デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

笑い泣き♪

2008年05月14日 22:39

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”






















今日もおばちゃんネタで~すo(*^▽^*)oエヘヘ!


社長の弟との毒舌バトル( >_[・]) ロックオン

まず弟さんは背が高くて目がハンパなくデカイ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






デカイというより出てるw( ̄▽ ̄;)wワオッ

西川きよし並み・・・(゚_゚i)タラー・・・


連休明けから仕事が暇ぎみで・・

早く仕事が終わる気配を感じたおばちゃんが

「何時に仕事終わる?」と弟に問いただして

「4時半に終わってもらおかな」っていったら・・・




●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK




フザケンナヨ!(キ▼_▼)o┳*)T-T(*┳o(▼_▼メ)

「もう少しはよ言わんかーい\(*`∧´)/ ムッキー!!

もう4時前やん!!片付けるの遅くなるやろ~

ったく目玉焼きみたいな顔して(-_-メ;)テメ・・・

フライパン持ってきて焼いたろか~」



周りの人間は爆笑してたけど

弟はかなり苦笑い(^▽^;)


それでも負けまいと思って

年寄りははよ終わらせた方がいいと思って・・優しいやろ?」

ってまたおばちゃんに火をつけた●~


この先はもう早口で毒舌はいてたから覚えてないわ~

私は笑い泣きしてましたキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!








やっぱりオモろい人って男も女も大好きです( '∇^*)^☆うふっ♪









コメレス







macさん

ラブレターもらえてよかったね。うちの息子も手紙書いてたよ。僕は定番だけど花でした。

>うれしかった~ (*'-'*)エヘヘ
定番でも気持ちだからね~♪
喜んでくれてた?
byミサキ


そらさん

子供からのプレゼントって嬉しいよね^^

>マジ泣きそうやったよ(/_<) ナケルネェ
byミサキ


yosiさん


嬉しい何よりのプレゼントだ・・うちの嫁も娘に手紙もらってたよ。父の日サプライズあるか心配です

>私も父の日って存在うす~って思う(;´▽`A``
サプライズあったか教えてな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
byミサキ


うーたんさん

母の日はいいよね~
父の日いまいち盛り上がりに欠けるんだよな~(泣)

>うんうん σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
父の日近くにアピってみる??ヾ(;´▽`A``アセアセ
byミサキ



じんじんさん

『かーやん金よこせ』ってその内やの・・・(○゚ε゚○)プププー

>( ̄▽ ̄;)!!ガーン
てか娘さんそろそろ・・・∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
byミサキ


りくそんさん

僕は両方のおかんにハナを送ったよ~。
しかし最近ハナも高いのー。

>えらいえらい d(⌒ー⌒) グッ!!
そんな高い花かったん??
すげ~┐('~`;)┌
byミサキ


イモ吉さん

嬉しい宝物もらったやん!
(^-^)v
うちは何もあげてないぞぉ~!!何渡そ??

>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!なんか買ったんか~
キッショーっていわれんような物あげてな柱| ̄m ̄) ウププッ
byミサキ


たぬきさん

小さい彼氏ですね^^
サプライズ・・・感動ですね^^/v
そのまま、成長してくれれば!って感じ

サプライズほど嬉ちぃ事ないな(*^-^)ニコ
あと何年もらえるかなσ(^_^;)アセアセ...
byミサキ


かずきさん

数年後には捨てたくなるくらい泣かされるよ(;´д`)
今のうちw

> Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンやっぱり??
今だけかな‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
byミサキ


たかすけさん

おう^^ラブレターですか
息子からのラブレターには、敵いませ~ん^^やね

>うん♪でもラブレターは誰に貰っても
嬉しいけどねうふふっ(*゚v゚*)
byミサキ


剛さん

大人になっても続けて欲しいな。
自分も遠方の母親に花を贈りました。
(マジログにマジコメントw)

>マジコメ('-'*)アリガト♪
うんうん大きくなってもほ、欲ちぃ(*^^*)ポッ
byミサキ



やっぱり花が多いんやね♪
気持ちプラス花もらったら
喜び~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


いつもコメってくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

このデジログへのコメント

  • りくそん 2008年05月14日 22:59

    今度からましてくれ☆
    自分ももっと磨きをかけやなな~

  • ジュ~ン 2008年05月14日 23:11

    いい職場?の雰囲気が伝わってきますね^^
    うぅ~ん、その会話の渦に入ってみたいです。

  • mac 2008年05月14日 23:52

    おもしろい人はいいよね
    なかなかいい職場の雰囲気だね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31