デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生涯の夢は、、月旅行です!^-^

2010年01月30日 04:15

生涯の夢は、、月旅行です!^-^

はじめての、デジログには、月の写真を載せていました、、、、^^;


僕の、大切なフレンドさん、から教えて頂いた、ブルームーン


今日がその日ですね!「^^』


夕方、チャリで、帰りしな、空を仰ぐと、小さいけど、綺麗なお月さまが^-^にこにこと、東の空から、夕日を追いかけて、のぼっていました(幟※※)^^

写真は、先ほど、午前1:45分頃の東京銀座画像です。



さて、、先日のログへの御訪問、アクセス、ありがとうございました^0^、、


先ほど、の時点で、御訪問、アクセスとも、100を超えましたので、、眠る前の、力を、振り絞って、更新、させていただきます^-^


Fingerは、、本気で!月旅行に、行くことを、考えています!、、


子供のころ、見た、アポロ計画のTVは、衝撃的でした、、


絶対、、いつか、オレも月に行ってやる~、、


本気で今でも、思っています!^0^


僕を月に連れていって~!^-^


そう、いつでも思っています!


でも、自力で、行きやすよ~ん^p^



聞きながらどぞ!^^;
https://www.youtube.com/watch?v=kIrcxGdyUdk

本当に、今日の、月は、心なしか、青く見えました^-^



何故かな!^^



地球の青い海が反射しててくれてるとしたら、うれしいけど><


海は、どこまでも、青く、いつまでも、僕を抱いていて欲しい、、なんて、思うのは、、あなたも、同じでしょ^^


、、、話がそれたね^^;、本気で、月旅行に、いっしょに、行きたい、、


そんな、フレンドさんのお名前をお借りして、、


今日は、お休みなさい!^p^



https://www.youtube.com/watch?v=w8r9ZPQ_828



幟 梨緒さん!^^Finger的ブルームーンは、こんな、感じです!^0^


cocofaceさん!^^今日は、きんぴらごぼう作りました~ぁ^-^


みぃさん!^^16だと、Fingerも喰いつきますよ~^-^



りぃたんさん^^、大丈夫?^^;


ホロちゃん^^、はよ~落ち着いてな~^p^


サクラさん^^歌ってますか~^^?


さゆりさん^^、いつもスポーツネタで、すみまそんm^^m


なお☆はたち さん^^、てけと~にやらんと、デジ、パンク、しやすで~^^;


ぴーこさん^^、おはよ~^^


まきさん^^一言ログ、いい感じですな~^^


aya★さん、、お元気ですか~^0^


なな☆さん^^もう、走りに、行く時間ですね~^p^


ゆいさん^^飲み過ぎてない?^^;


リリアンさん^^、いきなりの、ハ~ドスケジュール、、大丈夫ですか?@



なな☆ちゃん^-^、寒いから、今日は、走らなくて、いいよん^-^



ゆいちゃん^0^、おはよ!


ともさん^^、何気に、、早起きですね~^-^


寒がりロンさん、^^やっぱ、寒いすか!、そちらは!、、・・




以上、現在時点での、フレンドリストログインの、フレンドさん上位順にに、ご挨拶させていただきました。^-^

銀座のFinger、、

そろそろ、、

寝ます!

^^
おやすみなさい!

Finger2010/01/29^^

このデジログへのコメント

  • cocoface 2010年01月30日 07:44

    月いいですよねぇ綺麗でしたぁ♪ 私は月に行ってお餅を突きたい^^

    塩きんぴらも美味しいですよ♪ 

  • Finger 2010年01月30日 18:05

    なな☆さん中央区、銀座は特に一通が多いからね~チャリは便利よん^-^クラブにチャリで行っちゃうし、^^;ポーターに、これ停めといてね~って預けちゃうよん^-^あっ!軽車両も飲酒対象か、、^^;

  • Finger 2010年01月30日 18:10

    cocofaceさん^-^それNASAに提案しましょ~^p^きねと臼は自前でね~木魚のリズムで、ぺッタン、ぺッタン、ペッタンコ~♪出来たお餅は、とんかつに~^0^;揚げてウサギにあげましょう!

  • Finger 2010年01月30日 18:15

    幟 梨緒さん^~^地球も一つの星ですものね~定点からは、出たり、入ったり、して見えるのですよね!地球が~出た出た~♪地球が~あ出た~♪よいよい!これを月で歌うことにします^p^

  • Finger 2010年01月31日 00:02

    寒がりロンさん^-^
    我々の地球もそう言われない様に、、綺麗な星でいれる様にしましようね~^0^出来る事から、コツコツとエコエコ~^p^ハッピーフライト見てま~す!(◎ー◎;)綾瀬も良いねェ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31