デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

決定!!

2008年05月15日 22:36

今日はフレンド君にリクエストした曲を

ミサキのログに貼り付けました パクリ魔参上!...Cヽ(;゚-゚)コッソリ




HEY!HEY!HEY!でチラ~っと聞いて(-ω- )o< フムフム

もう一回聞きたいと思ってたらフレンド君が

アップしてくれました~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ちゃんと貼り付けの許可はもらってま~す♪


ノリノリです・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

これ着うたに決定!   ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


そばにいるね  はこの前変えた(;´▽`A``


今は  粉雪 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

古っっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


いい歌やけどこの時期に粉雪かいヽ(´~`; ォィォィ


でもこれといってダウンロードしてた曲がなくて・・


この歌ダウンロードしてはよ変えよっと(@⌒ο⌒@)b
















https://www.youtube.com/watch?v=nWEpPt0xpvs







































 

コメレスです♪




イモ吉さん

おばちゃん最高!!
生でぜひ見てみたい!!
ミサキさんと二人のコントを!!
d(Д`)グゥ?

>いつ行きましょ?
今のところ予定が詰まってます・・(笑)
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
byミサキ


 りくそんさん

今度からましてくれ☆
自分ももっと磨きをかけやなな

ボケに磨き?それともツッコミ
ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
私はボケやな~(笑)
byミサキ


そらさん

弟さんとおばちゃんの会話もコントみたい(笑)

>年の差およそ35歳のコンビ・・
でもなかなか息ぴったりのコンビなんよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
byミサキ


ジュ~ンさん

いい職場?の雰囲気が伝わってきますね^^
うぅ~ん、その会話の渦に入ってみたいです。

>その渦に巻き込まれたらもう二度と・・
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
byミサキ


じんじんさん

おばちゃんアップせい(*`▽´*)

>あ!タイプかもよ~(o゚▽゚)oネェカノジョ (*/∇\*)キャッ♪
byミサキ


macさん

おもしろい人はいいよね
なかなかいい職場雰囲気だね

>笑いのたえない職場です♪
笑いに行ってるようなもんやわ(>▽<;; アセアセ
byミサキ


 kiraさん

いやぁ~毎度のことながら おばちゃん、笑えるな^^

>(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ って感じやろ~
byミサキ


たぬきさん

おもろい人がいれば、ホントに明るくなるよね。
和み系^^/v
職場に1人は必要ですね^^

>あのおばちゃんおらんかったら
笑いが無くなるわ(TmT)ウゥゥ・・・
休むととっても静かやの「(゚~゚o)ウゥーン
byミサキ


 うーたんさん

その漫才吉本で観れんのかな?
えっ?芸人さんじゃないの!(笑)

吉本よりオモシロいから( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)
あ!ドリフになってた(笑)
byミサキ


イモ吉さん

自分もオモろ~い人大好きです。
おねぇちゃんからおばちゃんまで。
エヘっ♪(((^^;)

>二米ごちそうさん♪
エロ吉さん^m^
また間違えた!!イモ吉さんでしたか・・(^▽^;)
byミサキ


 かずきさん

おいらんとこは一日誰とも喋らない日もあるぐらい静か(T_T)


オファくれたら二人でトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

なんて♪
byミサキ

 
いつもフレンドくん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

このデジログへのコメント

  • mac 2008年05月15日 23:43

    新しい着うた決まってよかったね好きな曲を長く使うタイプかな?

  • ジュ~ン 2008年05月15日 23:49

    うぅ~ん、、、ちょい微妙…。
    テルマまでは良かったのに。
    また、いい曲教えてね^^

  • りくそん 2008年05月16日 00:24

    うたばん出てたな~
    僕にはちょっと若いかな~って…
    オケるとばだ弾丸ファイターとか歌ってるし…

  • じろ 2008年05月16日 10:17

    粉雪いいねぇ♪

    レミオロナミン?

  • ミサキ 2008年05月26日 10:05

    本当や~(*_*)
    なんでやろ~(ノ><)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31