デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

血は争えない??(^_^;)

2008年05月08日 00:21

GW終わってお仕事始まった人多いと思うけど

ダラけてないか~い??^m^

私なんか明日から仕事って思ったら下の子の風邪

しっかりもらって半日仕事休みました(-_-;)

で、今は・・

まぁ何とかご飯ぬいたら調子がいいです♪

食べると気持ち悪くて(>_<)

って感じですが・・・

そうそう・・

今日上の子とじいちゃんがさ

なんか一生懸命なんか探してるから

ミサキ>「何探してんの?」

じいちゃん>「めがねどこへおいたかなぁ思って・・」

ミサキ>「(・・?頭に乗ってるのちがうん?」

じいちゃん>「おぉ~あった!あった!○○君、あるやん!

はよ教えて~な!」

上の子>「だって何探してるかしらんも~ん!」

(?_?)おいおい!何探してるかわからんと一緒に

探してたんかい(゜レ゜)

天然炸裂??(゜.゜)

それともただのおバカさんかい(^_^;)

今、親も親ならって思った人おるやろ??

言うてみ~(笑)

覚えてろ~(笑)


まぁ正直、この天然ジュニアは間違いなく

私の血を引いてるわ(-。-)y-゜゜゜


ではコメレスです♪




YOU(ゆう)さん

うなぎ犬の大群!?
網!!網!!
いっぱいいるか!?
取ったら一つくれ~って
昨日の話か(-.-;)

>大漁!大漁!(笑)
あ!くそ~逃げられたわ~^m^
byミサキ


イモ吉さん

あぁ~!忙し!

サボり中(^-^ゞ

>あ!やっぱりさぼってる~(笑)
真面目に仕事してる言うてたのに~
言ってやろ~言ってやろ~(^0_0^)
byミサキ


yosiさん

バイクいいね^^ハーレーの乗るのが夢でしたが。しばらくは無理そうです。

>たしかにバイクはいいなぁ♪
私も若いときは自分で運転したかったわ~(^-^)
byミサキ


レオさん

コメントありがとうね(@^▽^@)
祝日をめいっぱい楽しんで下さいね

>こちらこそありがとうです♪
GWぜんぜん楽しめんかった(^_^;)
byミサキ


剛さん

コメありがとう。
こいのぼり、大量に泳いでいると圧巻でしょうね。どの辺りに行ってきたのですか?

>すごいいっぱい泳いでるんよ♪
海岸沿いにズラリ♪
場所は・・ここでは言えましぇ~ん<(_ _)>
ごめんね~(^_^;)
byミサキ


kiraさん

できれば kiraは モビルス-ツがいい!!
肉ってかぁ~><もっと おっとこまえやぞぉ~

>お!イケメンかい?^m^
イケメンもいいけどソーメン好き♪(笑)
byミサキ


ひでぽんさ

そんなに海岸に鯉がおんの?見たい見たい!潮風感じながら良いね~デイタラボッチはおれへんだん?見たい!

浜乙女の海苔がなかったらおらへんだんかな?^m^
山にいてるかもしれんから見つけたら連絡します!(笑)
byミサキ


じんじんさん

ドライブええやんけ~^^

で、その後は???

>その後?そこで
おにぎりたべてかえってきた♪
byミサキ

ジュ~ンさん

僕も今日はドライブでしたぁ~伊勢神宮まで行ってしまった^^;思ってたより、渋滞もなくノンビリでした

>何年も伊勢神宮行ったことないな・・(^_^;)
今度行ってみよ~♪
赤福食べた?(笑)
byミサキ


りくそんさん

内宮の方はすごい渋滞でした(T-T)
裏道使って楽勝でしたけど。
サザビーがやっぱいいよね☆

>裏道詳しいと得やなぁ~♪
へたなナビより頼れるし(^-^)
byミサキ


YOU(ゆう)さん

お疲れのようだね(^o^;)
爆睡してたからまだ寝れん(笑)
放浪してから寝る
お~ぃ♪うなぎ犬や~何処や~

うなぎ犬は天気のいい日に
よく出没するみたい(^^♪
byミサキ


そらさん

海岸沿いをドライブ気持ちよさそう♪
海無いからなぁ。羨ましい。

>こっちは海と山に囲まれてるド!田舎です(^_^;)
byミサキ

剛さん

コメントありがとうございます。
HPには携帯からも同じURLでアクセスできるとあったのですが...

>そうなん?ごめんね~<(_ _)>
まだインしてないよ~(T_T)
byミサキ


うーたんさん

コメどうもです!
海岸沿いをドライブか~いいな~!
埼玉には海がないからな~(笑)

>こちらこそありがとう♪
自然だらけに囲まれてる田舎者です (^_^;)


YOU(ゆう)さん

うわっ!?w(゚o゚)w
コメいっぱい( ̄- ̄;)
仕返しに俺のコメ1個消すか?
嘘(^^;)消さないで
・・ごめんねm(__)m

>仕返し?間違えてコメ消されたぐらいで
仕返ししません!根にもったるだけ(笑)
嘘やで(^-^)
byミサキ


macさん

海岸線ドライブですかいいですね。気持ちよさそうですね。今はいい時期だもんね。海に合う曲付なら最高だね

>天気もよくて気持ちよかったよ~♪
ちなみに曲はBOA聴いてた。
そんなの関係ねぇやろ?(笑)
byミサキ


YOU(ゆう)さん

ウナギ犬の蒲焼きたべて風邪なおそ♪
・・・俺も熱でてきた(-.-;)
最悪~( ̄o ̄;)
おやすみ♪(^-^;)

>熱下がった??(@_@)
私は回復しつつあるけど・・
お大事に(^_-)-☆
byミサキ


たぬきさん

回復!良かったッス^^
アムロ、行きま~~す」!!
今日から、会社・学校ですね^^ガンバ

>調子悪かったけど
かなり回復しました♪
私はアムロよりシャアが好きやったなぁ(笑)
byミサキ


かずきさん

ハーレー右肩上がりで売れてるみたい。
おいらも欲しい(´ρ`*)

ハーレー人気やな~♪
あの音が好き♪
byミサキ


たかすけさん

ラブレター^^感激もんですか。ミサキさんにも
送りますわ^^ヤキモチ妬かんといてな(笑)

>あんなラブレター書いて彼女
どんな反応だった??喜んでたやろ~♪
私も小6と中2のときもらったことあるで~(笑)
byミサキ


以上のコメありがとう♪
二個書いてくれたりして感謝・感謝です(^_-)-☆

このデジログへのコメント

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2008年05月08日 05:38

    今日のログにはあえてコメントしないよw

    それにしても、自分も半日仕事休みたいっす。

  • ジュ~ン 2008年05月08日 22:37

    コメありがと^^
    ははは、可愛いですね*^_^*
    いつも笑顔一杯がいいよね!

  • mac 2008年05月09日 23:12

    風邪大丈夫ですか?なかなか天然だよねでもめがねは僕はかけているのに探したことあるよ。

  • りくそん 2008年05月12日 00:25

    だらけてまーす。
    最近コメふえてきてよかったね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31