デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のオナニー

2014年10月18日 00:40

変態淫乱女のオナニー

お題の“カラオケでのHな体験談

カラオケカメラが付いてる所があるらしいですね( ̄□||||!!

そんな事は知らずに…

都内の方とキスをして
胸を揉まれ…
スカートを少し捲り
バックを横にズラし
あの日だというのに

赤く染まったおまんこ
ちんぽ突っ込まれ
ズコズコ突かれ
足がガクガクして
立ってられなくなり
ソファに足を置き
もっと激しく突かれて
おまんこ凄く気持ち良くて
ヒクヒクしてイっちゃいました(///ω///)


バイトして時のバイト仲間♀2♂5で飲みに行き
一人♂だけ電車で帰れず
もう一人は半端なくベロンベロンでどうする事も出来なくて
何故か地元の淫結がその二人を連れカラオケ
そしてベロンベロンに酔いつぶれ♂の前で20の♂にキスをされ
おまんこに手が…
凄く濡れていて
手マンをされ
目の前に男の子が居るのに
厭らしい音をたてながら
激しく手マンされ
イっちゃいました(〃ω〃)

その後誘われたんですけど…
予定もあったので断っちゃったですよね(^_^;)

後で後悔しましたね!

イケメンでしたし若かったですし
もったいなかったですね(^_^;)


都内のデジの方と飲んだ後カラオケに行き
キスをされ…
おっぱい揉まれ…
乳首舐められ…
クリトリス弄られ

淫結クリトリス弱くて
凄くクリトリス気持ち良くて
おまんこグチョグチョになってしまいクリトリスでイっちゃいました(///ω///)
そしておちんぽスーツの上から触り
ズボンパンツ下ろして
ちんぽ舐め舐めして
咥えいっぱいしゃぶり付いてしまいました(///ω///)


そんな体験ですかね(/ω\*)

でもカメラ付いてる所だったら
悲惨ですよね( ̄□||||!!



“こんな体位をした事があります!”
ん~普通の体位しかないですねぇ(^_^;)

言えば…あまりしない駅弁くらいですかね?

淫結デブなのでガッチリしてる方くらいしか駅弁出来ないの
今まで4人くらいですかね(〃ω〃)

駅弁って気持ちいいんですよね(/ω\*)




今日の写メは、オナニー大好き変態淫結のオナニー写メです(〃ω〃)

いかがですか?


今もオナニー中なんですよ(///ω///)
もうおまんこグチョグチョな様で
パンツ履いたままのオナなので
グチョグチョに濡れたおまんこの厭らしいお汁が垂れ
お尻の方までおパンツ濡れてしまいました(///ω///)
クリトリスおまんこアナルの所の
パンツかぐっしょり濡れてます(〃ω〃)

クリトリスヌルヌルで余計に気持ち良くて
イっちゃいそうです(/ω\*)

淫結がオナニーしてイク所見て
頂きたいです(〃ω〃)

自分の指をグチョグチョになった
おまんこに入れ
自分で厭らしい音をたて
イク姿を皆様で鑑賞して頂きたいです…(///ω///)

このウラログへのコメント

  • けんけんけんじ 2014年10月18日 00:52

    淫結さんて
    カラオケだけでも
    色々な経験してるね!
    淫結さんのオナニー
    じっくり見たいです!

  • けん♂ 2014年10月18日 01:08

    見たい
    ですー

  • けっけ18 2014年10月18日 01:19

    見るんじゃなくって、視姦したげましょう
    指示もだすからしっかり付いてきてくださいね

  • エンドリケリー 2014年10月18日 02:00

    駅弁してあげる

  • たく0216 2014年10月18日 03:47

    いいよ。
    みんなにみてもらおうね。
    俺にもちゃんと見せながら逝くんだよ。

  • たか 2014年10月18日 08:52

    カメラよく見ますね~
    黒っぽい半球体のやつ…
    2つ付いてるとこもあったよ。

  • アンド 2014年10月18日 10:24

    見たい、見たい!
    グチョグチョおまんこ弄りながら
    逝くとこ見たいです
    その後ご褒美あげますね

  • まどか♪ 2014年10月18日 15:29

    奴隷欲しい

  • えいかん 2014年10月18日 18:21

    いつでも見せたもらいますよ~

    クチュクチュしますよ~

  • 鴨川つばめ 2014年10月18日 19:26

    駅弁やったげる(笑)

  • ちゃまだ3 2014年10月19日 01:25

    淫結さんのオナニー鑑賞したいです!
    一人で逝ったら、クンニしてあげます
    その後、♂も入れてあげますね

  • 雪月花♂ 2014年10月19日 13:17

    カラオケでの体験多いですね?!
    今度是非自分とも飲みからのカラオケに行きませんか?笑

  • 淫結 2014年10月20日 14:31

    > ゆーくすたさん

    恥ずかしいですが
    じっくり見て頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年10月20日 14:40

    > けんけんけんじさん

    そうですね(〃ω〃)

    されましたね(笑)

    あとネカフェでもしましたよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年10月20日 14:44

    > けん♂さん

    いっぱい見て頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年10月20日 14:46

    > けっけ18さん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいですが
    いっぱい見て下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 14:47

    > エンドリケリーさん

    でも淫結重たいですよ(><)

  • 淫結 2014年10月20日 14:49

    > たく0216さん

    いっぱい見て下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 14:51

    > じゅん☆彡さん

    いっぱい虐めて下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 14:52

    > たかさん

    やですねぇ~(><)

    カラオケ嫌いだから
    余計に行きたくなくなります!

  • 淫結 2014年10月20日 14:53

    > 重男班長さん

    恥ずかしいですよぉ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 14:54

    > アンドさん

    いっぱい見て頂き
    恥ずかしくて
    イっちゃいます(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 14:56

    > ケンゾウさん

    いやぁん(/ω\*)

    舐められるの恥ずかしいですよぉ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年10月20日 14:57

    > まどか♪さん

    ありがとうございます(/ω\*)

  • 淫結 2014年10月20日 14:59

    > えいかんさん

    淫結のイク姿見て頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年10月20日 15:00

    > 鴨川つばめさん

    重たいですよ(><)

  • 淫結 2014年10月20日 15:03

    > ちゃまだ3さん

    いっぱい淫結の恥ずかしい姿見て下さいね(/ω\*)

    その後いっぱい虐めて頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年10月20日 15:03

    > 雪月花♂さん

    そうですか?

    でももうカラオケでえっちなことはしませんよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31