デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなとき( ̄▽ ̄) ニヤ

2008年06月02日 05:00

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

今週ログアップは夜中ばかりですぞぉ~~!!


で、




大変Σ(`0´*)ヌォ


私のあれがパンパンで・・((゚m゚;)アレマッ!

パカパカし過ぎたみたいっす ("▽"*) アヒョ






携帯の電池パックパンパン
〇モードパカパカし過ぎた (ノT∇T)ノ )))))) 



充電いっぱいやのに
メールを打って送信( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ


[SEE YOU]


って切れるし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なんで~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

メール送ってよ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ま、そんなこんなで充電しながらじゃないと

なにもかも無理なので電池パック無料交換してもらいまーす
(*´∇`*)



新しいのはまた今度って事で(▼∀▼)ニヤリッ



でさ、先週会社で「こんな時こうするな!」って話ししてたん。

私は車運転してて、
深い水溜まりに入ると両方の足上げてしまうポリポリ f  ̄. ̄*)

あと、これも運転中、低い屋根とかあると
頭下げてしまう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


どぉ??するやろ??

会社のみんなは笑ってたけど

するする!って言ってくれへんかったな゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


あ!また話し変わるけど日曜日
動物園行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

ってどの動物も
ほとんど寝てるやん!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


人はいっぱいノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


疲れたわ~~(/ヘ ̄、)グスン



今日はこのへんで・・





コメレス



たぬきさん

下戸家系なので、泥酔の経験なし。。
潰れた事は、何度かあるけど・・・。。
真面目だから^^;

>私もマ・ジ・メ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今はね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
byミサキ


イモ吉さん

寝言は仕事の文句ばかり!
さっきチビがニヤニヤ笑ってた
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 同じかも

>仕事??嘘~~!?(゚〇゚;)マ、マジ...
てっきり釣りの寝言かと・・(=v=)ムフフ
byミサキ


kiraさん

あんまり来ないから迎えに行こうと思ってたよ~ちゅうか、いつの間に大阪へ移住したん?迎え いけやんし。

>移住ではなく縦断中♪
迎えって・・あの世からみたいやん(;´▽`A``
byミサキ


ちゅうさん

うちは家族みんな寝たまま会話できるぞ。
息子『もうちょっと右~』
妻『フガフガ』
分からんw

>もっと左~って言いたくなるわ (^▽^;)
byミサキ


たかすけさん

ん~^^おもろいログやね^^朝から笑わせて
もらいました。

>褒めてくれてありがとう♪
(~ヘ~;)ウーン違うかな、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

昔 チャンポンで飲みまくって泥酔
物凄い吐き気便意が同時に~w 駅のWCで器用に両方同時に実行w

>器用すぎる~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
さすが私の憧れの師匠(///ω///)テレテレ♪
byミサキ


うーたんさん

さすが師匠!暴れてますな~(笑)
私はトイレで数時間立て篭もりましたよ!

>立てこもりは私もある (●´ω`●)ゞエヘヘ
byミサキ


じんじんさん

寝やんから、寝言いわんし。

ガバッと起きて殴った事あるわ…

>灰皿投げるなよ~~
《ヘ(;^^)ブーメランアターック (;^^)_ シュッ ‥‥ののの‥… 》;゚o゚) グサッ
byミサキ


ジュ~ンさん

寂しかったよん^^/一緒に泥酔しましょ…ナンチッテ^^;
笑いながら起きたことあるなぁ^^;

>あ!!私もおもっきり (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
って言って起きたことある(;^_^A アセアセ・・・
byミサキ


macさん

寝言は自分では分からないからね後で聞くと恥ずかしかったりするよね

>そぉやね♪
多々恥ずかしい経験あります((^┰^))ゞ テヘヘ
byミサキ

そらさん

子供の寝言は聞いてて面白い
はっきりしゃべるので起きてるのかと思っちゃうよ。

>((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
子供もそぉやけど私もやわヾ(;´▽`A``アセアセ
byミサキ


レオさん

スゴイッすねぇ~。こんなにコメしてくれる人がいるなんて!
ここにいる方達は怪奇現象好き?(^_^;

>私なんかまだコメ少ない方違うかな??
でもここにコメってくれてる人は
みんな大事なフレンドさんたちです(*^^*)ポッ
byミサキ

りくそんさん

うちはまだしゃべらんからな~
そのうち何かいうてくるんやろなあ。

>まだおチビちゃんやね♪
しゃべりだすと可愛いぞぉ~(^ー^* )フフ♪
byミサキ


かずきさん

奇行を覚えてるだけマシだと思われますww

>それがその時はまったく
覚えてないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あとで聞いた話しどす~~(=^‥^A アセアセ・・・
byミサキ


オミヤさん

奥さん寝言浮気調査された。
どうせ寝言だと想い正直に受け答えしたら…
起きてた。(。。;)

>(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それは恐い!!
って浮気しすぎヾ(~∇~;) コレコレ
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

よっ!ミサキ~♪

>仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
byミサキ

ちゅうさん

イモクレ  凹○コテッ
えーと、彼のいい所は…
おかずを仕入れてくれる所です。

>野菜と魚とどっちがお好み??
私は両方。o@(^-^)@o。ニコッ♪
byミサキ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

このデジログへのコメント

  • たかすけ 2008年06月02日 12:04

    ミサキさんは、おもろい人やね^^一度お会いしたい・・と心底思う今日このごろ^^

  • レオ 2008年06月02日 22:04

    僕は自転車で足上げ行為はよくします。
    僕も去年の今頃動物園に行ったら暑くて動物バテテましたよ。

  • mac 2008年06月02日 23:14

    頭は下げちゃうかもね。足も上げちゃうかもなんでだろうね。自転車の感覚が強いのかな?

  • yuki0105 2008年06月04日 00:19

    車でそういうぎりぎりで過酷な場所への突撃するミサキさんに乾杯(笑)

  • りくそん 2008年06月04日 23:21

    早くかえとけよ。
    携帯なしで生活できなくなった現代人はカナシーけど…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30