デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おNEW(*'ー'*)ふふっ♪(画像削除しました♪)

2008年06月09日 22:13

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


今週は夜早めの時間にアップしま~す('▽'*)ニパッ♪

今日はフミちゃんネタではありましぇ~ん~(=^‥^A アセアセ・・・

あ!期待はずれ??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

フミちゃん人気やけど<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


今日はフミちゃんネタな~しm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


リアルでないとなかなかね・・(x_x;)シュン


あ!携帯新しくなりました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも機種は変わってませ~んオイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...


てかこの機種2個めやし~Σ(|||▽||| )

今度悪くなったら変えます~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


で、電池パックだけ変える予定が

カメラも壊れてる~ってショップでくどいたら

本体も変えましょうって言うてくれたんで

変えてもらって久々に写メ撮りました壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


てか、子供に撮ってもらうとアップすぎ・・・(゚_゚i)タラー・・・

近寄るなっていうてもジリジリ近くにくるしε=( ̄。 ̄;)フゥ


あ!でも写メは次のログアップするまでに

削除するんでm(o・ω・o)mゴメンヨ

マジ久しぶりに「カシャ」って音聞いたよ
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


待ち受け画面ってみんな何してるんかな?

子供かな?私は子供にする予定やけど・・・

みんなのが気になる~('▽'*)ニパッ♪

教えて~~~よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



コメレス





イモ吉さん

(゚∇゚ ;)エッ!? おばちゃん還暦かよ! 残念!
狙ってたのに…
いつも楽しくっていいなぁ

>狙ってたんかいヾ(~∇~;) コレコレ
いつも楽しくやで~o(*^▽^*)o~♪
byミサキ

たぬきさん

何時までたっても女性^^
オイラは、ミサキさんがいいな^^;
give me ミサキ^^/v

>そんなに私のツッコミいい?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱ私しか相方はつとまりません(0ノ*)オーホホッ
byミサキ

 うーたんさん

フミちゃんに惚れそうですよ!(笑)

>今は彼に夢中やから駄目だぞぉ~ (;"ε")σ アナタ
この恋が終わったら紹介してもいいけど~(* ̄m ̄)プッ
byミサキ


 kiraさん

おはよ。とてもkiraのドリルでは無理や~(爆)!!

> (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
やはり何十年モノは無理が・・(*ノ▽ノ)イヤン
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

フミちゃん まだまだ若いがな~。σ(・ω・`●)ァタシより
9才も年下w そのキャラ最高だねぇ~

>いつの間に姉さんそんな歳に オオーw(*゚o゚*)w
ドラえもんでもきたの?
それとも玉手箱でも開けたの(>▽<;; アセアセ
byミサキ

かずきさん

還暦か・・・無理w
自分もそのくらいになれば対象として見れるんかな(T_T)

>やっぱり女の人は若い方がいいっしょアセアセ...A=´、`=)ゞ
( 」´0`)」オォーイ!時間よと~ま~れ~
byミサキ


 たかすけさん

あはは^^がはは^^ヒヒ・・^^
フミさんみたいなおばちゃんが戦後の日本を
元気にしてきたんやね

>↑かなりウケたかしらん(='m') ウププ
戦後も今もフミちゃん元気だじぇ(゚∇^*) テヘ♪
byミサキ


 ちゅうさん

フミさんとミサキさんの会話ほんとは逆じゃねえの?
ミサキさんが還暦でしょ?
ちゃんちゃんこ送ろうか?

>私は来年!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
プロフ変えた方がよいと?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
勘違いしてる人何人かいてるし~(・Θ・;)アセアセ…
byミサキ


じんじんさん

(○゚ε゚○)プププー

>きょとん・・(*・o・)
byミサキ


りくそんさん

笑い泣き…サイキンしてないな。
子供はよく泣いてるけど。
あっチガウ…

>それは違うなヽ(´~`;
でもあかちゃんかわいいから許したる(*'ー'*)ふふっ♪
byミサキ


 yosiさん

いい職場ですなー^^
下ネタ大好きだけど、今セクハラキャンペーン
で下手なこと言えないんで

>ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
キャンペーン中なのにいえないのぉぉぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ま、いいやぁ~ここ表だもんね~((^┰^))ゞ テヘヘ
byミサキ


イモ吉さん

がーん…llllll(-_-;)llllll
ミサキさん還暦やったん?

>来年って事で(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
byミサキ


 macさん

おばちゃん還暦なんだねでも色気があるのはいいことだよね若々しくいられるよでも可笑しくて仕事できないね

>意外?とフミちゃんかわいいんだよ~ん ヾ(@°▽°@)ノあはは 
でも仕事中は仕事にならんのよ~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
byミサキ


そらさん

おばちゃん還暦なんだぁ。まだまだ元気だね。
相変わらず面白い^^♪

> ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
フミちゃん相変わらずいけてるやろ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ フミ♪ 元気か?
お布団部屋で 還暦パーチーやろうぜいwヾ(●′ω`)ノ

>お布団部屋でパーチィ??
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
なんやろ~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれたミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • yosi 2008年06月09日 22:18

    僕はこどもが幼稚園の時に書いた。お父さんの似顔絵です。親ばかです

  • ジュ~ン 2008年06月09日 22:23

    コメありがと^^/わぉ、可愛い*^_^*僕も携帯は、子供が待ち受けです。ナゲキッス頂きましたぁ^^

  • レオ 2008年06月09日 22:48

    フミちゃん?ほそかわふみえかと思った。あっ、古い?
    子供さんの事?全然話題についていけてないかも…

  • mac 2008年06月09日 22:58

    僕も待ち受けは子供の写真だよそろそろ子供も大きくなったからこの先はどんな待ち受けになるんだろう

  • りくそん 2008年06月10日 01:10

    携帯やっとこうたんか☆
    よかったな。これから毎回写真アップできるな。
    (笑)

  • たかすけ 2008年06月10日 10:02

    美人に写ってますね。ぴんぼけやから(笑)
    待ち受けは、子供にしてます。

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2008年06月11日 00:52

    え゛~!、え゛~!、え゛~!
    ミサキ様って、こんなにお美しかったの...
    って、本気にしないでw

  • 涼さん 2008年07月06日 22:02

    こらぁーヾ(`Д´*)ノ いまさらなにゆーてんねんw有料なったゆーたやんかw
    ってか ただいま^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30