- 名前
- zz987
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- スーパーアーティストzz987立川在住。平日/昼間のみ営業の秘密の遊園地・・御一緒に...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
●女性器の個人差・名器1
2010年06月19日 00:02
一般に、名器と云うと・・・『ミミズ千匹』『カズノコ天井』『三段締』『俵締』『巾着』『蛸壼』などです。これらは、先天的な形状(内部のヒダ)による名器と後天的な訓練(締まり)に由来する名器の二種類に分別できます。そのことを含めてちょこっと解説!!
『ミミズ千匹』・・・内部のGスポット方面のヒダは、平均的に50程度と云われています。ミミズ千匹は、平均の4倍から5倍、つまり、200から250、あるいは、それ以上のヒダを持つ、先天的な形状による名器です。男性器の最も敏感な部分は、カリの裏側の細かい粒粒なのですが・・・この部分しっかり包み込み、しかもそれらが細かく動く・・と、云うのですが・・
『カズノコ天井』・・・よりヒダが、細かくなれば、それはもう、単にざらざらとした感触に・・というのがカズノコ天井。これも先天的な形状による名器です。Gスポット方面の細かなヒダが亀頭を刺激するわけですね。
単純に、ヒダの数が多い・・と云う子は・・いました。しかし、挿入と同時に、そのヒダが微妙に蠢く・・なんてのは経験ありません。ただ、普通に考えると、ペニスをピストン運動させるわけですから・・必然的にペニスを細かなヒダが刺激することになります。
『三段締』・・・入口だけではなく、内部の膣自体を締めると云う三段締・・多分、入口は括約筋で、訓練で来たえられると思いますが・・内側は不随意筋の筈ですから・・これを自由に操るとナルト・・才能に近いものが必要ですね。ただ、舌を左右に捻ったり、丸く巻いてみたりなんてことも、訓練で出来るようになるので先天的な形状とは異なる種類ですね。
続きは・・明日・・
このウラログへのコメント
コメントを書く