デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっとログアップ!!

2008年05月04日 10:39

今ちと時間できたからアップした~(^^♪

昨日はドライブがてら海岸沿いにたくさん泳いでる

こいのぼり見にいってきた♪

潮風がめちゃ気持ちよくって(#^.^#)

たくさんおったわ♪


バイクに乗ったお兄さん達。

近くならカッコいいけど遠くでみると

モビルスーツ・・・(ちゃう、ちゃう(゜_゜>))

ライダースーツっていうの??

遠くから見るとうなぎ犬の大群に見えてしまう^m^


あ、ライダーの方ごめんなさいm(__)m


時間ないからコメレス






YOU(ゆう)さん

・・・普段の食事も
間違えてたりして(-.-;)
誤字よりひどいべな(^o^;)

大丈夫だぁ~♪
YOUさんの誤字ほど間違えません!!
キッパリ(笑)
byミサキ



じんじんさん

楽しそうやんけ~(^O^)

独りラブラブでもイカガ~(¬w¬*)ウププ

>独りラブラブって・・
ムズいわ!!(笑)
byミサキ

たかすけさん

コメありがとう^^尻込み中ですか^^
ちょっと背中、押しましょうか^^

>イヤで~す♪
押さんといて~>^_^<
byミサキ


イモ吉さん

次は連休明けかぁ。さびしぃのぉ~(T-T)
砂糖と塩まちがえるやつはおらんやろぉ~!!( ̄^ ̄)


>ちと早かったやろ?
間違えるやつここにおる!!
キッパリ(笑)
byミサキ



たぬきさん

子供さん、大丈夫ですか?
お母さんは、身体休まらないですね^^;

>はい♪
昨日からかなり回復しました♪
心配してくれてありがとう♪
byミサキ


そらさん

お疲れ~~
砂糖味はないやろ~(笑)

>食べたい?^m^
はい♪ア~ン(~o~)
byミサキ


kiraさん

鍛えて ベンチプレス150キロあげるの!!
今 115キロまできたから~砂糖おにぎり食べたら・・・


>150キロ持てたらおでこ
(肉)って書いたる(笑)
byミサキ


yosiさん

おはぎのあんこなしって思ったら以外にいけたりして^^甘党の僕にはいいかも

>おぉ♪ナイスフォロー
ありがとう(^^♪
なるほど(笑)
byミサキ


りくそんさん

どっか行けよ。
うちでゴロ2もええけど…
暫定税率復活したから遠出も考えもんやな~

>車で1時間ぐらい走らせて
行ってきたよ~♪
byミサキ


YOU(ゆう)さん

無理せんといてなぁ(^o^;)
うどん作ってやろか?(^-^;)
余計鼻出るかな?
鼻チーン!!してやるか
お大事にね

>鼻チ~ンはされた事ないな・・
元彼にむか~ししたった事あるけど(笑)
byミサキ


パパ30♂だけど・・・さん

1日1米しか出来ないからなかなかチャンス無くて(;_;)1度ポイント買おうかしらね♪また来るじょ~(^o^)/

>初コメありがとう♪
だから足跡君やったんや♪
コメは無理せんでいいよ~♪
また来てね~(^_^)/~
byミサキ


イモ吉さん

足跡ペタペタ返し~~~!!今日もヒマか~~???
今晩エビくえるじょう~~(^-^)v

>えびおいしかった??
足跡はイモ吉さんもかなり激しいぞ~(笑)
byミサキ


じんじんさん

寝なさい~(¬w¬*)ウププ

>はい。すぐ寝ました♪
byミサキ


かずきさん

コメどんもです♪
高菜マゼマゼしたおにぎりたべたい。


>こちらこそありがとう♪
高菜と鰹節まぜまぜ・・
あれ、おいすぃね~♪
byミサキ


じろさん

のんびりな連休になりそうですね♪

>のんびりすぎて暇(^^ゞ
byミサキ


macさん

コメどうもです。子供は甘いのが好きだから砂糖おにぎり美味しかったんじゃないですかね


>こちらこそありがとう♪
やっぱりおいしかったんかな??
でもそれもまた恐いわぁ(笑)
byミサキ


剛さん

将来大物になるかも知れませんw

>はい・・
違う意味でかなり大物かも(゜o゜)



以上いっぱいありがとう♪
これからもよろ~(*^^)v

このデジログへのコメント

  • YOU(優) 2008年05月04日 10:54

    うなぎ犬の大群!?
    網!!網!!
    いっぱいいるか!?
    取ったら一つくれ~って
    昨日の話か(-.-;)

  • yosi 2008年05月04日 12:43

    バイクいいね^^ハーレーの乗るのが夢でしたが。しばらくは無理そうです。

  • レオ 2008年05月04日 13:21

    コメントありがとうね(@^▽^@)
    祝日をめいっぱい楽しんで下さいね

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2008年05月04日 14:06

    コメありがとう。
    こいのぼり、大量に泳いでいると圧巻でしょうね。どの辺りに行ってきたのですか?

  • ジュ~ン 2008年05月04日 22:19

    僕も今日はドライブでしたぁ~伊勢神宮まで行ってしまった^^;思ってたより、渋滞もなくノンビリでした

  • りくそん 2008年05月05日 00:35

    内宮の方はすごい渋滞でした(T-T)
    裏道使って楽勝でしたけど。
    サザビーがやっぱいいよね☆

  • YOU(優) 2008年05月05日 01:09

    お疲れのようだね(^o^;)
    爆睡してたからまだ寝れん(笑)
    放浪してから寝る
    お~ぃ♪うなぎ犬や~何処や~

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2008年05月05日 10:10

    コメントありがとうございます。
    HPには携帯からも同じURLでアクセスできるとあったのですが...

  • YOU(優) 2008年05月06日 01:12

    うわっ!?w(゚o゚)w
    コメいっぱい( ̄- ̄;)
    仕返しに俺のコメ1個消すか?
    嘘(^^;)消さないで
    ・・ごめんねm(__)m

  • mac 2008年05月06日 21:50

    海岸線ドライブですかいいですね。気持ちよさそうですね。今はいい時期だもんね。海に合う曲付なら最高だね

  • YOU(優) 2008年05月07日 01:03

    ウナギ犬の蒲焼きたべて風邪なおそ♪
    ・・・俺も熱でてきた(-.-;)
    最悪~( ̄o ̄;)
    おやすみ♪(^-^;)

  • たかすけ 2008年05月07日 16:47

    ラブレター^^感激もんですか。ミサキさんにも
    送りますわ^^ヤキモチ妬かんといてな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31