デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の緊縛

2014年10月30日 00:18

変態淫乱女の緊縛

☆H中に演技した事ある?

ないですね!

感じやすく、イキやすいので
演技する事はないですね(笑)

そのせいで絶叫してしまいますけど(^_^;)

最近は、白目向く率が高くて困ってしまいます(><)

白目向いてる時見られるの恥ずかしいですから
しかもノーマルな方に
そんな白目なんて引いてしまいますし(><)
意識飛ばないようにはしてますね!


☆異性のどんな仕草にエロさを感じる?

仕草ではないですけど…
腕とお尻が好きです(/ω\*)

昔淫結が26の頃
19歳の大学生の子と付き合ってて
その子の腕がムチムチ
凄く好きでしたねぇ(/ω\*)

ご近所さんは太過ぎて
都内の方は細過ぎて
ダメなんですよね(^_^;)
二人とも筋肉あるので
駅弁出来ますけどね(/ω\*)

そしてお尻が好きで
触りたくなり、摘まみたくなり
噛みたくなるんですよね(笑)

先日触りたくてしょうがなかったですが
堪えましたけど(笑)

そんな事したら怒られるのかしら(><)?


セックス中、相手の反応は気になる?

気になりますけど…
感じ過ぎてしまいそんな余裕なかったりしますね(><)


コンドーム使用してますか?

付けて頂きますね!

淫結はピルを飲んでいるわけではないとで
妊娠してしまっても困りますので(><)

ご近所さんの場合ですと
生の時もありますけど(/ω\*)

もちろん責任は取って頂きます(〃ω〃)


前戯の時間ってどれぐらいかけますか?

相手次第ですかね(/ω\*)

たまに我慢出来なくて
おねだりしてしまう時はありますけど…

どのくらいというのはないですね!

このお題は男性向けですかね!


パートナーがHに積極的なのは嬉しい?

嬉しいですよ(/ω\*)

男の方がリードして頂かないと困りますし(^_^;)

でも逢うたびにえっちしたいってのもやですけどね( ̄□||||!!


ローションの使い方教えて!

アナルする時ですかね(/ω\*)

あとは使わないです!

全身ローションとか嫌いなのでしないですし(^_^;)

あのヌルヌル感嫌ですねぇ(><)




ご無沙汰してしまいすいませんm(__)m

SMの方とのご報告お待ちになられてる方が多くいらっしゃいまして

コメント、メール下さりありがとうごさいます(/ω\*)

次回にはご報告したいと思います(///ω///)

今回はお題ネタで許し下さいね(/ω\*)



今日の写メは、先日緊縛頂いた写メです(〃ω〃)

相変わらずのおデブですが
いかがですか?

このウラログへのコメント

  • エンドリケリー 2014年10月30日 00:30

    ギュッてしたら
    気持ちよさそうな身体だ

  • ducafe 2014年10月30日 00:40

    いいね
    淫結さんを白目にさせたいw

  • るん? 2014年10月30日 00:42

    いままでとは一風変わった画像で珍しい
    お尻は触られるのも摘まれるのもいいけど、噛まれるのはやですな

  • ちゃまだ3 2014年10月30日 01:26

    白目むくほど、女の人に気持ち良くなってもらいたいです
    そしたら、とってもうれしい気持ちになります!

  • ボウモア 2014年10月30日 02:51

    写真タイプですよ
    そう言えば先月、駅弁しましたw

  • アンド 2014年10月30日 04:54

    写メたまらないですね
    淫結縛りたいです
    この後どうなったのかとても気になる

  • かずいち 2014年10月30日 05:50

    味わってみたいな(*^^*)
    少しイジワルに♪

  • kou紅 2014年10月30日 07:33

    とてもいいですよ。

    後ろからわさわさしてみたいです^^

  • 恋のぼり 2014年10月30日 08:38

    デブだなんて普通ですよ
    縛らるとよりエロく美しくなるのでちょうどいいです

    仲良くなりたいな

  • たか 2014年10月30日 09:37

    ちゃんと活動はしていたのですね~

  • 雪月花♂ 2014年10月30日 21:59

    自分もお尻大好きです!
    ずっと触ってたいくらい(^-^)

  • シン♪ aiga77 2014年10月31日 13:31

    白目はしょうがないよね。
    セーブしちゃダメだよ。
    ローション嫌いとあると使いたくなるなぁ

  • 淫結 2014年11月01日 12:31

    > エンドリケリーさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    でもお腹は出過ぎですよ(><)

  • 淫結 2014年11月01日 12:34

    > ducafeさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    いやぁん(/ω\*)
    白目は嫌ですよぉ~

  • 淫結 2014年11月01日 12:37

    > るん?さん

    先月も緊縛は載せてますよ(/ω\*)
    触るか摘まむにしときます(笑)

  • 淫結 2014年11月01日 12:41

    > ちゃまだ3さん

    そうなんですか(/ω\*)

    でもなるべくはならないようにしたいですよ(^_^;)

  • 淫結 2014年11月01日 12:44

    > トラジャンさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    駅弁いいですねぇ(/ω\*)
    いいえっちでしたか(///ω///)?

  • ボウモア 2014年11月01日 12:46

    ひさびさだったので、くたびれましたw

  • 淫結 2014年11月01日 12:48

    > アンドさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    いっぱい虐められたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月01日 12:50

    > ケンゾウさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    これでも10㎝切ったので
    もっと長かったですよ!

  • 淫結 2014年11月01日 12:53

    > かずいちさん

    味わって下さい(///ω///)

    美味しいかは分かりませんけど(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月01日 12:56

    > kouさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月01日 12:58

    > 恋のぼりさん

    ありがとうごさいます(///ω///)
    でもそんな事ないですよ(^_^;)
    お腹ヤバイです!

    そんなんで良ければ仲良くしてやって下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月01日 13:02

    > たかさん

    活動(?笑)

    ちょっとウケました(笑)

  • 淫結 2014年11月01日 13:05

    > 重男班長さん

    いつも昼間ですよ(/ω\*)

    でも班長さんも昼間からって言ってませんでしたっけ?

  • 淫結 2014年11月01日 13:07

    > 雪月花♂さん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    そうなんですか(/ω\*)
    淫結いいお尻してるか分かりませんけどね(^_^;)

  • 淫結 2014年11月01日 13:09

    > シン♪ aiga77さん

    白目は嫌ですよぉ~

    ローションも~(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31