デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぅしろから。。。その②

2009年03月16日 02:26

ぅしろから。。。その②

ただぃまです♪
超久々にぉ酒飲んだので足がふゎふゎです。
でも意識はハッキリな菜々です(笑

ぉ酒のんだらなんでこんなにHしたぃんだろ。。。
ぁ、最近の菜々は何もなくてもしたぃのかも^^;


昨日のログにHな回答ゃHなメールたくさんぁりがとうござぃます♪
とってもどきどきゎくゎく読ませてぃただぃてます♪

少しずつ返信させてぃただきますね(*´艸`)+.゚*・゚


超Hな気持ちにさせてもらったのでぅしろから②です(笑

菜々は挿入はもちろん気持ちぃいんだけど
それょりも雰囲気とか触られたり声だったりで感じちゃぅ方です。
ぅしろから挿入されて骨盤のぅえのくぼんだトコ(腰)を
がしって持って激しく動かれたり。。。。。

ぁと超ゃばぃのは内ももに手を回し込んで持つ感じで
挿入されたら即ィキです。o゜(p´□`q)゜o。
ぅちモモは最強。。。

ところで男の人はぅしろからとか騎乗位のときに
挿入女の子が手で持って自分でぃれてほしぃんですか???
それとも自分でぃれる派???

ぁしたは潮吹きのことカキカキしまぁ~~~~~~す(*´艸`)+.゚*・゚
でも・・・・飲んだので夜まで寝そ-。。。
そしたら明後日に。。。(笑

ぉ酒飲んでHしたぃょぉ(p´へ`q)

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2009年03月16日 03:19

    女の子はお酒を飲むと開放的になるのと
    ムラムラしちゃうのよね
    それが飲ませる狙いだったりするんだぉ

  • らすかる 2009年03月16日 05:32

    自分でよりも、
    手に、持って入れてもらうと余計に燃えます(>_<)やっぱり、騎乗位でしょう☆

  • 単身赴任パパ 2009年03月16日 07:05

    バックでする時は自分で持って入れるけど、時騎乗位の時は菜々ちゃんに優しく持って入れて欲しいな。

  • アキラ 2009年03月16日 09:46

    お酒飲むとしたくなります
    だから・・・
    今度一緒にお酒を飲みに行きましょう笑

  • カリスマイク 2009年03月16日 21:19

    オレも菜々ちゃん抱っこしたいよぉ~♪(^^)/入れたい時は持って入れてイイよぉ♪欲しいって感じでグー

  • たけ 2009年03月16日 23:16

    持って入れてくれたら最高だね♪
    でも立ちバックの時は僕から入れちゃいますwww

  • マー 2009年03月17日 15:59

    もう いやん(鳩)

  • 丸顔王子 2009年03月17日 16:05

    俺も持って入れて欲しい!w
    バックをしながら、クリちゃんいじりながら背中を舐めるのが好きです!!!

  • 菜々 2009年03月17日 16:42

    ■むくろじゅさん
    男の人は飲んでもHな気持ちにならなぃのかなぁ。
    ぃつもH??
    飲むと何も考えてなくても濡れちゃったりします^^;

  • 菜々 2009年03月17日 22:44

    ■らすかるさん
    なんかぇっちですね♪♪♪

  • 菜々 2009年03月17日 22:45

    ■単身赴任パパさん
    もったらパクってしたくなるのでぱくってしてから
    入れます(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年03月17日 22:46

    ■アキラさん
    男の人も飲むとしたくなるんですね~~~!!!
    男の人は逆にめんどくさくなる方かなぁって思ってました!!

  • 菜々 2009年03月17日 22:47

    ■やすじろうさん
    ぇへへ(*´艸`)+.゚*・゚
    手で確認するょうに・・・・・
    想像がまだできなぃけどどんな感じだろぅ(o´ω`o)

  • 菜々 2009年03月17日 22:49

    ■ヒロさん
    騎乗位って入れるときすごく気持ちよくて気が抜けちゃうと
    一気に入ってびっくりしたりします(笑
    でも菜々も大好きです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年03月17日 22:50

    ■流星さん
    それすごくぃいです~~~(≧▽≦)
    菜々はMっ子なので最高のドキドキです♪♪♪

  • 菜々 2009年03月17日 22:51

    ■カリスマイクさん
    ぃざ本番になると超恥ずかしくなるけど・・・・
    そんくらぃ夢中になってみたぃです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年03月17日 22:53

    ■たけさん
    SとかMとか関係なく女の子が持って自分で入れるのは
    見る方も入れる女の子も興奮しちゃぃ、ますょね♪
    菜々も入れるトコみられるの恥ずかしいけどそれがぃいかも♪

  • 菜々 2009年03月17日 22:54

    ■マーさん
    ェサだょ~(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 菜々 2009年03月17日 22:56

    ■丸顔王子さん
    それ最高です(≧▽≦)シ
    背中とか肩甲骨とか肩とかに入れながらされるキスは
    ゃばぃです。。。
    菜々もそれ大好き(*´艸`)+.゚*・゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31