デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

引っ張ります(*゚ー゚*)ポッ

2008年05月22日 02:02

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪




今日もまだ引っ張りますぅ(^O^)/

前回・前前回のログに続いて「キュンとした一言♪」

に続いて「キュンとさせた一言♪」

一度だけ言われた事ですが…アセアセ...A=´、`=)ゞ

またこれもかーなーり昔ですんまそーんo(><)o



それは学生服を着てた頃…

私が通った学校は某有名ヤンチャ学校です(▼-▼*) エヘ♪

校内暴力いじめ自殺した子がいたりして
TVなんかにも度々出てたんよ・・Σ(`0´*)ヌォ



ある日当時のマイダーリンやそのお友らちが
放課後誰もおらん!(┬┬_┬┬)



当時はすぐにピンときて校舎裏にダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ


そしたら一つ下の男の子が血まみれ( ̄□ ̄;)ギョッ

すぐに止めさせたんやけど…



その子、鼻血ブーで私、拭くハンカチティッシュ

持ってないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



しゃーないから着てた(白の)
シャツの袖で(;。。)o_ フキフキ


鼻血を拭きながら
「止まれ~鼻血!!オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ」


袖はあっというまに
真っ赤っか∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

それでも止まらんからスカートの裾でも拭いたったんε=( ̄。 ̄;)フゥ



スカート長くてよかった~  うふ♪(* ̄ー ̄)v


で、親に電話させて迎えにきてもらいました
℡<トゥルルルル!└(¨;)≡



病院で診てもらったら眉間のところにを殴られててあと1センチ凹んでたらあぶなかったそうです<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




怪我が完治してから

ミサキちゃん!あの状況で俺、痛いわ、辛いわの時
よく笑わせたな~(笑)
でもシャツで拭いてくれてうれしかった!!グッときたで~!!」

って☆^∇゜) ニパ





ん?言った一言というより
した事かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ん~これしかそんなん言われたことないけど~(;´▽`A``


みなさんキュンとさせたことある??

聞きたいじょぉ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"






コメレスです♪






イモ吉さん

あれ?さっき早起きしたとこじゃねぇの?
二度寝か?オヤスミ~~
一言は参考にさせてもらいまっ!!

>参考になったかニャ~(⌒~⌒)ニンマリ
byミサキ


たぬきさん

関西弁が、また良い~~~~^^
シュチエーション・その場の状況が大切だね。。
羨ましいぜ^^/v

>そ~やろ~(o^-^o) ウフッ
状況がかなりポイント高!!高すぎ(=v=)ムフフ
byミサキ


うーたんさん

ん~東京弁で「俺がいるだろ!」か~
今度使ってみよ!(笑)

パクるんか~(▼-▼*) エヘ♪
使用後は責任とらんぞぉぉ(*^-^)ニコ
byミサキ


kiraさん

おはよ。早速、使ってみるわ!!相手がドン引きやったら・・・わかっとるやろなぁ::::

>↑わかっとるやろなって・・(・Θ・;)アセアセ…
これまた使用後は責任とれましぇ~ん(;へ:)
byミサキ


かずきさん

タダの睡眠障害ですなw
おいらと一緒(T_T)


>ん~私の場合、デジ障害やわ (w_-; ウゥ・・
最近(T_T)←この顔多いぞ!元気だしてこ=*^-^*=にこっ♪
byミサキ


macさん

何かわかるよ。頭ポンポンなでなでギュッがまたいいよね。

>そぉそぉ ヾ(@~▽~@)ノ
そこ!それがたまりましぇ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
byミサキ


ジュ~ンさん

うぅ~ん、勇気のいる言葉かも^^
最近、誰かに言われてるかな?言ってみたいなぁ~、聞いてくれる?

> ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
キュィーン ……ε( o・ェ・)o
byミサキ


じんじんさん

俺のあっこでええやん!
って言う状況とタイミングか?

>ヾ(~∇~;) コレコレ
ヒク~~♪
(; ̄ー ̄川 アセアセ



いつもありがとね~!!



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメも(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

このデジログへのコメント

  • mac 2008年05月22日 21:58

    ミサキさんは心優しい人ですね。それはキュンとくるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31