デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なぜこんなに人気?40歳男性がいまアツイ

2010年01月27日 04:35

なぜこんなに人気?40歳男性がいまアツイ

お久しぶりです^^


前回ログには沢山のコメント、ご訪問、ありがとうございました。

表、裏とも、アクセス、訪問ともに100を超え、裏は今を以てもじわじわと200に迫っているようです^^;


プレッシャーのあまり、裏ログは、現在も編集中でございますが、、^^;


今日は気楽に、表のログでも、ご覧になってください^~^

因みに、ログの思いつきは、フレンドさんのログ(ガラスの東京タワー)からです
^^;


http://static.flickr.com/4059/4306449317_c946e66dee_o.jpg
写真は、隅田川、佃大橋から見た、建設中の、東京スカイツリーです、、しばらく見ないうちに、真ん中辺くらいまで、上がってきたようです。

夕方、僕のデザイン事務所から晴海のマンションに向かう途中に撮りました^^


完成時は634メートルですよね^^都心超高層建築の影響を受けずに、電波を飛ばすには、この高さなんですって!^-^

http://static.flickr.com/4007/4306516745_084406c7cf_o.jpg

そんな、東京スカイツリーを、、
東京タワーが出来た頃に生まれたくらいのカメラおじ様たちが、何人か撮影をしていました^^


当時は、あこがれだったんでしょうね!東京タワー^-^(御歳52歳を超えたところですものね!)
http://static.flickr.com/4017/4307258700_b9587dcefb_o.jpg

展望台で飲むクリームソーダ美味かったな~^~^

さてさて、^-^

そんな、東京タワーとともに生きてきた、少し後世代の、40代男性について、、


こんな記事が出ていましたので、ご紹介しますね!^p^

・・・・・・・・以下記事・・・・・・・・・

昨年「いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか」(大屋洋子著、講談社)という新書が発売されたが、最近40代男性が恋愛対象として注目を集めている。

WOWOWの独自製作ドラマプロジェクトドラマW』のPR委員会が、20代~50代の女性ターゲットにした「ドラマの視聴動向や恋愛観」に関して調査を実施した。その中で「好感を抱いたことがあるドラマの男性登場人物の年代」で、最も票を多く集めたのは「40代男性」で、以下「30代男性」、「20代男性」という結果になったそうだ。

 しかし恋愛対象として40代男性をどこか「おじさん」と考えている人もいるかもしれない。「40歳以上の男性は恋愛対象外!」と言い切る智代さん(32歳・独身)はその理由をこう説明する。

「まず40代男性の肌の衰えが気になって、恋愛対象としては醒めてしまったことが何回かあります。」

ちなみに男性のお肌の曲がり角は40歳前後と言われている。そして年齢を重ねると肌の衰えだけではなく「加齢臭」も出てくる。

「40代男性は恋愛対象になる」という独女は、肌の衰えや加齢臭などは気にならないのだろうか?

「魅力的でモテる40歳男性は、ちゃんとケアしていますから、加齢臭や肌の衰えは感じないんですよ」

 こう語るのは「40歳以下は恋愛対象外」という加奈子さん(34歳・独身)。なぜ彼女は40歳以上の男性が好きなのか? その理由を詳しく聞いてみた。

社会人としてこの年代は一番仕事も充実している時期だから、すごくパワフルですよね。話していてもとにかく楽しいですよ。特にバブル期を体験している45歳以上の男性が好きです。遊び方もよく知っているし、女性に対するサービス精神もすごい。その味を知ってしまうと、若い男性にはまったく興味がなくなります」

一方「50代も恋愛対象」という富美さん(30歳・独身)は「あの福山雅治はすでに40歳で、2月の誕生日がきたら41歳なんですよ。キムタクだってもう30代後半だし。40代男性は全然若いですよね。40代男性の独身率も高いらしいので、結婚相手としても十分ターゲットになります」

平成17年国勢調査」によると、40歳~44歳の未婚率は全体の22.0%(平成12年は18.4%)、45歳~49歳は17.1%(平成12年は14.6%)だった。

 40代以降は恋愛対象外!という独女の皆さん、その固定概念を捨ててみたら出会いが広がるかもしれませんよ。(橋口まどか) 2010年01月25日14時00分 / 提供:独女通信


・・・・・・・・記事終り・・・・・・・




さ~?^^;どう、ご覧になりましたか?^^

ここ、デジにも大勢の40代男性が活躍しているようですが、、^^;

天高く超伸していただきたいものです^-^

これからは、アンテナの向きも変わることですからね!^-^


https://www.youtube.com/watch?v=pphLVPqKNFE






いつもメールを下さるフレンドさんへ!^-^

(50音順)


☆杏☆さん^^
その後、足の具合は、、?^^;

たかちょんさん^^
神奈川の人気No1キープすごいですね~^^

★なぁ★さん^^
TGC出ますか~?^^;

なな☆さん^^
今日も走りやすか~^^;?兄ぃも走るかな^^;

幟 梨緒 さん^^
ブルームーンネタ、拝借しました~^0^;


ぴーこさん^^
いつも自炊えらいです!^^cocofaceさんのログ参考になるよ~^p^


みずきさん^^
酒屋どうだった~^-^いいのあったかな~^^


りぃたんさん^^
最近、、元気無さそうですけど、、。。大丈夫


リリアンさん^^
家元からは解放されましたでしょうか^^;?



最後は、
ゆいこ☆ さん^^
飲み過ぎちゃだめよ~ん^p^


以上、直近、受信メールリストより3通以上のフレンドさんにご挨拶させていただきました^0-

そんな、こんだで、朝の4時、、、、

Fingerそろそろ、、

おやすみなさい!

させていただきます!^-^

では、では!

ヾ(ゝω・`)oc<おやすみなさいませ!

2010/01/27
Finger^^

このデジログへのコメント

  • ☆あゅたん☆ 2010年01月27日 17:07

    あゅは歳はあまりこだわらないかも☆^^
    お父さんまでいってなければ^^:w

  • Finger 2010年01月28日 02:26

    > ぴーこさん^p^あたりさわりなく登場させていただきやした~^^
    健全な、食生活、続けてくださ~い!^-^

  • Finger 2010年01月28日 02:30

    > ともさん^-^ご訪問ありがとうございました!^^その後、デジの具合は如何ですか~?(☆゜д゜)ニヤリw何か見出しましたね~^p^その調子で、、行け逝けGo~Go~!(@^▽^)/

  • Finger 2010年01月28日 02:34

    > 寒がりロンさん^^;来ていると思いますよ~\(ё_ё;)まだまだ、人生半分じゃ~ないですか~( ゚∀゚)半分ダー!! 寒がってる場合じゃないですよ~^^ホントにホットに~!(*^∇^*!

  • Finger 2010年01月28日 02:46

    ☆あゅたん☆さ~ん!お父さん、、、いくちゅ?(>《》<*)まだ、若いでしょ~ヾ(゚д゚#)wwwモデルのお仕事~逝け逝けGo~Go~!(。ゝω・)○○○入る言葉を当てたら100MONwww^^

  • cocoface 2010年01月28日 02:47

    30代後半から40代の男性は精神面も大人ですし
    余裕がある分モテますね♪
    レシピ頑張りま~す♪

  • Finger 2010年01月28日 02:50

    なな☆ちゃ~ん、Fingerは何時の間にか、兄ぃになっても~たね~^0^東京タワーが何見せたって?@@うん!?そそり立ってた~@@?アッ!魅せられたね~フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

  • Finger 2010年01月28日 03:22

    cocofaceさ~ん^p^同性ユーザーにも公開してみては如何でしょう^^?人気出ますよん^^最近の裏について往けるのはFingerだけかも、、ですけど^^;これからも、レシピお願いしま~す!

  • Finger 2010年01月29日 03:11

    梨緒さん^-^:エンドロールに登場させてしまい、^^;どもでした。Finger頑張ります^^

  • Finger 2010年01月29日 03:13

    櫻子さん^^ご訪問ありがとうございました!好きになあた人~^^ですね!50代でもお子ちゃま!

  • Finger 2010年01月30日 15:39

    まりあさん!!!!(゚ロ゚ノ)ノそれも凄いですな~さすがのFingerも10個差歯科医さんが、最高でつのに~(゜ロ゜)歯の浮くようなおコメありがとうございやんした~o(´▽`*)/♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31