デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤバ

2014年05月26日 14:20

■1:実は処女なんです

年齢=彼氏いない歴だったくせに、付き合ったことあるって言ったこと。非純情キャラなので、思わず見栄張ってしまった…orz

22歳で今まで付き合った人は3人と言ってるけど、実は0人な喪女な事。
ファーストキスさえ彼が初めてな事。

【男性編】でも童貞を隠す人をご紹介しましたが、女性処女であることにコンプレックスを感じる人もいるようです。でも、男性で処女好きな人は多いので、これは隠す必要ないようにも思われますが……。

 


■2:実は趣味が○○なんです

男性編でも、趣味を彼女に言えない例をご紹介しましたが、女性でもやっぱり趣味がネックになっている報告が散見されました。

女だけど元彼の影響で『けいおん!』が大好きなこと。
CDもキャラソン、OPED、アルバムサントラ全部買い占めてる。
アニメ二期の学祭ライブ卒業式の回は神回すぎて何回も見直して号泣
みんな好きだけどゆいがもう愛くるしすぎてしにそう。
くしゃみして前髪ばっさり切った回ではリアルに床転げるくらい抱き締めたくなった。
まさにゆいたんマジ天使状態

いまの彼氏ヲタク偏見あるから絶対に言えない
でも曲とかすごくいいから本当は聴いて欲しい……引かれるだろうな……

妹の影響で軽くオタクなんだって言ってるけど
本当は私の方が重度のオタクBL大好きなこと。
それもケモノじゃないと萌えないこと。
いつも一緒にゲームしてるポケモン性的な目で見てるなんて言えない。

女性で、「オタク趣味を彼氏内緒にしている」という人は意外に多いようです。彼氏と趣味を共有できないものなのでしょうか? ほかにも、マニアックすぎて打ち明けられない趣味というのもありました。

土偶、埴輪マニアな事。
彼氏が遊びにくる時は隠すけど
押し入れの半分くらいが土偶と埴輪で埋まる。

押し入れに閉じ込めてると可愛そうだから、
実は あまり家に来てほしくないと思ってる。

病院だorz

(中略)

たまに実家に帰るといってるが、本当は土偶や埴輪を発掘しに行ってる。

以前、『あなたは大丈夫?「女として終わってる」と思った瞬間【LEVEL1~5編】』でも個性的な趣味をもつ女性をご紹介しましたが、独り身の寂しさからそういった趣味にハマるわけでもないようです。この方の場合、微妙に“彼氏<土偶”なのが気になりますが、いつか彼氏に趣味を受け入れてもらえるといいですね……。

 


■3:実は大嫌いなんです……

【男性編】では、「実は彼女のこと大して好きではないけど惰性で付き合っている」男性をご紹介しましたが、女性の場合はもっと過激です。

チビデブでブサで全体的にキモくてちんこが親指以下の彼氏だが、金持ちの家の一人息子なので結婚しようと思って好きなフリをしてること
なんかネタっぽいかんじがする文章になったが本当ですorz
なるべく顔を見ないようにするのが精一杯

鬱病になりかけたと知ってざまぁwとほくそ笑んだ事
一刻も早く死ねクズ男と心底願っている事

彼氏のこと“好きではない”どころか、“大嫌いなのに付き合ってる”? そんなにマイナスな感情を抱いているなら、別れてしまえばいいのに……。

 


■4:実は他に好きな人がいるんです

ジョジョにハマって彼氏が貧弱ゥ!に見えて仕方ないこと。

元から長身痩躯だから更に…

あー承太郎かっこいい。

乙女ゲー大好きなこと。
しかも彼氏より二次元彼氏の方が断然好き。
二次元は絶対裏切らないし存在だけで癒しだし言うことない。
三次元だと今の彼氏より元彼の方が好きだと思ってるけどその理由も
元彼が見た目から言動から二次元くさいキャラだから。

男性が彼女以外の異性に邪な思いを抱くことはよくありますが、女性妄想もかなりのもの? しかし、相手が二次元というのはどうなんでしょう。男性にしてみれば、三次元浮気されるよりはマシなのでしょうか?

 


■5:実は偽装なんです

爆乳だけど偽乳なこと
めっちゃ揉まれるけど、彼の力が強いから、
中身破れるんじゃないか気が気じゃない……

今朝も揉まれてて破れる夢見た(‘A`)

ナチュラルメイクだと思われてるけど、実はアイプチしてること
素顔見せる日が怖いorz

整形してること…
言ったらどうなるかな。。

これは女性ならではの隠しごとといえるでしょう。各種美容整形のほか、化粧がすごすぎて素顔を彼氏に見せられないという意見もありました。

彼氏のために美しくありたいという気持ちはとても健気なのですが、ギャップがありすぎると男性としては「詐欺だ!」とショックを受けることもあるようです。


 

■6:実は名探偵なんです

最近彼がSNS女の子と絡んでるのを知ってる事
しかも向こうから話しかけたんじゃなくて彼から。
そしてその相手は私な事
知らない女の子だと思ってるみたいだけど
それは私だよ。
私にメールする時間はあまりないらしいのにね。結構マメに返事してくれるのね。
私と電話してる間に書き込みしているのね。

mixiの副垢で彼氏メッセしてること

散々嘘つかれて信用なくしたので、mixiで出会う見ず知らずの女とどこまで進むのか彼氏を試してる。一人ロンハーww

最近は、SNSを端緒とする浮気も多いようですが、「パソコンだからどうせバレない」なんて、男性が油断すると痛い目に遭いそうです。それにしても、彼氏を追跡する女性の執念もすごいですが、釣られる男性もアホすぎます。


 

■7:実は言わなきゃいけないことがあります

最後にご紹介するのは、もはや分類不能な隠しごとです。

付き合って三年、順調に愛を育んで結婚の話もでてる。
彼の親とも友達とも仲良くやってる。

…ごめん、本当は性転換した男だなんて言えない

3年も周囲から気付かれないとは、よほど美しく変身なさったのでしょう。結婚話まで出ているなんて、今後どうなってしまうのか心配です。

彼氏の名前の読み方が未だにわからない事

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥? いえいえそういう問題ではありません。「本当に付き合っているの?」と心配になってしまうレベルです。婚姻届を出すときに、フリガナで確認してみてはいかがでしょう?

 

以上、女性恋人に対する隠しごとを7種類紹介してみました。あなたも心当たりありませんか?

もし、これから彼との関係をさらに深めるなら、なるべく隠しごとは望ましくありません。許してもらえるか、受け入れてもらえるかどうかは分かりませんが、できれば彼に思い切って打ち明けることをオススメします!

 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

杢兵衛

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31