デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一番怖い女、その七(。・∀・。)ノ

2021年02月06日 00:11

一番怖い女、その七(。・∀・。)ノ

週末、ようこはケーキを買い綾の家にお邪魔した

あら!ようこ、いらっしゃい!この前はあんなことになって…ようこも怖かったよね、でももう私は大丈夫よ、主人もね
綾はニコニコしていた

ふうーん.…なんだか面白くないなあ…とようこは思った
もっとショックを受けて相田主任ともどうかなる?かなと予想していたのに…ますます嫌な女ね…とようこはむくれた

今日もたくさん張り切って作ったの食べてね、ワインは主人が用意したのよ、おいしいの

そう、ありがとう

主人は残業でちょっと遅れるみたい、先に始めていてって

そうなの、…では、いただきます
…おいしいね、とようこは仕方なく褒める

ありがとう、料理は好きなのよ、専業主婦だしね、他に特技ないしね

いいな、…専業主婦一番いいよね

あら?ようこだって今同棲してるじゃない?

…え…ええまあね…でも結婚やらは…

そうなんだ?一緒に暮らしてるだけ?

…そうね!とワインを飲むようこ、あ、おいしい、と本当に思った

ねえ、ようこ、女子高時代私の取り巻きの一人、雪って髪の長い子のこと覚えてる?

…あ?ああ…あの?確か双子の?…妹さんだったかな?

うんうん、そうね、雪は頭良いしあまりチャラチャラしてなかったけど
目的あって私と仲良くしてたのよね

そうなんだ?

うん、あの子家庭いろいろ複雑でね、お母さん再婚した相手がお母さんのお母さんつまりおばあちゃんとずっとできていたんだって

へえ?そうなんだ?すごいね

うん、更にね、お母さんはお父さんだった人の友達だかにレイプされたりずいぶん酷いめにあっていたらしいのよ、あり得ないでしょう?ま、結局離婚して親子三人で暮らせるようになり安心だとはいっていたけどね

そうなんだ?…いろいろ大変だったんだ

うん、それでね、なんであんな頭良い雪が私と仲良くなったか?いうとね、雪は父親だった男やら、あ実の親やなくてね、あとお母さんに乱暴した男、どうしても許せないからってね、私にお願いしてきたのよ、もちろんただやなくてね、その為に私に友達になって、と擦り寄ってきてね

え?どういうこと?

うん、お金はね、雪のおばあちゃんに出させてね、だってそのおばあちゃんが元々の原因だしね

そう…なんだね

うん、それで話し聞いたら私もこれは酷い話しよねと同情したからね、父に頼んでやってもらったのよ

え?父に?綾のお父さん?

うん、そう、ようこはいつも一人でいたから私のこと単に目立つお嬢さんくらいにしか知らなかったでしょう?私の実家のこと知らないのよねー?と綾は更にニコニコした

え?実家?

うん、私のおじいちゃんね、地元では有名な人でね、刑務所にも入ったことあるのよ

え!?.刑務所

そうよ、昔は抗争やら組同士で激しかったみたいよ

えっ!?組?…

そうよ、おじいちゃんかなり大きな組織の組長だったから、その世界ではすごい人なんだよねーと綾は楽しそうだ

…へー…そうだったんだ…ようこは何だか少し心臓がどきどきしてきた気がした

うん、父は表面上は普通の会社員だけど、もちろんおじいちゃんの力あるからね、いつでもなんでもやってくれる人まわりにたくさんいるの、すごいでしょう?

…えっ…ええ…そうね

それでね。雪がその男二人どうしても許せないから何回も言うからある程度出せばやってくれるよ?といったら速攻でお金用意してきたからね、父に頼んで二人とも半殺しにしてもらったの、雪にはすごい感謝されたなあ…懐かしいな…と綾はワインをおいしそうに飲む

…は…半殺し?…そうなんだ…ようこはますます心臓がどきどきドクドク…

ねえようこ、あの晩さあ、どうやってあの強姦魔のやつ入ってきたのかなあ?主人は絶対に帰宅して鍵かけたはずと言い張るし、どう考えてもおかしいよね?

…えっ?…え?そ、そうね

ようこが、確かトイレにいってあの強姦魔きたのよね?

…!…えっ…ええ…いきなりナイフを…

ふーん、いきなり?本当かなあ?

えっ…!?

ふふっ…もうね、ネタバレとっくにしてるよ、今頃あの強姦魔、半殺しかな?命あればいいけどねー、父の周りの人たち怖いからね~

えっ!?な、なに?!

あんたの同棲男のチャラ男ね、おしゃべりだよねー、先輩にあんたが頼んだこと全部ペラペラ話したから
あんたたった二十万円で?ははっ!あの強姦魔もバカよねー、たったそれっぽっちのお金で命なくすかもねー?

えっ?!…あ、綾…まさか?なにを…

うん、まあ私も主人もね、あれだけのことされてさ、簡単には済ませられないのよねー?…その、ワインおいしいでしょう?あんたの方にはいいものいれといたから

…えっ!?…え…ますます心臓が…それに少しめまいが?…ようこは嫌な予感がした

ねえーー!降りてきていいわよー!と綾は大きな声を二階にむけて言った

あー!もう綾は話し長いよなあ?と男は笑いながら降りてきた、二人…

え?…この男?…え、まさか?ようこは中学時代の嫌な思い出がよみがえる…

おっ…!ようこは相変わらずブスだなあー!と男はどかっとようこの横に座る

…!?…生徒会の?役員の?ようこは記憶がぼんやりしてきた



今日は黒よと写真送信したら

『黒なら毛がはみ出てもわからんよな』と例のメル友

感想それだけかあーい!(ゝω・)

このウラログへのコメント

  • 大将 2021年02月06日 00:27

    面白くなってきたねぇ
    次々^ - ^

  • ディー 2021年02月06日 02:03

    もぅ!!

    眠れなくなるでしょ!!

  • ペロ 2021年02月06日 04:40

    舞と雪につながるとは!
    展開が…

  • 涼太さん 2021年02月06日 05:44

    なるほど(笑)

    黒いいかも~

    キャッ!

  • アーモンドあい 2021年02月06日 12:23

    > 大将さん、こんにちは(ゝω・)だいぶ以前の作品で、今回は舞と雪加えてみました、てへ(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月06日 12:23

    > ディーさん、あらまあ!睡眠不足?てへ(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月06日 12:24

    > Rocky,,さん、こんにちは(ゝω・)加筆してみました、やはり、剛と弘には罰与えたいですよねー(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月06日 12:25

    > 涼太さん、こんにちは(ゝω・)ピンク基本好きですが、黒もいいですよねー(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月06日 12:26

    > ★貍★さん、こんにちは(ゝω・)あら、残念、Tバック持ってないんです^_^;くださあーい!(。・∀・。)ノ

  • 静人 2021年02月06日 14:43

    おっと、黒もよろし・・・←シツコイ。

    そういう時系列なんですなぁ。

  • kou紅 2021年02月06日 15:36

    黒珍しいね^^

    でもいいですね~

  • アーモンドあい 2021年02月06日 21:36

    > 静人さん、こんばんは(^^)いつもありがとうございます(^^)剛と弘はどうなったでしょうね?…私も気になります~(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月06日 21:36

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、たまにはですね、てへ(。・∀・。)ノ

  • 与那国島 2021年02月08日 05:59

    アラマア 綾の反撃 倍返し(笑) 裏ログに メル友さんとの掛け合いがセットダネ~毎回楽しそうだね~(^-^)v

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:35

    > 与那国島さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)はい、本当に女は怖いですよねー、というお話しです(´ー`) 入院長いからメル友退屈らしいです(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2021年02月09日 15:36

    黒とか紫・・・好きです。今日の黒はいいですね。エロです。リベンジ次回に持ち越しですね。

  • アーモンドあい 2021年02月10日 19:29

    > y・平野さん、こんばんは、あ、紫、いいですよね、大人の色気(・∀・)

  • アーモンドあい 2021年02月13日 12:25

    > KAZU1さん、ここ、あら小さいのがお好みね?(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28