- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
年末年始
2012年01月01日 12:06
年末年始はなかなか貴重な時間だ。
やっぱり、日常とは違うからだろう。非日常は非日常するのがいい。
愛人は年末年始を嫌う、家族の元に返るからだ。仮面でも夫や子供がいれば、カッコはつく。そうでないものは大変だ。だから正月お盆を嫌う。
オレは、正月元旦は、ベートーベンを聴く。コイツは人を元気にさせるからだ。テンペスト、ワルトシュタイン、熱情だ。元旦に聞くと今年もと、その気にさせられる。もちろん弾き手はポリーニだ。これ以上の弾き手はいない。
モーツアルトは定食だから、わざわざ正月に聞く必要はない。上の三つのソナタはおせち料理だな。
年越しは、ワーグナーのワルキューレを聴く。神々の黄昏でもいい。長丁場だから年をまたぐ。深夜に聞くブリュンヒルデとウオータン親子の歌唱はみごとだ。神聖な気分にさせられる。
除夜の鐘が耳をつく。
うんで、まづい年越しそばを食って、寝る。嚊は料理がすこぶるへたくそだからな。
お昼近くに、妹のつくったおせちを家族で食う、なんせプロだから、うまい。
後は酔っ払って寝ておしまい。
元旦だけは家にいなかったら、おかしいだろ。
しかし、息苦しいだけだナ。
女の所にいきてえ。
このウラログへのコメント
私も、正月休みと盆休みは嫌い。不味いセックス食べさせられるから…
コメントを書く