デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつも楽しく(*^-^)ニコ

2008年06月04日 04:21

先日フレンドのフレンドさんが退会しました (/ヘ ̄、)グスン

私は直接絡んでませんがコメとか見てとっても暖かくておもしろい人だなって思ってました・・(女性会員

まるでひまわりみたいな人。


その人が辞めてフレンドさん達は心配して泣いてました・・

そんなフレンドさんに出会えた私は幸せです。感激しました。

そして彼女が[今日も笑顔で]っていつも言っていた
言葉を胸にしまってみんな明るくログ書くって言ってました♪

私もリアルな生活ではなにかと悩みがあるけどね・・

悲しい事も今までありました。

両親の他界。姉の自殺不倫失恋

これはもう時間が解決してくれました。


今は夫婦として結婚生活かなり荒んでますが・・



そんな愚痴書くとポイント使ってまで

心配メールくれたりした人がいるから

もうデジではアホ・天然キャラ爆発させてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


メールポイント勿体ないもんね~(>▽<;;


私は私生活でのこと、お笑いネタみたいな事しか
あまりここでは書いたりしない
ネタと言っても本当の話だからね~(;^_^A アセアセ・・・)


そんな私ですが
現実逃避できるここではこんな私にさせてくださいね
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



ここにいる人はみんな優しい♪

私のフレンドはみんなそうだと信じてます('-'*)フフ


    いつも楽しく!


を私のポリシーにしてこれからも

天然・アホキャラ全開してくんで


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



フレンドさん逃げんといて~~ヾ(TДT;)))).....マッテー!



(⌒・⌒)ゞイヤァ真面目な事書いてしまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


今日のログはコメしづらいかな・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

てかNOコメでいいっす(>▽<)b OK!!

次回からのログでおコメくらさ~い
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)





コメレスです♪




イモ吉さん

あるある!両足上げへんけど
頭は下げる!危なっ!て
こけそうになった時思わず周り見る(・・。)ゞ

>あ~私も見る~ ニャハハ(*^▽^*)
そこでこけて痛くても涼しい顔で逃げるなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
byミサキ


たぬきさん

夜行性の動物ばかり!だと、昼間寝ているよね^^
あとは、暑かったりするとだらける・・・。。

>元気がよかったのは
サルさんぐらいやった~~(=^‥^A アセアセ・・・
あとはうちの子供達(^▽^;)
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

ミサキ おっはよ♪携帯の○モードって
なぜに伏せ字じゃ?(・∀・)ニヤニヤ Hモードかにゃ?

> (=゚▽゚)/ ウィッス!!
愛モードって言えばよかったかしらん(*^^*)ポッ
ゆうなさんは・・H愛モードですな(/(エ)\)キャー
byミサキ


kiraさん

サティ-の立体Pに入るとき 頭下げてるわ(爆)!!おまけにkiraワンボックスやし・・まじギリギリ

>やっぱり~ ( ^∇^)キャキャキャ
私も立体Pの入り口でペコリ(o_ _)o))
byミサキ


かずきさん

ファミコンコントローラーを持つ手を上下左右に動かすタイプだな(T_T)

>私は身体も動いてしまうぞぉ 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
(T_T)←この顔もうトレードマークになってるやん!
(*^-^)ニコ  ってしましょう(゚▽゚*)ニパッ♪
byミサキ


たかすけさん

ミサキさんは、おもろい人やね^^一度お会いしたい・・と心底思う今日このごろ^^

>お!仕事のオファーですか? "φ(・ェ・o)~メモメモ
予約待ちになりますが?ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
byミサキ


ちゅうさん

おいらも、パンパンでビンビンでボンボンだな…
そして、キンキンタマタマ
髪はヌケヌケw

>まだパンパンパカパカ
そしてしっとりべったり(*´ェ`*)
髪はノビノビ♪
byミサキ


じんじんさん

腰まげやな頭打つやろ~(¬w¬*)ウププ

おいら通れるし@@

>踏み切りなら頭さげるんちがう?(0ノ*)オーホホッ
byミサキ


レオさん

僕は自転車で足上げ行為はよくします。
僕も去年の今頃動物園に行ったら暑くて動物バテテましたよ。

> (≡^∇^≡)ニャハハ 
自転車か~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンした事あるある!!
やっぱ暑いの動物も嫌いなんかな~('-'*)フフ
byミサキ


macさん

頭は下げちゃうかもね。足も上げちゃうかもなんでだろうね。自転車の感覚が強いのかな?

自転車乗ってる時の癖が今もそうしてるんかも σ(^_^;)アセアセ...
今度車で下げてしまうか試してみて(*゚▽゚)ノ
byミサキ


yuki0105さん

車でそういうぎりぎりで過酷な場所への突撃するミサキさんに乾杯(笑)

>どんな狭い場所でも意地でも止めるタイプです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
byミサキ



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス


いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

このデジログへのコメント

  • たかすけ 2008年06月04日 09:10

    色々ありますね。天然^^全開でがんばってください。

  • レオ 2008年06月04日 21:34

    ミサキさんとのフレンド歴短いけど、いろんな事があったんですね。しかも現在も…
    生きるって大変だよね

  • mac 2008年06月04日 22:20

    今までのミサキさんでいて下さい。いつもログ楽しみにしてます。

  • りくそん 2008年06月04日 23:28

    フフぎょうさんあったんやな…
    僕はまだそのことおもたら何もやな…

  • たぁ~ 2008年07月04日 21:25

    辛く、悲しく、神様HELP!て思うことあるよね!みんながいるから、がんばれる!ドベ取ったり~(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30