デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおまんこ

2014年10月12日 02:06

変態淫乱女のおまんこ

お題の“セックス中にドキっとする異性の仕草”

えっち中ですかぁ~

特にない気がします(^_^;)

あると言えば
元デジのSMの方に縄して頂いてる時に
SMの方が汗を拭う所ですかね(/ω\*)

これは、SMの方限定になってしまいますけどね(^_^;)

あとは…えっち以前に男の方の仕草で
ドキってないような気が…


フェチでその部分を見るとドキってのはありますけどね(/ω\*)



“Hな妄想しちゃう食べ物

バナナとか?
松茸フランクフルト

アワビ、モモ、豆

あとは、食べ物ではありませんが…
カルピス、練乳とかですかね?



先日あの日明けに
デジの都内の方とお会いしました(/ω\*)

あの日明けで敏感でそして我慢できなくなっちゃいましたよ(〃ω〃)

キスされ胸もまれ…
ちんぽしゃぶってたら
クリトリス触られ…

クリトリス弱くて
感じてしまい
ちんぽしゃぶるのが疎かになり
でも頑張ってたのですが…
おまんこ指入れられ
気持ちよすぎて我慢できなくなり

おねだりして
ちんぽ下さいました(〃ω〃)

正常位からバック
バックで激しく突かれ
あの日後で敏感過ぎて
お相手の方がイク前に
淫結が果てちゃいました(^_^;)

少し休憩してから
お風呂へ入り
フェラをしお口に出して頂きました(/ω\*)

それから、まったりして…

また…
正常位で突かれ
久々の激しいえっち
イキ過ぎて
ヤバかったですね(/ω\*)



最近ご近所さんとしかしていなかったので
ご近所さん使用になってるのかもしれませんね?
ですので、前にした時と違うおまんこの感触かもしれません(^_^;)

前より気持ちよくなかったら
ごめんなさいm(__)m



元デジのSMの方との予定が決まり
第4週目になりました(/ω\*)

いつも第2週にお逢いしてるのですが…
今回SMの方がお忙しいようで
4週目になってしまいました( ̄□||||!!

でも月1で逢って頂けるので嬉しいです(///ω///)

緊縛されいっぱい虐めて頂きたいです(〃ω〃)

そして、あの日前には関西から淫結に会いに来て下さるそうで
お泊まりなのかな?でお会い致します(〃ω〃)

都内の方とは今月は忙しいそうで来月の最後の週になるよて予定です(^_^;)


で、明日はご近所さんとでぇとです(/ω\*)




今日の写メは、下から撮ったおまんこです(〃ω〃)

パイパン舐めやすいおまんこかと思います(/ω\*)

いかがですか?

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2014年10月12日 02:09

    なかなか充実してますね!
    是非とも味見したいです(^O^)

  • けんけんけんじ 2014年10月12日 02:20

    淫結さんて、ホントに
    すぐ逝っちゃうんですね。

    3人の方との掛け持ちは
    大変じゃないですか?

  • takeshi2012 2014年10月12日 02:34

    エロい!!️
    ここに押し込んで欲しいですか?

  • たく0216 2014年10月12日 04:39

    淫結、もっとおまんこみせてごらん。
    おかしくなるまで舐めてあげるから。

  • ボウモア 2014年10月12日 06:05

    うーーん、いいなぁとはいつも思うのですが、
    淫結さんのエピソード、妬けますね。
    遠い存在かなぁ

  • ケンタウルス 2014年10月12日 06:09

    淫乱なオマンコはご近所さんの肉棒だけでは満足出来ないの
    もっと欲しいってお汁垂れてきそうやね

  • 朝元気 2014年10月12日 06:20

    おはよう久しぶりの淫結の厭らしいマンコ見ましたいつも楽しみにしてますよ

  • takasi, 2014年10月12日 06:35

    おはよう 僕にも パイパン舐めさせて
    ヌルヌル成ったらオマンコに突入します
    から サービス アナルも

  • kou紅 2014年10月12日 07:20

    モザイクなしがいいよ~

  • ぶぶ 2014年10月12日 09:19

    お久しぶり(^-^)/
    色々楽しんでるね
    自分はやっと体調が良くなったよ
    色々自分ともね(^-^)/

  • しのやん 2014年10月12日 09:34

    あそこを舐める時にペロペロってじらして舐めますね!
    わざとちんこをブランブランさせる仕草が興奮します

  • タカケン 2014年10月12日 10:00

    おはようございますいいですね。今日は空いてますか?早くデートしてくださいね

  • ちゃまだ3 2014年10月12日 12:48

    おまんこ、いっばい舐めたいです
    淫結さんにいっばい逝って頂きたいです
    最後に♂で気持ち良くなってね~

  • たか 2014年10月12日 17:59

    お尻は開拓しなかったんですか?

  • とよっぺ 2014年10月12日 21:30

    いんゆ~お腹かわいい( ̄∀ ̄) ピンクのぉまんこちゅるちゅるしたいな

  • 淫結 2014年10月13日 01:17

    > 雪月花♂さん

    いつでも味見して下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月13日 01:20

    > けんけんけんじさん

    すぐイっちゃいますね(〃ω〃)

    3人というかもっと居ますよ(^_^;)

  • 淫結 2014年10月13日 01:22

    > takeshi2012さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    おまんこにおちんぽ挿入して下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月13日 01:22

    > たく0216さん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月13日 01:27

    > トラジャさん

    そうなんですか?

    SMの方、ご近所さん、都内の方以外皆様ノーマルですしそんな事ないですよ(*^^*)

  • 淫結 2014年10月13日 01:29

    > ケンタウルスさん

    いやぁん(/ω\*)

    いけない子にはお仕置き下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月13日 01:31

    > 朝元気さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年10月13日 01:32

    > takasi,さん

    いっぱい犯して下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月13日 01:33

    > kouさん

    モザなし削除されますけど!

  • けんけんけんじ 2014年10月13日 01:34

    3人以上いるの?
    凄いね!でも、
    男の都合のいい
    女(公衆便所)には
    ならないようにね♪

  • 淫結 2014年10月13日 01:34

    > ケンゾウさん

    削除されないように大きくなってますから(^_^;)

    ちょっとお忙しいですね(^_^;)

  • 淫結 2014年10月13日 01:35

    > ぶぶさん

    いっぱいえっちしたいですね(/ω\*)

    でもよくなって良かったです(*^^*)

  • 淫結 2014年10月13日 01:37

    > しのやんさん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいですよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月13日 01:38

    > タカケンさん

    ありがとうございます(/ω\*)

    仲良くなってからですから
    いきなりはないですよ(*^^*)

  • 淫結 2014年10月13日 01:39

    > ちゃまだ3さん

    いっぱいイキまくりたいです(〃ω〃)

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31