デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスの代償

2012年12月26日 00:22

表日記からの続きです


不倫現場を目撃したという理由で
税理士さんの自宅にやってきました


通されたお部屋には、奥さん奥さんのご両親
税理士さんのご両親、夫婦共通の友人
浮気相手というメンバー



あぅぅぅぅ
私、全然関係ない



しばらくして、奥さんが弁解を始めました

「いきなり両方の親を呼んで、離婚っておかしいよ?
冷静になって!」

ですが、頑なに口を開かない税理士さん


「いったいいきなり、どういう理由なの?」
と問いかける奥さんのご両親


重い口を、税理士さんが開きました


「妻が浮気していました。
相手はそこの男です。
僕が昼間、△△にあるホテル目撃しました。
たまたま仕事で一緒にそのホテルに行ったイチゴちゃんさんと一緒に見たので
間違いありません。」



誰もが黙りました


謝罪の言葉を次々に言う奥さん

呆然とし、青ざめた顔の浮気相手

黙ってうつむいている奥さんのご両親

そして
必死に怒りをこらえている税理士さん


突然!奥さんのご両親が土下座をし
「申し訳ございません!全面的にうちの娘に落ち度がありました!!
慰謝料はかならずお支払いいたします!」




ドラマだ・・・

こんな現場、ドラマでしか見たことない・・・

ですが、必死に食い下がる奥さん

「違うの!1回だけなの!」
「好きなのはあなただけなの!」
などなど、いろんな言葉が出る奥さん


このころには、私も少し考える余裕ができていました

「違うの!1回だけなの!」←1回ってことは無いでしょ
「好きなのはあなただけなの!」←好きじゃない人とエッチしないでしょ
「もうしないから!」←今日したってことが問題でしょ
「私を信じて!」←信じてたのに浮気しといて、信じろと?
「こんなつもりじゃなかったの!」←ばれなければ、こんなはずじゃなかったんじゃ?
「お願い、やり直そう?」←それは奥さんが決めちゃダメでしょ



と、こんな感じでいろいろ考えたり

不謹慎ですが、ついつい考えてしまう


結論が出るまで、約3時間

その場で出た結論が、以下のようでした

1.離婚の原因は妻にある
2.親権は夫が持つ
3.慰謝料は妻1000万円、浮気相手1000万円
4.今日から2度と敷居をまたがない
5.以上のことを、両親が必ず妻に守らせる


だそうです




怖~い
人の修羅場は、地獄絵図のようです


でも、1000万円って・・・

私には超大金


「必ず私共が責任を持って払わせます」
と、約束する奥さんのご両親




あの~、結局私はいなくてもよかったんじゃ?

帰路についたときに、ふと思いました




浮気はいけませんよ

帰ってから無性に腹が立つ
浮気するのは、よくないぞ


なんて、しばらく一人でプンプン




でも、モデルのお仕事があるから
なるべく怒り顔の癖をつけないようにしないと



浮気はいけませんよ、みなさん

このウラログへのコメント

  • まっつぁん 2012年12月26日 00:27

    イチゴちゃんの周りはドラマ尽くし

    君と一緒にいたら退屈しないな~…不謹慎ですねごめん

  • taka 2012年12月26日 00:32

    修羅場中にtwitとは、なかなかやりますね ^_^;
    現実は怖い、気をつけなければ。

  • まさき 2012年12月26日 00:33

    浮気は絶対いけません!身から出たサビですね

  • ケシャ 2012年12月26日 00:37

    浮気は良くないけど、した原因は何かが問題だと思う。

  • かつ1 2012年12月26日 00:46

    みんな分かっているはずなんだけど…どうしてしちゃうんだろうねえ(>_<)

  • シド 2012年12月26日 01:22

    逆恨みされかねない現場に連れて行かれたんだから、
    2000マンのテンパー要求してもいいんじゃないの?

  • たくろーす 2012年12月26日 01:28

    コワー
    でも取りすぎ!その場の勢いでうまくやったかも
    無言のイチゴちゃんの存在は大きかったと思うよ♪

  • ニクマル 2012年12月26日 02:45

    僕は未婚だから大丈夫ですよ。
    イチゴさんさえよければ何時でもって、話じゃないか
    不謹慎ですいません

  • フミヤ 2012年12月26日 07:29

    俺の嫁もそぉなら簡単に離婚できるのになぁ~

  • しじみ 2012年12月26日 08:27

    奥さんの1000万はわかるけど、、、

    相手も1000万なんだ・・・

    「してないから大丈夫だ

  • 励磁 2012年12月26日 08:33

    いや、イチゴいないとダメやろ^^
    現場目撃と離婚協議立会人
    結構、重責!?
    肩でも揉みましょか?

  • あるき•らんぽ 2012年12月26日 16:55

    男、打ち首、女、市中引き回しの時代でも
    百数十件の不義密通があったとか
    男と女の仲、理屈ではない~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31