではないです、、^^

今日は土曜日だったのでFingerも少し遅く起きて、しまいました~^^


なので、リッカールトンを目指している、お部屋に向かうのが、こんな、時間に、、、^-^、おかげで、いい月が見れましたけどねん^^




http://static.flickr.com/2773/4316792402_927e088732_o.jpg


外資系の重役さんみたいな方が、写真を撮っている、Fingerに、「君も、月が気になるのかい?僕もワイフが、迫ってきそうだから、思わず、ランニングしに外へ出たんだよ!」^^

そう、話しかけてきました。^^;

Does your wifealso request itmore than usual?Do at Blue Moon?

たぶん、そんな会話をしたと思います。

すると、彼は、『僕自身が♂ブルーだよ!』って言ってたような、、^^;早口だったので、良くは、聞きとれませんでしたが、たぶん、そんな、感じ、だったと思います。^-^


そんな、こんだで、いつものように、チャリで、晴海のお部屋に、、、


あっ!そうそう!何で、BGMが第九かって?^^、、、ですよね~^^;説明をしなければ、、なりませんね~^p^

実はFinger、、デザイナ~でありながら、大工仕事も結構好きなのです、、あくまで趣味ですけどねん^~^

良く、TVで、劇的ビフォアーアフターとか、やってますけど、、あんなもんじゃないすよぉ~^p^

プロが本気でやると、すんごい、インテリアも、エコカー並みで、出来ちゃうんですから、^^;


あっ!本気で、考えているユーザーさんには、相談に乗りやすぜ~^-^

Fingerは商業施設が専門だけど、住環境へのこだわりは、半端ないっすからね~^^


ベランダから、東の空を見ると豊洲アーバンドッグの上にも、ブルームーンが煌煌と、、、^^



http://static.flickr.com/4008/4316792458_074530011e_o.jpg



さてさて、ひとっぱたらき、するかの~^^


サイレントモードで造作工事、、Fingerの特許です!^^


出来たら、またご紹介しますね!^0^


さてと!そんな、こんだで、朝の4時半を回りました^^;

早起きか、夜更かしか、、わかりませんが、、^^

現時点での、フレンドさんリストログイン上位10名様に、おやすみなさいの、ご挨拶^^;






ゆーな さん^^鼻ズルズル~治りましたか~?^^;

☆杏☆さん^^リンゴは似ても焼いても食べれる数少ない、フルーツですよん^~^


ぴーこ さんの^^やはり、高コレステロ~ルでも、卵はかかせませんね~^^;


なみ さん^^未来氏―大会したらデジ1本?@@


cocofaceさん^^するめはするめ~♪カモメはカモメ~♪


とみたんさん^^ショッピングたのしんでね~^-^


saoriさん^^以外にはやおきですね~^^Finger今から寝ます!^^


ゆみ さん^^花を美しいと思うのは、、相手に活路を与える事の力なんですね~^-^Finger、勉強になりました!リリアンさんに、教えてあげよ!っと!^^



幟 梨緒 さん^-^おかげさまで、ログの勢いがついちゃいました~^0^ラジオ、聞いてますぜ~p^^



★なぁ★ さん^-^「神様は試練を乗り越えられない人には試練を与えない。」じゃ~Fingerからこの、言葉!継続は最大の、試練であり、未練にはならない、継続は、試練の先に熟練をもたらす、そしてそれが力となる!

継続は力なりの、Finger的解釈です)


早起きは3MONの得?徳?説く?なんと説くかは、皆さま次第です^0^

お付き合い、ありがとうございました!



写目ぼけててごめんなさいm--m


Fingerねます!^^;

このデジログへのコメント

  • cocoface 2010年01月31日 12:28

    継続は力なりの解釈 私も同感ですぅ♪

    潮の満ち引き月の満ち欠けも又、人を酔わせますね♪

  • Finger 2010年02月01日 03:02

    るりるりさん^-^赤城の山も、、さぞかし、青々と照らされていたんでしょうな~!今宵限りとは行きますめ~ょ!いょ~ぉ!^p^
    日本一!
    国定忠治もさぞかし、喜んでいたでやんしょ~^-^

  • Finger 2010年02月01日 03:04

    なつさん^0^、、お願い事、、かなうと、いいですね~^p^

  • Finger 2010年02月01日 03:12

    幟 梨緒さん^^本当ですね!Fingerのログからも、あっちこち波及したみたいで、面白かったです!^^みんなが、見るものですものね、月も、ここのログも、、いつも、穏やかに照らしていたいものですね!^^

  • Finger 2010年02月01日 03:15

    cocofaceさん^-^試練と未練のスパイラル経験者の共感は、Finger、納得しちゃうな~^^;

  • Finger 2010年02月01日 03:19

    梨花さん^0^早速の、ご訪問、ありがとうございました、、Finger的には、こんな感じで、ログを書いています^^受け取られ方は、人それぞれですけど、ご訪問を繰り返して、皆さんと仲良くなってね!

  • えりぃ 2010年02月01日 03:38

    遊び来ました♪動画すごい!どうやってUPしてるんですかぁ~??

  • Finger 2010年02月01日 03:59

    えりぃさん^-^おいでやす!画面TOPのよくある質問のデジログのカテゴリーを参考にしてね^^

  • Finger 2010年02月03日 05:38

    かやさん(^O^)!一番、欲しい、コメントを、ありがと~(☆o☆)!そそ!第九なんですょ~^_^;
    なんちゃって、大工、Finger的には!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31