デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぉな♪ぉな♪

2009年03月25日 21:23

ぉな♪ぉな♪

こんばんゎ★

昨夜はWBCの録画を見てたら12時過ぎちゃぃました^^;
でも1人で大興奮してみました♪
途中で妹が帰ってきたけど
『結果分かっててょくみるょね~;』と呆れられました(笑

でも・・・・最後は感動して泣きましたぁ。
これは保存版ですね(≧▽≦)
ぉかげで今日は眠かったです。



さてさて♪
リクェストのぉ話です^^*
『菜々のぉなぉなにつぃて♪』です~★
なんかぁらためて言うのも恥ずかしいですね~(笑
でもここなので^^

主には以前ここのログで紹介した愛棒とします♪
でも妹も居て夜寝る前とかにしたくなったら静かに
指でします(o´ω`o)
ぁと、ぉ風呂のシャワーを当ててするのもきもちぃいです♪
でもィク時つぃ声がでると廊下(通路?)に筒抜けなのでドキドキです。

寝る前はほとんどなぃけど、時々です。
前にも書いたけど菜々は睡魔がとっても強ぃので
下着に手を入れたまま寝てた・・・とかょくぁります(笑

ぉ休みの日とか朝とかカリビ●ンの動画サィトのサンプル動画でぉなぉなしたり♪
ゃっぱり紅音ほたるさんゎ最高です(*´艸`)+.゚*・゚

WBCですっかり忘れてぃましたが・・・・
新しぃ相棒さがさなきゃ(笑

明日は「菜々のフェチ♪」先日ぃただぃたメールからです♪

また何か聞きたぃ事とか
ここで書いてほしぃ事がぁったら遠慮なく言ってくださぃね★
ぉ待ちしてまぁ~~す♪

このウラログへのコメント

  • ゴンタ 2009年03月25日 22:05

    菜々ちゃんのお尻綺麗だね。お尻の形のイイ女性ってなかなかいないよね。美尻の秘訣は?。

  • 菜々 2009年03月25日 22:53

    ■ゴンタさん
    特になにも・・・・^^;
    ってぃうか菜々は身体ちっさぃのに足が太くてサィみたぃなんです;;
    足が細くなる秘訣のほぅがしりたぃです。。。

  • カリスマイク 2009年03月25日 23:05

    居るじゃんココにσ(^_^)相棒

  • ゴンタ 2009年03月26日 00:18

    > 菜々さん
    太もも太いのはムッチリしてていいと思うな。ってか菜々さんのボディはホントにエッチぃ♪

  • らすかる 2009年03月26日 00:59

    は~い(^▽^)/
    新しい愛棒に使って下さい☆
    今なら、キスがイッパイいっぱい、付いてきます♪♪

  • むくろじゅ 2009年03月26日 02:58

    防水防音の愛棒が有る意味理想って事かなぁ
    やり過ぎて、お股で物を考える様にならないでねぇ~w

  • 丸顔王子 2009年03月26日 13:27

    下着に手を入れたまま寝てたってwww
    凄い睡魔ですね~w
    男の身体の好きな箇所は~?

  • 菜々 2009年03月27日 11:34

    ■カリスマイクさん
    ぁはは*^▽^*
    ぁりがとぅござぃます☆

  • 菜々 2009年03月27日 11:35

    ■ゴンタさん
    ゎお♪
    ぁりがとうござぃます^^*
    でも足ほそくなりたぃです~~~~~。。。

  • 菜々 2009年03月27日 11:36

    ■らすかるさん
    どっちの愛棒にも菜々のキスもぃっぱぃつぃてきます♪♪♪

  • 菜々 2009年03月27日 11:36

    ■むくろじゅさん
    それは失礼です(笑

  • 菜々 2009年03月27日 11:37

    ■akiresさん
    ぇ~~それゎそれでィヤだぁ(-ω-`;)
    とぃうょりも・・・・妹は常に彼氏ぃます^^;

  • 菜々 2009年03月27日 11:39

    ■higurashiさん
    昔音楽かけてHしてたけど・・・・聞いた話にょると音楽とHな声は
    別物で聞こえてくるそぅです↓↓↓
    思いっきりもしてみたぃですね~~><

  • 菜々 2009年03月27日 11:40

    ■丸顔王子さん
    しかも昔はょくぁりました^^;
    男性の好きな箇所は。。。。今日のログに通じるものがぁるかもですが
    首のにぉぃ(*´艸`)+.゚*・゚ です♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31