デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スベるかも・・(^▽^;)

2008年05月24日 01:23

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪





今日は過去ログに書いたあのおばちゃんの話しやけど






今日は…表大丈夫かな、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



いきなりやけど会話はこれ↓


ミサキ:今日めちゃめちゃ 暑いやーん(;´д`)


オバちゃん:脱いでもえ~で~( ̄ー☆キラリーン


ミサキ裸にエプロンか~みんな逃げるで~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



オバちゃん:私なんか真夏トイレ行ったらパ〇ツ上がってこんから脱いだろかと思うわー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ミサキ:脱いでしまえ~(;"ε")σ アナタ


オバちゃん:私が脱いだらこのナイスばでぃで
みんな仕事できんやろ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ミサキ:うんうん。そーやろ(^_^;)


オバちゃん:ミサキちゃんもパ○ツ汗で上がってこんやろ?



ミサキ:私はなぁ~●バッ○やで大丈夫だぁ(*ノωノ) イヤン



オバちゃん:w( ̄o ̄)w オオー!
●パッ○かぁぁ~!!
食い込むやろ?どんなん?見せてくれー!



ミサキ:●パッ○って紅茶かよ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


オバちゃん:ま、私の方が似合うやろけどな(0ノ*)オーホホッ
今からトイレ行くやろ?見せて!


かなり興味津々でトイレまで着いてきて・・・
バタン ∥WC∥♪♪♪♪





見せたったわ(/▽\)きゃー♪




それから一日私もあんなん欲しいわぁって言ってました
(*≧m≦*)ププッ

今度プレゼントしたろかなぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
話しがそれた~ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


で、そのパ○ツの話しをしてたら社長の弟がきて・・


オバちゃん:○っ君!!私に●バッ○買って~(^▽^)/

弟:∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
キモ!!!ふんどしかマワシにしとけ!!



このあとはみなさんお察しのとおり
毒舌バトルになりました(; ̄ー ̄川 アセアセ



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

書いたけど今回はオバちゃんネタスベったかなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


そこに居たらウケたんやけどな~アセアセ...A=´、`=)ゞ


ま、こんな日もあるか・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



コメレス





kiraさん

おっしゃ~イッチ番~!!イェイ!っていうかkiraもちょっと思い出してみるワ・・・

>一番は初やった?でもなんにも
賞品がないけど(*^▽^)/★*☆オメデト♪って言葉で
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
byミサキ


じんじんさん

とどめ刺したんとちゃうんか^^

>そぉそぉあと1cm私がトドメを・・って
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
byミサキ


イモ吉さん

メッチャ修羅場見てますやん!ただ今もですか? Σ(Д`|||ノ)ノ
誰かキュンってしてくれるかな?

>今はそんな見てないぞぉ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
キュンさせたいんか~[影]ω ̄)ジーーー
byミサキ


たぬきさん

「キュン」としたことは、無いな。。。
流れるがままに、生きている野良タヌキには。。

> Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ないの~!
いい雌たぬきさんおらんかな?(*´∇`*)
byミサキ

うーたんさん

「フォア~~」ですな!
ありゃ?「キュン」じゃなくて「シュン」か~(涙)

>フォア~なんて誰がいうたんやろ~うっ・・・・・・(*゚~゚*)
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
byミサキ


かずきさん

20年も前、隣の娘が悪酔いしてゲロ、それをキャッチ
惚れられた(T_T)

>惚れられたのにまた↑こんな顔するぅ~ (^▽^;)
タイプとちがったんかな?
でも生キャッチ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
byミサキ


macさん

ミサキさんは心優しい人ですね。それはキュンとくるよ


>(*⌒∇⌒*)テヘ♪ありがと~♪
でもただ何も持ってない私って・・( ̄へ ̄|||) ウーム
byミサキ




以上いつもありがと~~♪


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

このデジログへのコメント

  • レオ 2008年05月24日 01:41

    ノリ突っ込みのコメありがとうね(@^▽^@)
    ログも流石大阪の人だなぁ~。
    勉強になります!!

  • mac 2008年05月24日 16:45

    すごいねほんと漫才みたいだね。!●パッ○おばちゃんにプレゼントしたら?やっぱり履いちゃうよね

  • りくそん 2008年05月26日 01:38

    会話をこんだけ覚えてるあなたはすごい。
    僕なんか人の話きいてね~

  • yuki0105 2008年05月26日 02:05

    足跡どもです。
    ぶっちゃけトーク面白かったよ~!また見に来るね。

  • たかすけ 2008年05月26日 10:09

    がはは~ ミサキさんも、そんなおばちゃんに
    なるんやろなぁ~^^もうなってるって^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31