- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
すれ違い
2012年01月02日 12:38
女はまんこをもっているから心を求める、男はないからまんこを求める。
すれ違いが起こる。
女は心がない男には殺意を覚える、男はできない女には悪態をつく。
男尊女卑で、女が奴隷あつかいできるときはそれほど深刻にならなかった。みんな、女が悪いで済んだ。
しかし、同権の今はそうはいかない、女も人間になったからだ。
女は人間を主張するが、男は相も変わらず奴隷を要求する。
すれ違いが起こっている。
解決するのには?
そんなにむつかしいことでない、アタマを切り換えることだが、これがどうしてもできない。
アタマを切り換えるとは、人格を切り替えるに等しいからだ。人格を切り替えるとは人間を新しく出直すことだが、
そんなことできる道理ない。
うんで、すれ違いは永遠に続く。
すれ違いの根元は男にある。いままで人類発祥以来、さんざん威張り散らしてきたからだ。いきなり、左側通行、といっても無理だ、ほとんどず右側通行になる。
どうすればいいのか?
簡単だ、左側を歩くことができる男を相手にすればいい、たとえば、オレみたいにな。
心で見れば女が何を求めているか見当がつく、
心で見なければまんこしか見えない。
女は心を求めている、男はまんこを求めている。
今恋愛中のあたしの彼はそんなことない、ホントの男を知らないオメデタイ女だ。
オレは女の心もわかるが、男の心はそれ以上わかる。
オレは女に無理強いしないが、無理強いする男の気持ちはわかる。
女が、男はまんこをもっていない悲しい生き物なんだ、ってわかるには、無理があるナ。
男と女のすれ違いは永遠に続く。
今、恋愛中のあたしの彼はそんなことない、
ホントの男を知らないオメデタイ女だな。
ホントの男はみんなやり逃げするのだ。
できなくするのが女の腕だ。
男と女の永遠のすれ違いが、シューベルトのアベマリアの切なくも美しいメロデイに表現されている。
このウラログへのコメント
コメントを書く