デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一番怖い女、その三

2021年02月01日 20:43

一番怖い女、その三

ようこは田中先輩の好きそうなつまみなどを作り来てくれるのを待っていた
ねう、かずくん、悪いけど田中先輩に私頼みたいことあるから、少しパチンコでもしてこない?と数千円渡した

はあ?珍しいなあ、ようこからパチンコ行けなんてなあ?ま、いいよ!もらっとく!と和男は嬉嬉として出ていった

しばらくして時間通りに田中先輩がきた

いらっしゃいませ、急にお招きしてご迷惑ではなかったですか?

いや、別に…あれ?和男は?
あ!すみません、ちょっと買い物って出て行って、どうぞお座り下さい、たいしたもの作れないですけど

いやあ!こういう家庭料理好きだよ
そうですか、よかったです!
たくさん食べて下さいね!
ありがとう、悪いねと田中先輩はお腹すいていたのか早いペースで食べ出した

あの、…田中先輩…実は今日お願いしたいことありまして…それできてもらったのです

うん?お願い?
はい…実は……とようこの長い話しが始まった
田中先輩は真剣に聞いていつの間にか和男のことなど頭にないようだった

なるほどな!そりゃ、いじめられた方は忘れないわな、…うーん…ただなあ…どうかなあ?…なんかリスク高くないか?

もちろん…田中先輩!ただでとは言いません、とようこは引き出しから封筒を出して

私の全財産です!どうかこれでお願いします!とようこは土下座した

おいおい!頭あげれー…うん…まあ、分かったよ。ただうまくいくかは?わからんなあ…

はい、もちろん、私はただ綾が未だに許せないだけなんです、…確かに私は、こんな太ってますしかわいくもないし…魅力ないです、…でもだからって…高校三年間ずっとバカにされて!…とようこは泣き出した

うん…泣くこたあない!とにかく来週まつなんだな?

…うっ…はい!よろしくお願いします!とようこは再び頭を床につけた



相田主任からは、土曜日夜に遊びにおいでよ、と再度誘われてようこは喜んで伺いますと返事した

綾も久しぶりの高校時代の友人と食事できると楽しみにしてるよ、とにこやかに相田主任^_^;

……?!はぁーっ!綾のやつ、なにが友人だよ!奴隷みたいな体型だといつも取り巻き連中と笑っていたくせに!とようこは歯ぎしりしそうになりながらも

あ!はい!私も大変楽しみです、安物ですけどワインなどご持参しますねと無理に笑顔でいった


ようこはますます憎らしくなった、綾のやつ!相田主任にはとことんいい顔だけ見せて!全く腹黒い女!目にもの見せてやる!とようこはスーパーワインを買い出しに行った


あら!ようこさん!いらっしゃい!どうぞ上がって!主人ももうすぐ帰宅するから、と綾は満面の笑顔だった

…なんかこの綾の笑顔…気持ち悪いと思いながら、ようこは、お邪魔します、これ…つまらないものですがよかったらとワインを渡す

あら、ありがとう!お料理には合いそうね、と綾は台所へ軽い足取りだ

いかにもまだ新婚さんという感じの部屋
リビングでテーブルをみたら
ところ狭しとご馳走が並んでいた

ふーん…綾のやつ、料理は本当に上手みたいね、とようこは思った


しばらくして、相田主任が帰宅
三人で和やかに工場の仕事のことやら綾の生徒会長だった話しやらで盛り上がった

ようこは、ちょっと御手洗お借りしますと立ち上がり、
あ、玄関すぐ横よと、綾
はい、ありがとうとようこはトイレ

ようこがトイレから出たらいきなり目と唇だけ穴の空いたマスク男がいた!えっ!?え!なんですか?!とようこはおろたえた

静かにしろ!と男は登山に使うような大きなナイフをようこの首筋に当てる

ひっ!ひ!さ、刺さないで!
だったら俺の言うとおりに動け!と男はようこを前に歩かせリビングへと……



今日、また、何色?と例のメル友聞くから

うーん?今はこの状態だよー!と送信したら

おい!会社でなにやってんだ!大か小か!?と……

…他に感想ないんかあーい!(*⌒▽⌒*)(^^)(^o^)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年02月01日 21:15

    メル友さんおもしろーい!

    キャ!

  • アーモンドあい 2021年02月01日 21:17

    お題、すぐ名前でるセクシー女優?(´ー`)

    壇蜜さん、杉本彩さん、菜々緒さん、くらいかな?(^^)

    深キョンはやはりかわいいかな?(^o^)

  • kou紅 2021年02月01日 21:24

    トイレで1人でしてるのかな🤣

  • アーモンドあい 2021年02月01日 22:34

    > 涼太さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、だいぶ入院生活で暇すぎてるようです~(*⌒▽⌒*)ちなみに、もちろん…小、です、~(´ー`)

  • アーモンドあい 2021年02月01日 22:34

    > kou紅さん、うんうん、一人で、小、をしましたよ、それだけよーん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月01日 22:35

    > ★貍★さん、こんばんは(^o^)うんうん、この物語は、だいぶ前に書いたものですが。自分でも気に入ってます(*⌒▽⌒*)

  • 静人 2021年02月02日 09:15

    あらまぁ可愛らしいパン・・・いや、そうじゃなくて。

    ・・サスペンスの様相を呈してきましたね。展開の想像がつかない。

  • やな兄さん 2021年02月02日 09:28

    このアングル、いいですね♪

    デルタ部分が気になってしまいます…f(^_^;

  • ブラックホーク 2021年02月02日 12:39

    メル友くん少し元気出てきたんぢゃないかい(^ー^)?続き楽しみにしてるよぉ~!

  • アーモンドあい 2021年02月02日 18:54

    > 静人さん、こんばんは(^-^)いつもありがとうございます(^^)会社でこういう阿呆なことしてるおばさんです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月02日 18:55

    > やな兄さん、こんばんは(^^)あらま、さすがにそこはみせられないですね~、むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月02日 18:56

    > ブラックホークさん、こんばんは(^^)はい、なんと今日は、こういうシチュエーションでこういうので写真撮影して送信してくれ!と細かいリクエストありました┓( ̄∇ ̄;)┏

  • 夕暮 2021年02月02日 20:37

    マスク男は、相田主任でしょうか?今後の展開に期待です。

  • アーモンドあい 2021年02月02日 20:40

    > 夕暮さん、こんばんは、相田主任はもう帰宅してます^_^;

  • 与那国島 2021年02月03日 23:21

    うん なかなか面白そうな展開~ 気になる話の切り方ね~♪ 小説と画像のギャップがあ(笑)

  • y・平野 2021年02月04日 13:29

    いきなり登場ですね。マスク男。田中先輩に何を頼みごとしたのでしようか。メル友さん貰った写真はストックしておくのかな。

  • アーモンドあい 2021年02月04日 21:29

    > 与那国島さん、こんばんは(^-^)いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)てへ(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月04日 21:30

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)はい、暇な時に何回も見直してるらしいです~やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • アーモンドあい 2021年02月07日 16:35

    > KAZU1さん、こんにちは(^-^)あらま、おしっこ、を?(*⌒▽⌒*)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)(ゝω・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28