デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

予告します(*'-'*)エヘヘ

2008年06月13日 22:27

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


コメキャンどうでした??

今日はなかなかコメれませんでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


でも楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コメキャンのおかげで2個コメくれたりして
アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ





最近裏ログに来いと何人かに誘惑されまして・・
いやー゚。(*^▽^*)ゞ



ということで来週中に裏の鍵開けますから~(///∇//)テレテレ

まずはフレンド君の裏にダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

行くぞ~~(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=─θ ロケット足跡残し~!!

かもしれないけど気にしないように(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


って事で今日もフミネタは、なしで~す(^▽^;)








コメレス







イモ吉さん

今日はあと10回コメ残ってます
さぁ!!どこにコメりましょう!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

>使いきったか~?
 コメいじり貴方も好きね~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
 byミサキ


 レオさん

どうも~♪、フレンド荒らしにあったレオです(@^▽^@)
スポーツ交流会?助っ人しますよ^^

バレー好き?足引っ張るなよヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

今日 過去ログ読んじゃった(*゚∀゚)
私 波平&フネのかぶり式着物が欲すぃ~w
チョコはガーナだな!

過去ログ?あんまりおススメしてませんが(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そぉそぉ!!パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪チョコガーナ
byミサキ


 macさん

いつもコメありがとう。タマいじり頑張ってね筋肉痛は翌々日ですか?ブルマなんて懐かしいね今は無いよね

>いまどきの子なんかブルマなんて知らんよね(-"-;A ...アセアセ
たぶん筋肉痛次の日にはでないだろうね(w_-; ウゥ・・
翌翌日には出るかな( ̄□||||!!
byミサキ


うーたんさん

師匠のブルマ!チョウチンブルマ!ワ~イ

>ワ~イってヾ(・ω・o) ォィォィ
履くかよσ(^τ゚ )アッカンベー
byミサキ


りくそんさん

頑張れよ。
僕も荒らしにいこかな。
フフ。

荒らしたかい??
コメだぞ?アプメじゃないぞ~ d( ̄  ̄) イイコト?
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

ω ω ω ω ω 練習これぐらいで足りる?

┣▽━ヘ(・ω・●)┫ブルマも干しておくわ♪

ブルマもう乾いた?c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪
ってブルマは履かないってば~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
byミサキ


ちゅうさん

フミは、ダーリンとアツアツか(〃 ̄ー ̄〃)
おいらもジャージないからスピード社の水着で仕事してるよw

>シッポだす穴開いてる?( ̄▽ ̄)うへへへぇ
それともスピード社のふんどしかしら(*・・*)ポッ
byミサキ


たかすけさん

へ~ブルマ持ってるんやあ~^^
似合うやろなあ~^^見てみたぁ~い^^

>2枚しかないけど・・
ってタタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
だから~持ってないってばヾ(;´▽`A``アセアセ
byミサキ


 じんじんさん

キャンペーンは気にならんな~^^

てか、レスの方が長いやん!



スクロールするのえらいし^^;

>今回も長くて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
てかレスも楽しい
byミサキ

 
 
 たぬきさん

1日空けて、筋肉痛になるとヤバイ。。
オジサン化・オバサン化しているとか・・。
オイラはオジサン

> σ(^^) わ・た・し?
もちろん時間差で筋肉痛がきます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
笑っとこ・・o(TヘTo) クゥ
byミサキ


 イモ吉さん

バレーはやっぱり水着だべ!
○バッ○でいいんじゃねぇ
ビーチバレーじゃないのかぁ!!

ビーチバレーもいいべなぁ (。-_-。)ポッ
ふんどしにするべか?
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
byミサキ


 kiraさん

やっぱ、チョウチンブルマやろ!!

>やっぱってヽ(´o`; オイオイ
ブルマ持ってないって(=`(∞)´=) ブーブー!!
byミサキ


 レオさん

オラオラ~!!
コメント荒らしじゃ!!
ってことを一度やってみたくてやっちゃいました(^_^;)

>アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
2コメごちになりました( ̄▽ ̄)=3 プハァー
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 私のローリエ見なかった?

…(゚Д゚)…ぁ… カレーに入れちゃったw

>あ!うちのカレーに入ってた( ̄~ ̄) ムニャムニャ
なんか隠し味ついてた?
byミサキ


たぬきさん

変態・・。人聞きの悪い。
オイラのイメージ!ってどんなん?!(ドキドキ)
どうせ・変態ですよ

イメージは暑くても寒くても雨でも外回りで仕事してて
クライアントとの接待って感じ (*^-^)ニコ
あ!あとス毛べかな(* ̄m ̄)プッ
嘘!m( ̄ー ̄)m ゴメン
byミサキ


イモ吉さん
o(`^´)θ蹴リッ! ω 今夜はフットサル!
┰_(゚∀゚イモ )≡モヒョヒョヒョ  キモッ!

>今日タマいじり?私は日曜日タマいじり柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
がんばれよ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
byミサキ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • mac 2008年06月13日 22:46

    ウラデビューするんですか?ウラはどんな感じかな?ウラにも遊びに行きま~す(^O^)

  • レオ 2008年06月13日 23:37

    足引っ張るってか?∑(゚□゚;)エェ
    その台詞そのまま返しますよ!!
    やっぱ、敵になろっかな~

  • りくそん 2008年06月14日 00:53

    荒らしてったな~
    夜更かしに注意してくれや☆

  • たかすけ 2008年06月16日 09:46

    裏デビュー^^ですか
    裏でも、天然炸裂で(笑)
    期待してます^^

  • 涼さん 2008年07月04日 23:28

    いんやwそんなんじゃたりひんw
    カラダで返してもらうヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30