デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

平田の場合(*⌒▽⌒*)

2021年02月20日 21:41

平田の場合(*⌒▽⌒*)

平田の場合、綾の父親、明の所謂、部下、の平田
平田が綾のところに来たのはまだ10代の頃だった

綾の祖父、任侠界では有名な人だった
母子家庭で育ち早く家を出て、母を楽にさせたかった平田は元もと勉強嫌いだったので
高校中退して、自ら望んで綾の祖父のもとに
平田は自分はおそらくまっとうな仕事は出来ない、したくない、と思った
どんなことでもさせてもらいます!
命預けます!と平田が決意を言うと
綾の祖父も父親も
命は大事にね、と一言だけだった

平田はますますこの人たちのためにはなんでもしよう、と決意した

綾の祖父は、すでに妻を亡くし、当時は若い美しいまる女優のような愛人がいた
平田はたまにすれ違う度に、顔も直接見れないほどに緊張した
恋、だったのか?単に美しい女への憧れだったのか?

綾の父親は親に似ず女にはあまり食指動かない男のようで
綾の祖父は跡継ぎのためにも誰かと結婚してほしいと心配していた


ある日、平田は奥の部屋に用事があり
たまたま綾の祖父の和室の側を通りかかったさいに

…あっ?!.…あーん!、…いっ!…いいわあー!…はぁーーっ!…と女のすごいよがり声が聞こえてきた
平田はすぐにその声は綾の祖父の愛人のあの女と分かった

…うっ…すごいな…オヤジサん、絶倫という噂は本当みたいだな、平田はおのずと自分の股間が熱くなるのを感じた

しばらくして久しぶりに女とすれ違うとお腹がふっくらしていた
え!?…子供が出来たのか?…オヤジサんの子供か?…と平田は思った

数日後みんなに話したいことがある。と綾の父親は平田たち、部下、を集め、実は今回結婚することになった、みんなもよく知っているまちこ、だ、よろしくと誇らしげに紹介した

…!?…この、まちこはオヤジサんの愛人では?と平田は思ったが敢えて言わなかった

さんまちこです、よろしくお願いします。とお腹を抱えながら恥ずかしそうに挨拶した

三ヶ月後には子供が産まれるんだよ、楽しみだよね、と綾の父親はまちこににこやかに話しかける

はい…きっと女の子ですわね、とまちこ

まちこに似てかわいくて綺麗な女の子だよ!楽しみだね、と明は満面の笑顔


平田は幸せいっぱいの二人を見ながら、世の中には知らない方が良いこともあるな、と思った

生まれてきたのはまちこの予想通りに色も白く目鼻立ち綺麗な女の子だった

明は…綾、と名付けた
どこに行っても自慢できる娘になるぞ!と幸せそうだ、明は表面は建設会社社長だが。もちろんその実は任侠一家を引き継ぎ様々な仕事をしていてそのために多忙だった

だから、一番信頼できる平田にまちこと綾の細々したことはしてやってくれ、と頼んだ

それから、平田は自然と綾とまちこの側にいる時間が長くなった

本当に美しい親子だ、まるで絵画のようだ、このまま時間を止めたいくらいだな。と綾を抱くまちこをみて
平田は気持ちを熱くした

綾がもうすぐ2才になる頃
まちこが部屋でしくしく泣いているのを見かけた

どうしたのか?何か喧嘩でもしたのか?と平田は心配した

それからわずかひとつきもしない頃にまちこは自ら命を絶った



例のメル友
後ろはわかった、前は?見せてー!と(*´ー`*)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年02月20日 22:03

    まえ?!

    みせちゃえ~

    キャッ!

  • ペロ 2021年02月21日 07:39

    パタパタパンティなのでモッコリ感が伝わりますね?

    見ているこちらもモッコリしてしまいますw

  • アーモンドあい 2021年02月21日 11:01

    > 涼太さん、こんにちは(^^)ただね、前、みても、色がベージュやったから、つまらなかったようですよ、┓( ̄∇ ̄;)┏です

  • アーモンドあい 2021年02月21日 11:01

    > ねこ男爵さん、こんにちは(^^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月21日 11:02

    > Rocky,,さん、こんにちは(^^)あらま、どおこうがあー?もっこり、かなあ?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月21日 11:03

    > KAZU1さん、こんにちは(^^)うん?唇?えー!それは、上の唇か?はたまた下の唇か?きゃっ!(。・∀・。)ノ

  • ブラックホーク 2021年02月21日 17:02

    平田視点おもしろそうだ♪続きも楽しみにしてる(^ー^)/

  • アーモンドあい 2021年02月21日 21:29

    > ブラックホークさん、こんばんは(^^)いつもありがとうございます(ゝω・)

  • y・平野 2021年02月22日 13:46

    膨らんだ土手が色気を醸し出しているね。やっぱり綾はおじいちゃんの子だったんだね。

  • 与那国島 2021年02月22日 18:31

    こんもりとした 恥丘の頂上が富士山のような 絶景だね~(^^) 火口を覗いたら 噴火するかな 平田視点 面白そう~♪

  • 静人 2021年02月24日 12:23

    フム・・やっぱり太腿を見ると、反射的に触りたくなりますなぁ。←コラ!。

  • アーモンドあい 2021年02月27日 22:03

    > y・平野さん、こんばんは(^^)むふふ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月27日 22:04

    > 与那国島さん、こんばんは(^^)きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月27日 22:04

    > KAZU1さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)きゃあー!(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月27日 22:05

    > 静人さん、こんばんは(^^)反射、反社(*⌒▽⌒*)(。・∀・。)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28