デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のノーパン網タイ

2014年10月19日 03:22

変態淫乱女のノーパン網タイ

お題の“パートナー愛液、好きですか?”

どんなお題ですか(^_^;)

愛液
男の方の愛液とはガマン汁

精子ではないですね?

好きでも嫌いでもないですかね(^_^;)

好きな方、特別な方のは舐めたい、飲みたい(精子)と思いますね(〃ω〃)

基本、お口精子出されたら
うってなったり噎せますけど(^_^;)

精子苦いですし(^_^;)



今日、思いがけない事がありビックリ恥ずかしい事が起きましたo(><;)(;><)o

焦りテンパり淫結どうしたらいいのo(><;)(;><)o?

って感じでしたね!

ってもう遅しでしたが(^_^;)

本当恥ずかしいですo(><;)(;><)o

でもそれはそれで嬉しいですけど(〃ω〃)



昨日、貧乏な淫結ですが美容院に行って来ました(*^^*)

髪量や傷みが半端なくて抜け毛も多くハゲちゃいそうで限界でしたので( ̄□||||!!

でカットして頂き少しはスッキリしましたね(*^^*)

で、オモテにカット後の写メアップしてありますのでよかったら見て下さいね(/ω\*)

部屋着でどうしようもない服でしたので
脱いで上半身裸で録ったら
オモテ削除されましたよ(笑)

別に胸が出てるわけでもないのでいいと思うのですが
ダメなんですね( ̄□||||!!

もうウラで何回削除されてるんだろ?
そろそろペナルティになるそうな感じですね( ̄□||||!!

なったらまた退会ですかね(^_^;)



ご近所さんからカラオケ誘われました(^_^;)

これはウラのお題のせいですかね(笑)?

オンチですし
カメラがあるの知ってから
カラオケえっちな事しなくなりましたし
めったに行かないですね(*^^*)

ご近所さんが“そこはカメラないよ”
と言ってましたけど、
そこでえっちな事しましたし(/ω\*)
そこのカラオケ屋さんで働いてる人知ってるので…(^_^;)


あと1つ思い出しました!

セフレさんと飲んだ後酔っ払って
カラオケで落ち着く予定が
そのまま酔い覚めず
よく分からずブラ外しちゃって
ブラひらひらってセフレさんの目の前でした事思い出しましたね(笑)

セフレになる前の事で
あんな事シラフじゃ恥ずかしくて出来ませんよ(^_^;)



明日はご近所さんとでぇとです(/ω\*)

というか、今週は予定がいっぱいです(///ω///)

21日には元デジの方とのSMもありますし(〃ω〃)

楽しみです(/ω\*)

前日眠れなかったらどうしましょう(笑)


明日の洋服全然考えてないですよ( ̄□||||!!

また遅刻しちゃいそうです(><)

先月は都内の方にかなり怒られましたし( ̄□||||!!

遅刻癖どうにかしなきゃですね( ̄□||||!!



そういえば、昨日明日とお祭りだったゎ!!
すっかり忘れてました(笑)
どなたかお誘いしてお祭り行けばよかったですね(。>д<)

明日ご近所さんと行けたらいいのですが…

そういえば、去年、一昨年とモ○ゲーの方山車引いてたそうで今年もやるかもしれませんね?

高校の時学校がこっちの方らしくて
未だに仲いいそうで
週末遊びに行ってるみたいで

そんなんで、今○○なんだけどとか電話来ますよ(^_^;)

9年前もそんな感じで
初めての時が“○○○に居るんだけど”
と隣駅で
押しきられていきなり当日会いましたよ(^_^;)





今回エロネタなくてすいませんm(__)m

今日の写メは、ノーパン網タイです(///ω///)

いかがですか?

網タイだとおまんこ食い込みんですよね(/ω\*)

下から見たら食い込みまんこヤバそうですね(〃ω〃)

網タイはストッキング破かれるの好きなんですよね(/ω\*)

犯されてる感があって破かれる音だけで感じてしまいます(///ω///)

このウラログへのコメント

  • るん? 2014年10月19日 03:36

    オモテはそのくらいで画像削除になるんですか・・・なんか基準がわかりませんな

  • アンド 2014年10月19日 04:06

    今日の写メもたまらないですね
    犯したいです
    今日の思いがけない事って何でしょう?
    気になる

  • ボウモア 2014年10月19日 05:26

    ちょっと遠い存在やなぁ~
    淫結さんはw

  • takeshi2012 2014年10月19日 06:56

    うんうん
    破いての挿入
    レイプぽい感じで盛り上がりそう

  • エンドリケリー 2014年10月19日 08:05

    けつ叩きたい

  • takasi, 2014年10月19日 09:12

    ノーパン網タイです食い込んで居る網上からクリ
    舐めながら網破って初めは指で出し入れヌルヌル
    に突入

  • ちゃまだ3 2014年10月19日 10:06

    カラオケでノーパンになってもらって、上からコートかけてスケベなことしたいです
    (=^ェ^=)

  • 雪月花♂ 2014年10月19日 13:13

    良いおしりです!

  • たか 2014年10月19日 22:40

    そのハリ、たまりません!
    バックでズボズボしたい~!

  • まどか♪ 2014年10月20日 15:03

    はやく傍までこないかな

  • 淫結 2014年10月20日 15:05

    > るん?さん

    分からないですね(^_^;)

    ウラも厳しいですし( ̄□||||!!

  • 淫結 2014年10月20日 15:06

    > アンドさん

    ありがとうございます(///ω///)

    思いがけない事は言えませんよ(笑)

  • 淫結 2014年10月20日 15:07

    > トラジャンさん

    何故ですか?

    そんな事ないですよ(*^^*)

  • 淫結 2014年10月20日 15:08

    > takeshi2012さん

    淫結は好きですよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 15:09

    > まさしさん

    淫結もえっちしたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 15:09

    > エンドリケリーさん

    いっぱい叩いて下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 15:11

    > 重男班長さん

    ありがとうございます(///ω///)

  • 淫結 2014年10月20日 15:13

    > くまさん、さん

    そうですね(〃ω〃)

    ドMですね(/ω\*)

    こんな淫結でよろしければ(///ω///)

  • 淫結 2014年10月20日 15:15

    > takasi,さん

    いやぁん(/ω\*)

    ぐちょぐちょになってしまいます(///ω///)

  • 淫結 2014年10月20日 15:15

    > ちゃまだ3さん

    いやぁん(/ω\*)

    顔に出ちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 15:16

    > じゅん☆彡さん

    いやぁ(/ω\*)

    犯して下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 15:17

    > 雪月花♂さん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 15:19

    > たかさん

    ありがとうございます(///ω///)

    犯されたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年10月20日 15:21

    > まどか♪さん

    貴方様次第ですね(///ω///)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31