デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一番怖い女、その四

2021年02月02日 21:23

一番怖い女、その四

うっ…刺されたらどうしよう?とようこは震えながらリビングへと戻っていく

えっ!?なに?誰?と綾が男に気付き驚いた

おまえら動くな!と男はいきなりようこの首元にナイフをつきつける

…た…!助けて!刺さないで!とようこは涙目で懇願した
そこの二人!携帯を今すぐよこせ!早くしないとこの女刺すぞ!

ひっ!いやあ!とようこは目を瞑った

な、なんだ…おまえ!?どうやって!?と相田主任は立ち上がり、なんだ!金か?金なら現金はこの家にはたいしてないぞ!と綾をかばうように綾の前に立った

うるさい!とにかく携帯をこっちによこせ!マジでこの女刺すぞ!と更にようこの首すじにナイフを近づける

きゃっ!いや!助けて!
わ、わかった!落ちつけ!ほら、携帯だ。と相田主任は男に携帯を放り投げた

そこの女!おまえもだ!
は、はい…と綾もポケットから携帯を出し男の足元めがけて床を滑らせる

よし!女!この袋の中のロープでその男を縛れ!床に転がして両手両足をぐるぐる巻きにしろ!

えっ!…そ、そんな.綾は狼狽えた
早くしないとこの女しぬぞ!

…わ、…わかりました、と綾は恐るる恐る男の足下の袋を取る
中にはロープとガムテープ

まず男の足元からやれ!芋虫みたいにな!

おい!おまえ何が目的だ!?俺に何か恨みでもあるのか?!と相田主任は怒鳴った

うるさいぞ!おい女!こいつウザイからガムテープで口をふさげ!

えっ?…と綾は驚いた
早くしろよ!俺は気が短いんだ!おまえら全員しにたいのかあ!?と男はイライラしだした

は、はい!…と綾は、あなたごめんね、と小さな声で相田主任に謝りながらガムテープで口をふさぐ
そしてロープで足を巻き
横になった相田主任の両手を後ろで縛る

女!しっかりしばれよ!緩くしたら後で殴るからな!
は!はいっ!と綾は怯えながら再度、あなたごめんね、と言い、再度力いれた

うっ…うー…と相田主任は床から男を睨み付けた

うぜえ男だ!と男はようこの腕をひっぱりながら移動しいきなり相田主任の腹をけった

うっー!と相田主任は悶絶した
や、やめてー!主人に乱暴しないで!お願い!と綾はかばうように相田主任の上に体をなげる

主人?…はっ!なるほどな?どうりでこの女にしては見た目いい男だと思ったぞ、とようこを見て笑った

ようこは震えながらも、な、なによ!強盗まで私をばかにするのね!と悔しかった

おい!おまえ、とようこに男は、ロープで女を縛れよ!両手両足を縛り上げてM字にしろ!という

はっ!?な、なんです?とようこ
はぁーっ!わかんねえのか?…全くブスは頭も悪いのかよ!と男はようこを睨み付けた

足首と手首をそれぞれ一緒に縛り上げるんだよ!それぞれ右と左でな、と男はようこをいきなり突き飛ばし
早くしろよ!ぐずぐずしたら今度はこいつを蹴るぞ!と怒りだす、綾を足で蹴り床にひっくり返させる

きゃっ!と綾

さあ!早くやれ!

はっ!はい!とようこはこれ以上相田主任が痛い目にあったら大変と
綾、ごめんといいながら言われた通りに縛る

見た目にはまるでカエルがひっくり返ったような綾の姿

うっ…な…何でこんな!と綾は涙ぐむ

男は今度はようこの両手を後ろでロープで縛り床に転がした

さて、まずはこのご馳走をいただくか…とテーブルの料理を食べ出す

な、何が目的ですか!お金なら父に頼んでいくらでも払いますからあ!助けてください!と綾

はっ!全くこれだから金もちはムカつくんだよな!なんでも金さえ出せば済むと思いやがって!と
男は綾に近づきナイフでいきなり綾のタイトスカートを切り裂いた

きゃあー!やめて!と綾は泣き出した

相田主任は真っ赤な顔でうー!と男を睨む

おまえ、美人でいい体してるなあ、たまんないぜーと男は携帯で綾の股間を撮影した

いやあ!撮らないで!
いやと言われたらなお撮りたいねーと男は次に綾の下着をスパッと切り裂いた

おっ!こいつはいいねー、ツルツルパイパンかよー!と男はまた撮影した

あー…!やめて!お願い!撮らないでー!と綾は顔をふりながら泣きながら懇願した

いやいややめたくないよなあー、こんなご馳走前にしてやめられないよなあーと男はワインを一口飲み
さて、デザートの時間だな、と綾のセーターに手をかけた



例のメル友からこういうシチュエーション写真撮影してくれー!と要望が…(・∀・)

なんで、こういうのなん?やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2021年02月02日 21:26

    写真わかりにくいですよね、ノーパンで、私の拘束プレイの写真のある前の携帯を股間に乗せて、パチリです^_^;あの写真、以前みせたらメル友はかなり気に入っていたらしい(*⌒▽⌒*)

  • 涼太さん 2021年02月02日 21:51

    面白いリクエストですよねー

    キャッ!

  • 静人 2021年02月03日 09:49

    フム・携帯には色んな写真がありそ・・・いや、そうじゃなくて、
    ようこさんにとっても予想外の展開なのかな?と思いながら読んでおります。

  • ブラックホーク 2021年02月03日 11:41

    マスク男の正体分かったカモ(^ー^)dほぼ当たってると思うんだよなぁ~

  • アーモンドあい 2021年02月03日 20:19

    > シグナスXさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうんあの写真です、てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月03日 20:20

    > 涼太さん、こんばんは(ゝω・)だいぶ暇すぎて、たまってる?みたいです(笑)

  • アーモンドあい 2021年02月03日 20:20

    > ★貍★さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)わ!人妻の味?きゃっ!(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月03日 20:21

    > 静人さん、こんばんは(ゝω・)いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)妄想爆発の私です(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年02月03日 20:21

    > ブラックホークさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうん意外に単純なお話しなんです(;^_^A

  • 与那国島 2021年02月03日 23:35

    うん! メル友さんからの 要望を叶える アイちゃんも 満更ではないのね~♪ 強盗が M字開脚で 縛るって~ でもパイパンは意外だね~(^^)

  • アーモンドあい 2021年02月03日 23:37

    > 与那国島さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうん綾は新婚奥さんですからね、パイパン設定にしてみました、むふふ(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2021年02月04日 13:38

    あいさんもパイパンに近いのでは? M字高速でスカートとパンツ切り裂いてパイパン露出! エロ炸裂猛烈に欲情してきた。早く挿入して犯したい!

  • アーモンドあい 2021年02月04日 21:28

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)あらまあ!なんか妄想炸裂ですねー!(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28