デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日は・・

2008年05月12日 22:37

今週はまた夜更かしできマッスル(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨日は母の日だったけどみなさん
何かプレゼントしたのかなぁ・・?

私は・・ラブレターもらったぞ(*^-゚)vィェィ♪

ちっちゃい彼氏に♪(長男ですうふ♪(* ̄ー ̄)v)


しかも!!


出だしが・・


「おかさんへ」(・・*)。。oO(想像中)

オカさんって在日中国人かヾ(~O~;) コレ

それとも岡さん?Σ\( ̄ー ̄;)ダレヤネン


○○くんおかあさんの(あ)が抜けてるで~∑(; ̄□ ̄A アセアセ


あ!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・後で書くつもりやったん・・ごめんな~

後でって・・
・・・( ̄  ̄;) うーん


そっか♪ありがとうね~(/^-^(^^*)/ ダキッ

宝物に宝もらって喜び~y(^ー^)yピース!

まぁ世の中悪いことばっかじゃないよね~♪

久々に感動したサプライズでした~

あ!今日のログは真面目やろ~v(*'-^*)bぶいっ♪



ほなコメレスです♪





kiraさん


今日は久々休みで みっちり筋トレしてきたぜ~!! 余計疲れるやん・・って思ったやろ?^^。

>休みの日はゆっくりしなさ~い
●━m(´^`)m━● 1t ジュウリョウアゲ
byミサキ


イモ吉さん


親も親なら子も・・・ 言うたったププッ ( ̄m ̄*)
((((((^_^;)ニゲヨッ

>言うたな ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
エテ吉さん!違う!エロ吉さん!間違えた!
イモ吉さん・・・でしたか(^▽^;)
byミサキ


剛さん


今日のログにはあえてコメントしないよw

それにしても、自分も半日仕事休みたいっす。

>病気で休んでもオモろないぞぉ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
byミサキ


ひでぽんさんさん

かつれお!体調大丈夫?撮り合えず、吉本行き決定♪親子どうでっか?天然キャラが二人やとかぶるな~

>体調バッチリ■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
もう就職決定かぁ~
ってナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
byミサキ


たぬきさん

天然家系・・・・・。
笑いの耐えない(笑)

多少の食事はしない!と、体力が持たないよ^^

>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
もぅだいじょ~ぶだ~♪
あ!でも天然は治りませ~ん(゚ー゚;Aアセアセ
byミサキ


かずきさん

風邪引かなかった人がおバ●さんってことでFA

>お腹の具合はどう?
○○丸飲んだか~い(>▽<;;
byミサキ


じんじんさん

おいらも探しとる間に何探しとったか忘れる事あるわ・・・^^

>あるある!冷蔵庫開けて何だすか
忘れてる時ある Σ( ̄ε ̄;|||・・・
byミサキ


うーたんさん

メガネかけたまま顔洗ったことならあるけど!

早く風邪治してね~

> o(^▽^)oキャハハハ
それウケる~♪
めがね綺麗になったかな~(*^m^*) ムフッ
byミサキ


ジュ~ンさん

コメありがと^^
ははは、可愛いですね*^_^*
いつも笑顔一杯がいいよね!

笑顔というのかな (>▽<;; アセアセ
会社だとまだまだ爆笑ネタで笑ってます
(*'-'*)エヘヘ
byミサキ

macさん

風邪大丈夫ですか?なかなか天然だよねでもめがねは僕はかけているのに探したことあるよ。

>あるんや~ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
オオーw(*゚o゚*)w同じ天然の匂いが・・
byミサキ


kiraさん

幸せ祈るほど人格者じゃないな^^ただ不幸にはなってほしくない。元カノじゃなく 歳の離れた妹みたいやな

>そうか~勘違いするぞ?(゚-゚;)ウーン
byミサキ


りくそんさん

だらけてまーす。
最近コメふえてきてよかったね☆

>だらけてんの~お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
コメ友さんに感謝感謝。o@(^-^)@o。ニコッ♪


んじゃまたフレンドさんとこにも
寄らせてもらいま~す♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

このデジログへのコメント

  • mac 2008年05月12日 23:20

    ラブレターもらえてよかったね。うちの息子も手紙書いてたよ。僕は定番だけど花でした。

  • yosi 2008年05月12日 23:50

    嬉しい何よりのプレゼントだ・・うちの嫁も娘に手紙もらってたよ。父の日サプライズあるか心配です

  • りくそん 2008年05月13日 01:11

    僕は両方のおかんにハナを送ったよ~。
    しかし最近ハナも高いのー。

  • たかすけ 2008年05月13日 17:38

    おう^^ラブレターですか
    息子からのラブレターには、敵いませ~ん^^やね

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2008年05月13日 23:09

    大人になっても続けて欲しいな。
    自分も遠方の母親に花を贈りました。
    (マジログにマジコメントw)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31