デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フレンド荒らしウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

2008年06月11日 23:25

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス




只今デジコメキャンペーンや~ん!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



コメってるか~いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメキャンだというのに初コメな~しウォー (丿 ̄ο ̄)丿

初コメにもいってましぇ~ん( ´△`)アァ-

人気なしのミサキ・・(*´ο`*)=3 はふぅん

ちなみにきのう私は17回使いましたd(*-*)b イエーイ

フレンド荒らしと呼んでくれ(0ノ*)オーホホッ

まだいっていないフレンド君とこにも行くかもやで~

ゝ(^o^)きみたちがいて… σ(^-^)私がいる

いけなかったら(≧≦) ゴメンヨー


来てほしくない方・・・がいても行ってやる
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



あ!次の日曜日は会社のスポーツ交流会で
ソフトバレーがあります(炎_炎) ボーーーーー

タマをいじってきますから~
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

筋肉痛間違いないなΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

てか、ジャージなんか持ってねぇべ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

何着たらいいんだ~~Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

フミはブルマにしろといってたけど

いまどきブルマって言葉がでてくるなんて

さすが私の相方゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

てか、マジ最近のフミ人気に私の出る幕ないや~ん

(○´ε`○)いけずぅ~





前回のログいっぱいお世辞:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

あ!でも私この前から同性公開にしたんで

あんまり褒めるとあなたのお気に入り彼女

ここにきてコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

なんてことにならないようにご用心\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


で、やっぱ子供さんを待ち受けにしてる人が多いね♪


コメレス






yosiさん

僕はこどもが幼稚園の時に書いた。お父さんの似顔絵です。親ばかです

>それいい~(o^-^o) ウフッ
 今度パクらせてもらいます((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
byミサキ


ジュ~ンさん

コメありがと^^/わぉ、可愛い*^_^*僕も携帯は、子供が待ち受けです。ナゲキッス頂きましたぁ^^

> <(_ _*)> アリガトォ
  男の子女の子
 byミサキ

 
 うーたんさん

私も昨日買っちゃいましたよ!
使い方がわかりましぇ~ん(泣)
アハ!師匠美人さんだ!ポッ

> <(_ _*)> アリガトォ
 買ったの?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 早く使いこなすんだぞ(▼-▼*) エヘ♪
 byミサキ


 イモ吉さん

ショップで脅したんじゃねぇの?
コラァ!新品にせんかいっ!!って
待ち受けはプロフ画像

>コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
 脅してないぞ!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!っていうただけ
 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
 プロフかぁ♪
 byミサキ


レオさん

フミちゃん?ほそかわふみえかと思った。あっ、古い?
子供さんの事?全然話題についていけてないかも…

>ちょっぴり('-'*)オヒサ♪
 フミちゃんは私の前のログ読んでくれたら(お気に入りの・・)
 わかるよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
 byミサキ


 macさん

僕も待ち受けは子供の写真だよそろそろ子供も大きくなったからこの先はどんな待ち受けになるんだろう

>そうだね~アセアセ...A=´、`=)ゞ
 子供以外あんまりこれといってないよね・・
 あかちゃんの頃の画像にしようかな(*'-'*)エヘヘ
 byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

o(*´ェ`*)oポッ フミちゃん 可愛い♪
|´д`)ハァハァ ヽ(´∀`;|早くお布団部屋に~♪

><(_ _*)> アリガトォ
 ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
 楽しかったぞぉ~("▽"*) イヤン♪
 またイクぞぉ(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
 byミサキ


じんじんさん

若いの~^^

>待ち受け答えてないや~ん( ̄へ ̄|||) ウーム
 byミサキ


そらさん

子供の写真は気持ちも和むよね。
写真撮ってもらったんだぁ。目が綺麗☆

><(_ _*)> アリガトォ
 そらさんも子供が待ち受け?
 byミサキ


りくそんさん

携帯やっとこうたんか☆
よかったな。これから毎回写真アップできるな。
(笑)

>毎回アップは m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 待ち受けはジュニア??
 byミサキ


 たぬきさん

美人ではないですか^^
若い時のヒロスエに似ているかも^^
待ち受け、子供かな^^基本は初期状態

><(_ _*)> アリガトォ
 子たぬきが待ち受けなんや♪
 でも基本は初期なん?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 byミサキ


kiraさん

おおっつ~ミサキ美人だ(*^_^*)kiraのウラにも遊びにきてね!!

><(_ _*)> アリガトォ
 (-人-)ごめんよおぉ  私まだ裏に行ったことないんだよ~!
 未知の世界なんだ(^▽^;)行った時は必ずいくからね♪

 
 たかすけさん

美人に写ってますね。ぴんぼけやから(笑)
待ち受けは、子供にしてます。

>そうそう、このピンボケ加減が美人に・・
 って d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
 byミサキ


かずきさん

これわ!!
美人度2割増しのプリクラだべ?w
正直に言ってみそw

>あ!プリクラって手もあったんや!!
 でも携帯でも2割以上効果あるで~ 柱| ̄m ̄) ウププッ
 byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

いやぁ~ 今 幹事さんとナマ電話してたんだけど
写見て 鼻血出してたぜ~♪ 今 一発コキコキ㊥かもw

>生電でパーチィのミーティング
 まさか歯茎から鼻血が・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 byミサキ


ちゅうさん

コイタ幹事ですが( ゚Д゚)ナニカ?
布団敷いたけど、フミさん来てないなw
子供じゃなくて本人を!

>布団に血つけるなよん♪
 フミはちがうお部屋でダーリンと・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
 byミサキ


イモ吉さん

(・_・?)フミさんいないの?
ハッ!(`ロ´;)布団部屋か!
マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

>フミはちがう部屋だじぇ!!
 byミサキ


うーたんさん

師匠!遊んでないで今日のログ早く書いてくんしゃい!(笑)

>今書いたぞぉ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 byミサキ


剛さん

え゛~!、え゛~!、え゛~!
ミサキ様って、こんなにお美しかったの...
って、本気にしないでw

><(_ _*)> アリガトォ
 本気にするわけないやんアセアセ...A=´、`=)ゞ
 byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

(〃 .ω .〃)oぁ…ぁの
羨ましションをしていいログって ここですかぁ?
_¶ ̄|○チガウノデチャッタ



>↑↓そこのお二人さん
  ここでお漏らしやめてねんお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
  byミサキ

ちゅうさん
∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥー

∥WC||∇⌒;)ゞ モラシチャッタ♪



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • レオ 2008年06月11日 23:37

    どうも~♪、フレンド荒らしにあったレオです(@^▽^@)
    スポーツ交流会?助っ人しますよ^^

  • mac 2008年06月11日 23:39

    いつもコメありがとう。タマいじり頑張ってね筋肉痛は翌々日ですか?ブルマなんて懐かしいね今は無いよね

  • りくそん 2008年06月12日 00:29

    頑張れよ。
    僕も荒らしにいこかな。
    フフ。

  • たかすけ 2008年06月12日 01:38

    へ~ブルマ持ってるんやあ~^^
    似合うやろなあ~^^見てみたぁ~い^^

  • レオ 2008年06月12日 23:58

    オラオラ~!!
    コメント荒らしじゃ!!
    ってことを一度やってみたくてやっちゃいました(^_^;)

  • 涼さん 2008年07月06日 02:01

    もう、おらんな^;ただいま★
    まってたん?w
    なわけないかww
    暇やからって気ィもたすなぁ~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30