デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

泥酔\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

2008年05月28日 07:55

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



久しぶり~~寂しかった??


シ~~~~~~ン


(_△_;ガァーーーン!!






フレンド君のログで前に寝言のコメしました♪
で、今日うちのジュニアがこんな寝言言ってました!
「また明日!」 (゜ー゜*?)オヨ?なんやろ?
デートの約束したのか ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
寝言は私もかなり激しかった経験がありますぅ
ポリポリ (・・*)ゞ

〇〇年前になりますが
それはいつも泥酔状態でおきるファンタジー
(⌒・⌒)ゞイヤァちゃうちゃう


摩訶不思議な現象です (-"-;A ...アセアセ
多々あるんやけど
その中でもかなりの怪奇現象な寝言を…


その1

真冬に女友達五人ぐらいでこたつで寝てたらいきなりガバッと起きてきて一言! 「今、生中継?」


ってプロデューサーかよ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

それとも女優か Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



怪奇現象その2


泥酔で友達のうちに帰ってきてタンスをあけて
「ただいま~(^O^)」

ってぴょん吉でもいたんやろか??(゜Q。)??
それとも((ミ゜o゜ミ))ドラえもん
あ、ドラえもんは押し入れやん



怪奇現象その3
スナックカウンターで・・・

「シロアンテープ貼って~!」


(↑たぶんセロファンテープ

舌もベロベロ(;´▽`A``

ってどこに???
バリかよ!!

セロファンテープって透明やん!!!



泥酔って怖いわ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘペ
みなさんも泥酔にはご用心♪


怪奇現象は誰に見られるかわかりませんから~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


寝言以外の泥酔エピソードならまだまだありますが表には書けません ( ̄▽ ̄;)
みんな寝言エピなんかあるかな~(゜▽゜)
あったら教えてくらさ~い\^o^/


コメレス



 イモ吉さん
出た!毒舌バトル!
え~~っ!●パッ○履いてるのか!
今度見せて!
おばちゃんのはいらんぞぉ!

>見たいならおばちゃんとお揃プレゼントしたろかぁ(゜▽゜)ダメ? byミサキ

kiraさん
やっぱ めちゃおもろいわ~(爆)おばちゃんのやったら、紅茶のがええわぁ!ちゅうか 今日は2番やし><

>何番でもコメってくれたらうれしいから紅茶カンパーイ( ^^)Y☆Y(^^ ) byミサキ

 レオさん
ノリ突っ込みのコメありがとうね(@^▽^@)
ログも流石大阪の人だなぁ~。
勉強になります!!

>こちらこそありがとちゃんです♪ 勉強になるなんて… 天然うつっても知らんぷりしよ ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,byミサキ

ゆうな(´・ω・`)ゞさん
[影]ω ̄)ジーーー Tバック履いてるのか。。。
ヤバッ! 鼻血出ちゃった(/▽\) 歯茎からw


>キャホ~い♪歯茎に鼻ついてるんかな~
怖いって( ̄▽ ̄;) てか、宮崎産マン●゛ー伏せてたのに
↑まともに書いて~(//△//) ん?私と同じ天然の香りが…
byミサキ



うーたんさん
本場の上方漫才だ!
うぅ・・・現場に行ってみたいぃ~!


>事件は屋根裏で おきてるんじゃねぇ!笑いは現場でおきてるんだ!(゜▽゜)ネズファミリーまだ滞在中?
byミサキ


オニオンスライスさん
臨場感が絶対必要!
むっちゃ おもろかったって想像はできますが・・・w

>ガーンやっぱり寒い?文字だけはムズいわぁ
byミサキ

 macさん
すごいねほんと漫才みたいだね。!●パッ○おばちゃんにプレゼントしたら?やっぱり履いちゃうよね

敬老の日プレゼントしたろかなぁ♪ 履くかな(*^-^)ニコ
byミサキ

 じんじんさん
ほな、、、トイレで見せて~♪

> ∥WC||ー ̄)ノ

 りくそんさん
会話をこんだけ覚えてるあなたはすごい。
僕なんか人の話きいてね~

>勿論、大事なログネタやから覚えるわぃ =*^-^*=にこっ♪
byミサキ


yuki0105さん
足跡どもです。
ぶっちゃけトーク面白かったよ~!また見に来るね。

>こちらこそ足跡・コメありがとうぜひまた来てちょ~
byミサキ


ちゅうさん
おばちゃんのフンドシ(・∀・)イイネ!!
宮沢りえ思い出したw
どんなオバちゃんかは言うな~♪

>偶然同じパ〇ツのお話しでしたね(^0_0^)
ちゅうさんのおパ〇ツは・・?宮沢りえと言うより山田…あ、内緒でした柱| ̄m ̄) ウププッ
byミサキ


 たぬきさん
見てみたいの~^^
削除されないで、良かったね^^
この前、女性で管理者に削除されてた^^;

>マジっすか!危ない危ない!これから気をつけます
アセアセ...A=´、`=)ゞ
byミサキ

たかすけさん
がはは~ ミサキさんも、そんなおばちゃんに
なるんやろなぁ~^^もうなってるって^^


>先にツッコまれた~私いつまで履いてるやろ 「(´へ`;ウーム
byミサキ

 オミヤさん
く、く、黒~~!

( ̄▽ ̄;)

>ヾ(~∇~;) コレコレ
そこだけこっちにコメるなよ~(;^_^A アセアセ・・・
byミサキ


 イモ吉さん
まだかなぁログ?
楽しみにしてるんやけど

おばちゃんを!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

>やっとアップした~うふ♪(* ̄ー ̄)v
byミサキ



追加♪
コメいっぱいありがとちゃん♪

次回は月曜日にアップするかも~(~o~)


およびでニャい?
( ̄▽ ̄;)ガク。。


また来てね d(*⌒▽⌒*)bニコニコ

このデジログへのコメント

  • たかすけ 2008年05月28日 09:05

    ん~^^おもろいログやね^^朝から笑わせて
    もらいました。

  • ジュ~ン 2008年05月28日 23:01

    寂しかったよん^^/一緒に泥酔しましょ…ナンチッテ^^;
    笑いながら起きたことあるなぁ^^;

  • mac 2008年05月28日 23:31

    寝言は自分では分からないからね後で聞くと恥ずかしかったりするよね

  • レオ 2008年05月29日 00:24

    スゴイッすねぇ~。こんなにコメしてくれる人がいるなんて!
    ここにいる方達は怪奇現象好き?(^_^;

  • りくそん 2008年05月29日 01:16

    うちはまだしゃべらんからな~
    そのうち何かいうてくるんやろなあ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31