- 名前
- Reiko.K
- 性別
- ♀
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- ご主人様がご存知です
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
便乗❣【お題日記】我慢するの好き?
2020年05月28日 00:13
今日のお題が「我慢するの好き?」ということでしたので、便乗して浣腸からアナルプレイのことを書いていこうと思います。
浣腸プレイをされるご主人様方はわかると思いますが、浣腸液を入れたあとに奴隷さんにどれだけ我慢をさせるかということと、我慢しているご様子を楽しんでいらっしゃいますよね。
他の奴隷さん達はどうなのかわかりませんが、
まだまだ私は「嬉しい」と手放しで言えませんですから、我慢するのは好きではないですね。
ちなみに、こちらの世界では様々な「我慢」でご主人様に喜んでいただいているような気がするので、好きと言えば好きなのかなぁ…。
それでは本題です。
初回から浣腸をされたと以前のログで書いたかと思います。
あの時は、お湯だけでローションの代用で少しボディソープを使っただけだそうです。
その後はシャワーヘッドを外したホースでの洗腸でした。
浴室の床に四つん這いになりもっと「尻をつき出せ」と言われ、頭を床につけるくらいの姿勢で必死に耐えました。
本当によくついていったと思います。
でも、嫌じゃなかったんですよねー。
やっぱり私は「M」だったんだなと実感。
そこからはお会いする度に、難易度があがっていきます。
グリセリンの濃さは、ご主人様のお心次第。
我慢の長さもその日のご気分次第(笑)
どれくらい入れるか、何を入れるか
色々でしたよー
だんだんとアナルプラグやバイブなどを使うようになって、その先に進んでいきます。
初めは痛みや苦しさ、あとはまだ出てしまいそうな怖さを感じていましたが、だんだんと力が抜けてくるとまた不思議な感覚を覚え始めました。
ご主人様は、私の様子を良く観察して下さっていて、傷つけることなく導いてくださいます。
そのご配慮のおかげで、安心して新しい感覚に身を委ねることが出来、すぐにアナルでも感じることが出来るようになっていけたんですね。
アナルプレイの入口は、アナルバイブでしたが、何回目かにご主人様のモノで…
とても恥ずかしかったのですが、
もの凄く感じてしまいました。
それにご主人様にも喜んでいただけたと思うと
嬉しかったです
今日の画像もおデブな姿を晒してしまって
お目汚し失礼いたします。
このウラログへのコメント
アナルを差し出し、奴隷になりきろうとする気持ちが伝わってきました。
ご主人様を愛しているんですね。
きっとご主人様も貴女を愛しておられると思いますよ。
この先の展開をワクワクして見ています。
ご主人様の丁寧な調教でアナルが感じるようになって良かったです
アナルを貫く時は肉体的な快楽は当然ですが排泄器官を犯す背徳感で脳が喜びます
私は嘲笑しながら目の前で排泄させます
究極の羞恥責めですね
私もMなのでとても良くわかります。
> ロブ様
はい、私はご主人様を愛しています。
ご主人様もそう思ってくださっていたら嬉しいです。
> デニールさん
男性のMさんに初めてお会いしました。
よかったらM同士で、色々お話ししてみたいです。
> ケンタウルスさん
そう「背徳感」も重要なソースですね。
この世界は本当に奥深いなと感じています。
ご主人様といい信頼関係があり羨ましいですね(^^)
コメントを書く