- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
悲しい女
2012年03月23日 16:35
悲しい女をご存じか?
涙を流す女だと思うだろ、ところがギッチョン、違うんだな。
悲しい女は悲しい酒を飲む女だ。酒を飲んだからって涙を流すとはかぎらんだろ。
悲しい酒?
悲しい酒は未練する女が飲む酒だ。男も女も失恋する。
しかし、決まって、女が未練する。未練女になるのだ。
うんで、未練女が酒を飲む、悲しい女に変身する。
この頃当今の女は、未練はなじまない。さばさば。
恋愛はゲームで、次の男になる。次の女になる。
未練?
何のことかわからない。
未練は心を蝕む、未練はまんこまで蝕む。
まんこを蝕む?
そう、誰とでも寝る、未練のゆえ、全部の男を引き受ける。
未練女とまんこはできるが、心までまんこできない。
未練女とまんこすると、男も女も芯から冷える。
うんで、未練女は酒で体を暖める。
悲しい女が誕生する。
悲しい女は美人である。
美人はプライドが普通の女より百倍、千倍、万倍高いから、
未練女はプライドがずたずたである。
うんだから、悲しい女には悲しさに凄みがある。
誰も近づけない。
美人でないおまえは、悲しい女になる資格がない。
その代わり、笑える女になる。自分を笑って簡単に未練を乗り切る。
なんで悲しい女はイイの?
カウンターの端にすわる悲しい女は、人知れず店の注目を集める。
一目、悲しい女をみたさに男どもは群居する。
店は繁盛する。
カンター越しに悲しい女の、ひとしずくの涙を見れば、男どもは全員、発射する。
うんで、両目から二しずくの涙を出し終えた悲しい女は、静かに店を後にする。
発射し終えた男どもは、痙攣して止まない。
悲しい女は女の生きた芸術である。
笑える女は女のマンザイである。
マンザイで女は未練を自分で癒やす。
悲しい女の未練は自分にも誰にも癒やせない。
癒やせるのは、悲しい死である。
今時未練なんぞ、流行らない、未練なんて死語寸前だ。
おまえが未練?それはおまえの試練だろ。
試練に勝てば笑える女に変身する。
悲しい女と笑える女は背中合わせだ。
どっちを取る。
であるから、悲しい女が店を出るとき、男どもは抜いてもらったお礼に、
敬意を表して、絨毯を敷いて埃を取り払う。
悲しい女は一途に東尋坊へと向かう。
笑える女は一途にヨシモトへと向かう。
オレか、悲しい男でなく笑える男だ、へらへら、へろへろ。
このウラログへのコメント
コメントを書く