デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

予告通りとバレーヽ(=´▽`=)ノ

2008年06月17日 03:04

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


はい!予告通り裏にレッツゴ~って事ですが

今日はこれを書いてから鍵開けます( ̄m ̄* )ムフッ♪

フレンド君待ってておくれ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


あ!鍵開けますがまだ裏に何書くか決めてないし

Hなこと書くとはかぎりませんので~~(*^m^*) ムフッ

日曜日バレー行ってきましたよ~!


アタック!! (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゚⊿゚)ノあうっ!! γγ○


身体全身筋肉痛になり~のアザだらけ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

親会社をもとに下請け会社含めて合計20チーム中6位でした♪

中途半端でした・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


てか8ゲームもして疲れたわ!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

で、フミちゃんきてたよ~♪もちろん応援団長で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1チーム20代前半のメンズチームがいて

フミちゃんのナンパがはじまりました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

フミ>お兄ちゃん!名前なんていうの??

メンズ>(゚∇゚ ;)エッ!?○○といいます・・

フミ>w( ̄o ̄)w オオー!かっこいい名前やな!


(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

たしかにいい名前でした♪周りにいた人たち納得♪

フミ>歌舞伎役者みたいやん!
  え~と・・・富沢 梅男みたいや!




梅沢冨男やろ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

はい。ここでみんな号泣
☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


てか、最近お気に入りの彼がいるのにこの日はもう

ナンパしまくりのフミちゃん。還暦ってスゲ~アセアセ...A=´、`=)ゞ


で、私試合に着ていくジャージがなかったから

Gパンで行ったんですが大失敗(TwT。)

股上浅すぎておパ○ツかなり見えてたらしぃ( ▽|||)サー

応援席でフミはミサキちゃ~ん!○ックみえてるぞ~!

とかボールに○ック履かしたら勝てる~!と応援してたらしぃ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

てか大きな声でいうな~!!全然聞こえてない私は

ボールに夢中で知らんプリンで試合してました
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


あ!子供連れていったら中国からきてる女の子たちに

うちの子供かなりいじられてました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

カワイイ~シャシントラセテ♪」とパチパチ・・(^▽^;)


ま、えっか・・~(=^‥^A アセアセ・・・


とにかく身体が痛いっす!!o(TヘTo) クゥ








コメレス







 イモ吉さん

おぉ~~~~~!!
とうとうウラ解禁ですか。
これ以上変態にならんように気をつけて(゜o゜)\(-_-)

>(^0^ゞ らじゃ
ってまさかもうすでに・・Σ(|||▽||| )
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

ウラログに~
イデデデ..((ヾ(|||´Д`>o(●´∇`)ノオヒトリサマゴアンナーイ♪

> ハイッオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
(´ー`)σ ソッチ案内よろちく~
byミサキ


 macさん

ウラデビューするんですか?ウラはどんな感じかな?ウラにも遊びに行きま~す(^O^)

>まだ何書くかわかりましぇんが書いたらきてね~♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
byミサキ


 じんじんさん

表も裏も変わらんが…

レスだけの方がええかと@@
自分のコメは覚えとるし、もどれば分かる^^

>え~やん(○´ε`○)いけずぅ~
コメ書いた方が私が書きやすいんやもん♪
byミサキ


 ちゅうさん

うちは、表の方がエロいけど( ゚Д゚)ナニカ?
鍵とかあったかな?
いつでも開放中♪

>d(・・〃) ソレハネ?鍵開けんと裏にいかれへんのよ~
裏オッピロゲといてな~ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
byミサキ


 レオさん

足引っ張るってか?∑(゚□゚;)エェ
その台詞そのまま返しますよ!!
やっぱ、敵になろっかな~

>レオさんおらんかったから負けたや~ん!
まさか敵だった?~(=^‥^A アセアセ・・・
byミサキ


そらさん

ウラログ解禁するんだぁ。
楽しんでくだされ♪

>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
裏かいてる?(ー) フフ
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

コラコラヾ(・∀・;) オチッコはお風呂でしなさいw

マタネ(*^O^*)/"☆.マタアショボーネッ.:*・゜☆

>ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
||∇⌒;)ゞ モラシチャッタ♪

またあ~そ~ぼ♪
byミサキ


 りくそんさん

荒らしてったな~
夜更かしに注意してくれや☆

>\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
荒らすっていうたやろ~d(^-^)ネ!
byミサキ


 イモ吉さん

ω 蹴ったし、○バックは用意したし
日曜日は応援バッチリですよ!!
あっ!!仕事やった_¶ ̄|○

>久々のサル筋肉痛大丈夫やった?
ボロボロ~(p_・q) チラッ ウソナキィ
byミサキ


 うーたんさん

解禁じゃ~!
皆のもの、奇襲攻撃に注意せよ!(笑)

> 凸(´口`メ) ウラァ~
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪
狙いさだめたぞ!●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK
byミサキ


kiraさん

おはよ。ミサキ宛てのコメめちゃ増えたよな~
最近kiraのウラ 画像アップしてるから見てね^^。

>おかげさまで(*⌒∇⌒*)テヘ♪
kiraっちの男前プロフみたらわかるよ!
てかモザイクなしでいいの~?
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

昨日は 楽しかったぜいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
また イロエロ お話しよーぜw オス抜きデネ♪

>わたしも・・(*´ェ`*)ポッ
まだまだてんこ盛りに話しが残ってますぜぃ♪
byミサキ


たぬきさん

とうとう・・・凝られますか・・・^^;
過去のログを削除しておかなければ(汗)

>消してないか姉さんにチェックするぞ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ!キャラの名前褒めてくれて('-'*)アリガト♪
byミサキ

 かずきさん

裏か・・・ネタが無いな(T_T)
ってか恥ずかしくて書けないしw

>((゚m゚;)アレマッ!照れ屋さんなのね・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
あ!σ( ̄∇ ̄;)わても♪
byミサキ


 たかすけさん

デビュー^^ですか
裏でも、天然炸裂で(笑)
期待してます^^

>天然これ以上バラしたくないような・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも書いたらきてね~ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
byミサキ



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

いつも楽しく~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • たかすけ 2008年06月17日 12:28

    でました、フミさん^^
    裏でも登場するんかな(笑)

  • mac 2008年06月17日 23:05

    お疲れ様でした。8ゲームもしたんですか体力ありますね。筋肉痛ひどくないですか?

  • レオ 2008年06月17日 23:48

    20チーム中6位かぁ~
    健闘したんじゃない?
    僕がいれば優勝できたかも…
    でもミサキさんがなぁ

  • りくそん 2008年06月18日 00:29

    普段体うごかしとけよ~
    うごかしててもキンニクツーなるんやで。
    年齢が高いほど(笑)

  • たぁ~ 2008年06月24日 16:09

    ハミ尻で元気でたけど!気分も・・・ウッ!
    ツワリ違うょ~(笑
    僕もさせていただきま~す!

  • 涼さん 2008年07月04日 23:26

    ってか表のプロフ写真詐欺やぁ~ヾ(`Д´*)ノ (ぁ
    なぁ~んかコレwええ女ちゃう?wズルイww

  • ミサキ 2008年09月12日 03:50

    > 慶次郎さん
    マジ??
    そんなイメージ全然ない~∈(´Д`)∋アァー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30