デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

平田の場合(*⌒▽⌒*)その二

2021年02月21日 22:42

平田の場合(*⌒▽⌒*)その二

ま!まちこー、ー!とオヤジさんが
綾の母親遺体に縋りつく

綾の父親明は呆然としていた

平田は、そんな二人を見ながら一体なぜ?なにがあったんだ?と思った

こんなかわいい娘を残して逝ってしまうなど、よほどのことがなければ?と思った

綾の父親明はぽつりと言った

…俺が疑ったからだ…と

平田は、うん?何のことだ?まさか、綾お嬢様の出生のことを?
社長は綾お嬢様が本当はオヤジさんの娘だと?疑っていたのか?
まちこさんがオヤジさんの愛人だったことを知っていたのか?と平田は考えた

数年後幼稚園に通う綾の送り迎えから行事の世話までほとんど平田一人でするようになった

まちこさんが亡くなってからは、綾の父親は腫れ物に触るように綾に接するようになり、自然と綾も平田なつい

幼稚園では、平田と綾は実の親子のようだった

ねえ~?平田あー!何で綾のお母さんしんじゃったの?天国にいるの?
と綾は聞く

はい、お嬢様、お母さんは今は天国お嬢様をいつも見守っていらっしゃいますよ、と平田はこたえる

ふぅーん?そうなんだあ…でもいいよ!綾には平田がいるもん!平田がいればいいもん!と綾は平田に抱きつく

はいはい、お嬢様平田はいつも一緒にいますよ、お嬢様の一番の味方ですよ

うーんそーだよーねー!と綾は嬉しそうだ

小学校に行くようになると綾は周りの言動から自分は、普通、の家庭の子ではない、特殊な子どもだと分かるようになった

ねえ、平田クラス小川くんがね、綾の家は、ごくどーだろ!、って言うのよ、いいながら綾を蹴ったのー!足痛かったあー!と綾は学校から帰るなり平田に話した

大丈夫ですか!お嬢様?見せてください!と平田は慌てて綾の足元を見る

少し赤く腫れて、おそらく靴で蹴られたのだろう、脹ら脛ぎが痛そうだった

お嬢様、冷やしましょうね、大丈夫ですからね

うーんわかったあ、と綾は素直になる

翌日小川くんは欠席していた
担任の先生いうには、小川くんは今朝通学途中で
自転車の人に後ろから跳ね飛ばされて足を骨折して入院しました、とのこと

綾は、ふぅーん、小川くんがね、入院かあ?とちょっと笑った。


新作は?と例のメル友催促
今日はそういう気分やないので旧作(ゝω・)

このウラログへのコメント

  • ジム兄 2021年02月21日 22:54

    あっ!これがウワサの大人のオモチャ(笑)

  • ペロ 2021年02月21日 23:00

    オモチャになりたいです…

  • 涼太さん 2021年02月22日 06:04

    わーん!

    なんだか大っきい(笑)

    キャッ!

  • kou紅 2021年02月22日 07:42

    そんなおもちゃで遊んでるのね

  • ケンタウルス 2021年02月22日 09:30

    おお!良いですよ旧作
    これって電マかな?
    なんかね、中指が思いっきりねじ込まれてるのが
    あいさんの感じてる様子が伝わってきてとっても興奮します

  • ブラックホーク 2021年02月22日 13:28

    玩具(^ー^)d平田も綾がカワイイんだね。

  • y・平野 2021年02月22日 13:52

    綾は平田と恋仲になるのかな? それとも調教されるのか・・・焦らしますね。

  • 与那国島 2021年02月22日 19:26

    アレ 反対側を突っ込むンジャナイノ(笑) 極道社会は 遣られたら必ず落とし前をつける! 遣られたら遣り返すって(笑)

  • 静人 2021年02月24日 12:26

    フム・・やっぱり太腿を見ると、反射的に・・←同じコメントをするな!

  • アーモンドあい 2021年02月27日 21:56

    > ジム兄さん、こんばんは(ゝω・)むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月27日 21:56

    > Rocky,,さん、こんばんは(ゝω・)あらまあ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月27日 21:57

    > 涼太さん、こんばんは(ゝω・)うんうんデカいよー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月27日 21:57

    > kou紅さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ~(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月27日 21:58

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)はい、すごく感じてます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月27日 21:59

    > ブラックホークさん、こんばんは(^^)うんうん平田は愛した人の娘、綾を自分の娘みたいに思ってますね(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月27日 21:59

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ~(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月27日 22:00

    > 与那国島さん、こんばんは(^^)だいぶ以前の仲間由紀恵さんの、ドラマごくせん、思い出します~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月27日 22:01

    > 静人さん、こんばんは(^^)むふふ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月27日 22:02

    > KAZU1さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)てへ(。・∀・。)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28