デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

綾と雪(*⌒▽⌒*)その二

2021年02月09日 00:47

綾と雪(*⌒▽⌒*)その二

雪は一気に中学校時代の家庭内で起きたことを話した
現在は、双子の舞と母のまさこと三人暮らしになった、と

…そう?…雪さんそんな大変なことあったのね…でも…何故?私に?あまり人には知られたくないお話しなのでは?と綾

はい、もちろん今まで誰にも話してません、特に姉の舞には真実は絶対に言えません、今だに弘お父さんに会いたいやら言うくらいですから

そう…お姉さんは今も離婚したお父様を好きでいらっしゃるのね…
ねえ、雪さん、今日私に告白したのはなにかしら目的がおありなの?
もしかしたらあの本…私の祖父のことかしら?

…ええ…流し読みですが、おじいさまのこといろいろ読ませて…わ、…私!
今でも、弘お父さんとあの鬼畜男が許せないんです!母は私と舞を育てる為に我慢して何年も男たちにいいように、酷い目にあわされてきたんです!私裁判しましょう、と母に勧めたのに母はいろいろ聞かれるのがいやだったのか、
頑として裁判はしないと言い張ったの…そんなだから男たちのいいようにオモチャにされたのよ!

雪さん!落ちついて、ねえ、それで雪さんはどうしたいの?お母さまの為になにを?

はい…いつまでも悔しがっているばかりでは進みません、あの鬼畜たちがとことん反省するように、二度と母の周りにうろつかないようにしたいのです!あの鬼畜男のことだからきっと今度は舞をどうにかしようと
画策するに違いありません!

…そうね、…うーん私の祖父ね、確かに有名な任侠で、昔はかなり怖い人だったけど…今はすっかり年も重ねて丸くなり実質は組…会社は父が経営してるの、もちろん父は表面
は普通の会社員よ、でないとこの
高校には入学できないから

はい。わかります…なら、綾さんお父様を私に紹介してくださらない?もちろんお金は用意します、祖母に出させますから!元もとは祖母が若い頃に鬼畜男の父親の愛人になったことからすべては始まったのですから

…うん…そうね…わかりました…父に相談してみますね、ただ…雪さん…父の周りには私でさえゾッとするような怖い人たくさん今もいるのよ、そういう人たちにお金を出してお願いする、ということはどういうことかわかってらっしゃるかしら?

…はい、もちろんです、舞には悪いけど…私弘お父さんも鬼畜男と同じように絶対許せませんから!

そうなの…そこまで雪さんがおっしゃるなら父には私から話します

はい!お願いします!と雪は頭をさげる

いいのよ、雪さん、同じ女性としてお母さま…本当に辛かったわよね…その男達許せないわよね、ニ、三日お時間下さる?

はい、もちろんです、よろしくお願いします



雪は学校から帰宅して、スーパーのパートから帰って夕食の支度中のまさこに声かけた

お母さん、パート辛くない?無理してない?

え?なあに?いきなり?大丈夫よ、もう慣れたしね、今夜はクリームシチューよ、待っていてねとまさこはにこやかだ

うん。シチュー好きよ楽しみよと雪は舞と共同の狭い部屋に入った
お母さん…お母さんの長年の恨み…私が晴らしてあげるから…と雪は唇を噛んだ

まさこは、料理しながら、鼻歌がでていた、何故なら今日もパート帰りに例のあの家で剛と会い…思いっきり楽しんできたからだ


雪はまさこが離婚後も剛とまさこが続いているとは夢にも思っていなかった。



例のメル友
『なんだ!?欲求不満かあ!?!?』と
!?、をいくつもいただきました(´ー`)(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • やな兄さん 2021年02月09日 03:28

    その左手を離してください(笑)

    もしかして…パイパンですか?

    それにしてもお肌が綺麗で素敵ですよ♪

  • ペロ 2021年02月09日 06:05

    手パン好きです!
    この写メ見てると無性にまんこ舐めたくなりましたw

  • 涼太さん 2021年02月09日 06:36

    なにしてるんだろー

    キャッ

  • ケンタウルス 2021年02月09日 09:33

    続編始まってたんですね
    遂に姉妹が毒牙の餌食になるのかなと期待してます
    あらら!お母さんまた剛とよりが戻っちゃったんですか
    性には逆らえ無いですね
    良いですね!パンティ脱いだ写真エロいです

  • アーモンドあい 2021年02月09日 11:42

    > やな兄さん、こんにちは(^-^)ありがとうございます(^-^)いや、最近プールしないからはやしています~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月09日 11:43

    > Rocky,,さん、こんにちは(^-^)きゃはあーん…!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月09日 11:44

    > ★貍★さん、こんにちは(^-^)はい、また、続編です~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月09日 11:45

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)はいー、なあにを、してるんでしょうねえー?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月09日 11:46

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^-^)うんうんまさこは結局快感には逆らえない、体に素直な。女なんです~(*⌒▽⌒*)

  • 静人 2021年02月09日 12:23

    フムム、話しが戻ってきた訳ですな。

    綺麗な手ですね。
    私とは全然違う。←あたりまえ。

  • y・平野 2021年02月09日 15:53

    ちゃんと片手で隠れるように調えてありますね。 ちょっとだけ 観してくれます?

  • アーモンドあい 2021年02月09日 20:18

    > 静人さん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)てへ(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年02月09日 20:18

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)きゃは!もちろん隠しますよー(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2021年02月09日 23:15

    綾が思いのほか良い人なんで。
    ん?
    あれ?
    いや違うか。
    続きにドキドキ。

    あのぉ~。
    写真なんっすけど。
    メッチャそそるじゃないですかぁ~!

  • アーモンドあい 2021年02月10日 19:22

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)うんうん、今は綾は普通のいい女子校生ですね、今は(・∀・)

  • 与那国島 2021年02月11日 22:06

    コロナ禍で 満たされないよね~ 欲求 欲望を発散したいですね~♪ この綺麗な肌は 大切な人に愛されてこそ。。。 更に輝きますね~

  • アーモンドあい 2021年02月13日 12:22

    > 与那国島さん、こんにちは(^-^)いつもありがとうございます、むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月13日 21:57

    > KAZU1さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)なかなか期待通りに書いてなくてごめんなさあーい(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28