デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験(*´艸`)+.゚*・゚

2009年03月20日 23:13

初体験(*´艸`)+.゚*・゚

今日は菜々の初体験です♪






とゎぃっても・・・・・実は菜々の初体験はぁんましぃいものではなぃです^^;

菜々のダメダメな部分丸出しの時代なので読んで
「ァホだな」って心の中でおもってゃってくださぃ↓↓↓
過去の事なのでコメントで批評はしなぃでくださぃね(笑
また凹んでしまぅから^^;


進学と同時に家を出たのですが引越しのとき来た引越し屋さんが
ある日電話して来ました。
引越しのとき番号ひかぇてたんだって。
実はガッチリ好きな菜々はちょっと彼(シンヤさん)に惹かれてて電話来たときは
ビックリしたのとうれしぃのとで2×2で遊ぼうって誘われて
菜々の友達と彼の友達と4人でカラォケ行って
その後シンヤさんの友達ユゥジの家に行って5人で家飲み

シンヤさんは明け方引越しの仕事があるからって帰ったんだけど
そのときユゥジに「菜々ちゃん朝になったらちゃんと送って」って言ってくれてました。
菜々の友達が飲んで寝ちゃったので菜々も隣で寝てました。

なんか変な感じがして起きたらユゥジが菜々の服のボタンはずして
キスしてました。

寝ぼけてたけどびっくりして起きようとしたけど
抑えられてて、菜々の友達と始めから居たシンヤさんの友達も
居なくなってて。。。

「ぃやだ」ってずっと言ってたんだけど
「ぃやって言っても来て寝てたじゃん。俺でもぃいでしょ」
って言われてそのまま最後までしちゃぃました。
口でするのも初めてで結構無茶されたぁ。
「初めてだったら唇で挟む感じにしとくだけでぃいよ」
って言われて彼が自分で腰動かして・・・・・。
(喉痛めて3日後に病院行きました(vv;))

その後も3回挿入されました。
超ぃたくて全然きもちょくなかったです^^;
菜々のも舐められたけどヒゲがぃたかった記憶しか残ってなぃ。。。


でもそれよりも痛くて悲しかったのは。。。
しばらくしてシンヤさんが電話してきて
「嫌な思いさせてごめんね。でも俺は菜々ちゃんの事
本気で好きになりそうだったんだよ」って言われたこと・・・。

ぁたしはバカだった。
でも・・・・・・・・・・今も優柔不断で何もかゎらなぃですね^^;

と、全然Hな話にならなかったですね(笑
菜々の悲しぃ(笑)初体験でした(;´д`)

メールの返信は明日させてくださぃ♪
でゎでゎぉやすみなさぃ(*´艸`)+.゚*・゚

このウラログへのコメント

  • カリスマイク 2009年03月20日 23:20

    気持のどこかにトラウマ的何かが残ってる?そうじゃなければ大丈夫だな!でも奴ら最低だ。計画的犯行だぞ。

  • 単身赴任パパ 2009年03月20日 23:27

    最低の男達だね。襲った奴もだけど、原因を作った奴も、
    菜々ちゃんの信頼を裏切った犯罪者だよ。

  • たけ 2009年03月20日 23:31

    そうかぁ、初体験は良い思い出じゃなかったんだね。けどこれからは良い思い出を作っていけばいいんだよ♪

  • ゴンタ 2009年03月21日 00:48

    それ強姦じゃん…犯罪だよ。警察に言わないとダメだよ~(>_<)。菜々ちゃんが可愛そうだよ(T_T)。

  • 丸顔王子 2009年03月21日 04:38

    それは・・・・
    きっついね~。。。

    この先良い事ばかりあるといいね♪

  • らすかる 2009年03月21日 13:45

    もう、流されちゃダメだよ!
    何かあったら、玉を蹴り上げてしまえ!
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • 菜々 2009年03月21日 15:20

    ■カリスマイクさん
    このときのことはそんなにトラゥマではないです。
    しばらくは恐かったけど^^;
    それょりも自分のバカさに放心状態でしたぁ。

  • 菜々 2009年03月21日 15:21

    ■単身赴任パパさん
    でも・・・・始めに電話くれた人は本当に悪気なさそうだったんです。
    だから後から胸が苦しかったです。。。
    裏切ったのは菜々の方だったんだと思います^^;

  • 菜々 2009年03月21日 15:22

    ■たけさん
    ぁりがとうござぃます^^*

  • 菜々 2009年03月21日 15:23

    ■ゴンタさん
    ホィホィ行ったのは私なので警察ってぃっても相手にしてくれないと思います^^;
    逆に親とかにもばれちゃぃそぅですよね。。。

  • 菜々 2009年03月21日 15:24

    ■丸顔王子さん
    ん~、でも良い思いでではないけどそんなに今でも思い悩んでるとか
    そんな思い出でもないので大丈夫です★
    これからはぃい恋愛がまってるとぃいなぁって思います♪

  • 菜々 2009年03月21日 15:24

    ■やすじろうさん
    ぁりがとうござぃます*^ω^*

  • 菜々 2009年03月21日 15:25

    ■らすかるさん
    ぁはははは(*´艸`)+.゚*・゚
    すごぃぃたいんですよね?????
    ちょっと恐くてできなぃけど・・・・そぅいう出会いで
    行ったりしなぃようにします^^;

  • とも 2009年03月21日 17:32

    トラウマにならなくてよかった・・・
    そういう事するやつがいるから、男が信用をなくすんだよ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31