デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お茶会S3-無事?終了

2011年08月28日 10:27

お茶会S3-無事?終了

勝ち負けって話じゃないんだけど・・・

迫水さんは 常に人の上でいたい人だ

誉められることでも

たとえそれが蔑みであろうと

そういう意味じゃ

一番 可哀そうな人かも知れない

少し 前回の米田さんの過去話が

かなり重い話のような気が・・・

主人に言わせると

普通じゃないけどよくある話とか

昔の彼女が似たような経験あったそうで

しかもその子の場合は

学校でだそうで・・・

井口さんたちの知らない世界を知る米田さんとわたし

そのわたしのさらに知らない世界を知る主人

主人が言うには

主人の知ってる世界もごく一部じゃないかって

その時 この主人の一番すごいとこがわかりました

この人は自分が一番とは思ってないということ

常に自分より上の存在がいると思ってる

そうそう 主人より上っていないと思うけど・・・


話を戻します


「ふ、ふたりとも や、やるじゃない」

迫水さん 明らかに動揺してるし・・・

それよりも 他の4人

完全に言葉を失っちゃったよ


「まあ それを乗り越えて今のわたしだし」

「そうね いい思い出とは思えないけど

麻雀の景品とか そういう屈辱を乗り越えて

今があるんだし 今は 結構 幸せだし」

おい・・・ 麻雀の景品って何だよ・・・?

さいわい迫水さん以外 気づいてないみたいだし

迫水さんも もう 言葉にならないみたいだし


「でも なんだかんだで 楽しいえっちがいいよね」

「そ、そうよね」

なんとか 普通の空気に戻さないと


ねえ 井口さん 美弥さん なんとか言ってよ

「やっぱり まずかったかな?」

米田さんが耳元でつぶやく

「ちょっと 見ちゃいけない世界だったかも」

「そうだよね この空気なんとかしなきゃね」

うん なんとかしなきゃいけないね

でも どうやって?

考えなきゃ・・・

どうする・・・?

「ところで 露出プレイってある?」

突然 米田さんが話し出す

露出って?」


あ、田中さんが食いついた

「外で裸になることだけど」

「あ、それはわかるけど」

「結構 気持ちいいのよね」

「えっと 米田さん あるの?」

あ、みんな食いついてきた・・・

「気分が高まっちゃったときね

バイクで走るんだけど

峠でね 服を全部脱いで裸で走るの」

「えーっ」

「すごい興奮して体が熱くなるんだけど 

風が気持ちよくてさ 火照った体を冷やしてくれてね」

「なんか すごい気持ち良さそう」

「ほんと やってみたい気がする」

「今度 夜中してみる?」

「えー でもバイク乗れないし」

「ダンデムでいいじゃない」

「ダンデム?」

「あ 二人乗り」

なんとなく わたしと米田さんで想像してみた

うん そのあと ホテルにでも

なだれ込みそうだ・・・

それにしても 一気に空気を変えちゃったよ

すごいよ 米田さん

露出って言えば わたし団地なんだけど

向かいの家のご夫婦がね 見せ付けるみたいのえっちしてて」

あの・・・美弥さん それわたしのこと?

「それもすごい」

「実は わたしも 団地の階段 裸で昇ったことある」

美弥さん ちらっとわたしを見るし

「わたしは お風呂から二階まで全裸でってあるよ」

井口さんまで食いついたよ・・・

「しかも カーテン全部開いてて丸見えでさ」

それって うちに二回目に来た時の話じゃない

しかも 井口さんも チラ見するし・・・


米田さんが耳元でささやく

「あのさ この二人の話 やがみさん絡んでない?」

あう・・・ばればれだし・・・

って いうか 結構 みんな飲んでない?

って いうか飲みすぎてない?


あ 今 思ったんだけど・・・

これって・・・

うん 外野さん 気づいてるし・・・

大サービス中だよ・・・

あ、あたしもか・・・

タイツの迫水さんと短パンの田中さんと森さん

それ以外

つまり 井口さん 美弥さん 米田さん わたし

パンツ丸見えだったりするし・・・

まあ いっか・・・

やっと盛り上がってきたし・・・


そういえば 迫水さん 無口だ

うわ なんて顔で睨んでるんだよ

とりあえず いい感じに盛り上がって

お茶会は終了


迫水さんは外野さんを連れて二次会


「絶対 ひざまづかせてやるから見てなさいよ」

「あう・・・」

思えば 迫水さんの暴挙のキッカケって


この日にあったんじゃないのかな


ところで

パンツ丸見えって

 井口さんも美弥さんも米田さんもわかってたって・・・

見られてると思うとドキドキしちゃったって・・・

みんな いい感じに麻痺しちゃって・・・

「なんかおいてかれた気分かも」

田中さんがつぶやく

そんなことないって

御主人一途が田中さんのいいとこなんだから・・・

まあ これも 後日 急展開があるんだけど・・・

そして 米田さん・・・


わたし的には・・・


この人は・・・・


             ・・・怖いかも

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2011年08月28日 11:53

    麻雀の景品だなんてこともさらっと言っちゃうんですね
    それにしても世の中上には上がいるってことですね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31