デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

芸能人の足の遅さに絶望した!

2010年01月06日 20:22

今、テレビヘキサゴン大運動会(なんだこれくにお君?w)見てたらー

50M走のタイム測ってたんですけど・・・遅い。

唯一若い男(新撰組何とかかな?)が6秒台。
矢口真里とか9秒49?とか。スザンヌなんか9秒8ちょい。

ていうか、矢口モーニング娘で踊ってたりしてたのに酷すぎる。
まあ、辞めたら完全に運動不足ってことですかね?

意外だったのはアンガールズ田中が7秒23!
別に早くもない普通のタイムだと思うんですが、あの身体でなんか違和感が(笑)

アッキーナも8秒8とかだったかな?
アイドルってそんなものなのか。まあ運動神経とかいらないだろうけどなんか幻滅です。

女の子では唯一misonoが7秒台でした。


なんというか・・・運動不足って怖いですねー


一般的にどれくらいかちょっとわからないけど、8秒切れないのは大人としてどうなのかと。
男性だったら最低限7秒前半は欲しい。

今のあたしがどれくらいのタイム出せるかわからないけどー

まあ、少なくとも8秒は絶対ないはず。


でも全力疾走なんかすることまずないし、アップが不十分だと普通にやばいかもですな(笑






NHKで幸村vs政宗とかって熱い番組やってるかと思ったらなんかすっごいしょぼかった・・・

NHKって結構手抜きが酷いと思いました。

というか、情報がいい加減すぎる気がします。

なるほど、こうやって誤った歴史が広まっていくのですね。恐ろしい話だ。
受信料取るどころか迷惑料を支払って頂きたい!w

このデジログへのコメント

  • らいと 2010年01月06日 20:34

    50メートルは運動不足っていうより運動神経でしょ?って思ったけど、50すら保たないの方が正解かもw

  • ほその 2010年01月06日 20:46

    なにかスポーツやってたかやってる子じゃないと8秒切らないと思うぞ?

  • ゆい 2010年01月06日 21:57

    > らいとさん
    もつもたないではなく、運動不足だと足がちゃんと回らないんじゃないですかね?
    流石に50Mでスタミナが足りないってことはありえないと思いますw
    あ、でも年取るとどうなんだろう??

  • ゆい 2010年01月06日 21:58

    > ほそのさん
    女はともかく、男で8秒切れないのは何かしら身体に問題があるレベルじゃないでしょうか?
    女でも普通は8秒切れると思います。まあ、平均すれば切ると思う。少なくとも高校生レベルなら。

  • ゆい 2010年01月06日 22:00

    > ぽぉさん
    遅い人は基本的に何かしら工夫すれば改善すれば絶対早くなりますよ。
    フォームとか完璧で遅いって人はそうそう居ないはずー

  • ゆい 2010年01月06日 22:32

    地味に追記。

  • hiiro 2010年01月07日 00:51

    んー自分も7秒台かなり怪しい気がするw
    気分では間違いなく走れるはずなんだけどな~^^;

  • なべ 2010年01月07日 00:57

    こんなカラダしているけど、運動しているから辛うじて7秒台かな。多分。

  • ゆい 2010年01月08日 14:13

    > shy;さん
    男子速い! 平均でそれは凄いような。
    逆に女子は酷いですねーw 明らかに真面目に走ってない人の記録も混ざってるw
    何処の調べかわかんないですけどいい加減すぎでは??

  • ゆい 2010年01月08日 14:15

    > グッディさん
    約半分の速度(笑)
    中学1年になったばかりと卒業直前だと約3年の差がありますけどねー

    そういえば最後に記録測ったのは高1な気がする…今は速くなってるか遅くなってるか気になる

  • ゆい 2010年01月08日 14:16

    > hiiroさん
    きっと実際走ったら、想像と現実の差に絶望しますよ(笑)

  • ゆい 2010年01月08日 14:19

    > なべさん
    短距離は素人レベルだとあんまり体型関係なかったりしますよねー

    タイムマシーン3号の「機敏なデブ」ってフレーズは好きです(←何の話だw)

  • ゆい 2010年01月08日 19:30

    > shy;さん
    18歳というか高校3年生ってことか。
    教員が厳しいとかでない限り多くの女子高生はほぼやる気ないですw
    真面目に走ってない(と思われる)時点でこれ以上はいくらでもありますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31