デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カラダの相性ってどれぐらい大事?

2024年07月26日 06:16

これは男女間においては1番大事かも。
って思います。

家族、夫婦ならやっぱり信頼とか責任とか、やっぱり愛が大切かな。
守ろう。って感情が優先。

だけど男女間においては愛は中心にならない。というのが自論( ̄∇ ̄)
中心になるのは体ですw

勿論、違うって方もいるとは思うけど、世の中を見渡せば、大半は違う。

確かに、体の関係になるには、好き。って感情から始まるし、最初はあれ?なんか合わないなーと思っても好きって感情が勝って、試行錯誤するんだろうけど、

だけど現実的には、体の相性が合わないとか、合わなくなって別れる事が多い(^-^;
相性があってるなら、相手にパートナーがいたとしても、なかなか別れがたい。

あ、あくまでも自論です( ̄∇ ̄)

でもまあ、それが一番平和だとも思います。
感情優先なら泥沼化するw

ただ体の相性が合う人とあった時には、面倒なくらい大変かもしれません。

肌と肌を合わせる刺激の相性が良かったら、これは離れ難いです。だって気持ちがいいんだものー(^-^)

癖になりますよね。
アドレナリンが理性を飛ばしてしまう。
動物的な本能なので、人間は快楽に走る。

快楽を理性で飛ばす方は非凡な方。
聖人になれます(^_^)
今も昔も、聖職者と言われる人でさえ快楽に勝てないのがこの世界。

あーでも、むしろ、ほどほどのお相手の方が、理性を保てるって範囲で、相性良いのかもね。

、、、すぐ難しく考えちゃうけど、この年齢になり人生後半。体の相性は今のところ1番大切です^_^容姿も年齢も、地位も名誉も二の次(^.^)

あ、でも色々サイト内を徘徊してると、貧乏です。とかお金無いです。ってアピールしてる方々は生理的に相性が合わないです(^-^;
このサイトの裏サイトは特に欲の塊の出会いの場。

無くてもイイけど、本気で相手を見つけたいなら見栄くらい張って欲しいかもね。
恐らく本気じゃなくて、女性を都合よく使う方なんだろうなー。って思ったりします。

聖女よー、性欲満たして優しくしてーって感じかな。

本気じゃない人に、本気な人は寄って来ませんよーw類は友を呼ぶ

あー!こんな事言ってるからダメなんだけどヽ(´o`;

、、、本音です(^-^;

このウラログへのコメント

  • ツカサ 2024年07月26日 06:27

    まさに正論と思います
    過去に付き合った女性でも想い出に残るのはいつも一緒に逝ける人ばかりでしたし
    これからだって行動を起こさなきゃ、そこで止まってしまうけど
    探している限りはいずれ出逢いがありますよ。

  • あん 2024年07月26日 06:37

    > ツカサさん

    一緒に逝けた人の思い出、羨ましいです。 
    好きって感情全く無いけど、また会いたいと思う方は1人だけ。私にSMを教えた人です。

    考えると怖いですね。
    全く好きじゃないのに^^;

  • 幸次 2024年07月26日 09:55

    本当の相性なんてわかるのかな?
    俺はその人が一番と思うことにしている。

  • あん 2024年07月26日 10:05

    > 幸次さん

    幸次さんは、そうなんですね^ ^
    私は一度抱かれたらわかります。
    必ず「?」がありますから^ ^
    「?」がない人もいました。
    ?があった人はやっぱり?で終わりました(T . T)

  • クニオ 2024年07月26日 12:45

    そのとおりー
    相手に執着したり嫉妬したりっていうのも、
    単純なことで結局は身体が離れられないからなんですよね

  • あん 2024年07月26日 13:44

    > クニオさん

    こんにちは^ ^
    はい、体の刺激が自分の体にあっていたら、離れがたくなりますよね。だって気持ちいいんですもん^ ^

  • ツカサ 2024年07月27日 07:01

    女性も逝くには体力要りますよ
    私はズルいので激しくしないでも、一度逝かせたら何度も意図的に逝かせてます。
    私は軽く汗ばむ程度、女性は背中がシーツ汗びっしょりなんて事も良くありますからね

  • あん 2024年07月27日 09:12

    > ツカサさん

    意図的に逝かせるんですか?
    凄い(//∇//)
    確かに女性側も疲れるけど、私の場合、少し休んだら回復するので、結果男性大変ですw

    性欲モンスターと言われました。
    それも悲しいT_T

  • ツカサ 2024年07月28日 09:37

    もちろんいきなりは痛いと思いますよ
    中逝きに何度か導いてると女性器って精子を求めて子宮口が下がって来るんですよ。
    そうなれば角度的に子宮入り口とペニス先が上手く当たれば女性に息んでもらって入ります。

  • あん 2024年07月28日 09:45

    > ツカサさん

    そうなんですね。
    そもそも中イキしてないとチャンスすらない状態なんですね^ ^
    勉強になりました(//∇//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あん

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31