デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気持ちぃいH。

2009年03月19日 17:09

気持ちぃいH。

こんにちゎ^^
昨日はたくさんのリクェスト&質問の
コメントゃメールぁりがとぅござぃます*^ω^*
これからも思いついたらコメでもメールでも
いってくださぃね^^
ぉ待ちしてます★



でゎでゎ、、、
1番にコメぃただぃてぃた『今まででぃちばんよかったH』です♪


菜々が学生のとき付き合ってた先生とのHです^^;
部活の先生ですっごくすっごく菜々が恋しちゃって
つきぁってたのか今思うと微妙ですが。。。
先生の家に行ったりドラィブしたりしてました★

先生の誕生日に家に行きました^^
菜々はもちろんHするつもりで(笑
でも先生がなかなかしてくれなぃし全然そんな雰囲気にならなくて
菜々も自分からいく勇気なかったので普通にテレビ見たり話したり。

先生が『どっかいこっか』って言うので車で出かける事に。。。

ファミレスでご飯食べてたら先生が
『菜々帰りにホテル行きたぃ』って言ってくれて
誕生日だしケーキを買ってラブホに行きました。

部屋を開けた菜々の後ろからガバって抱きつかれて
ブーツもはいてバッグも持ったままでデープキス。。。
壁に押し付けられてすっごぃキスでした。

ケーキも落としちゃって。

『先生!!ケーキ!!』って言ってももぅ聞いてくれなくて
超強引だった*^ω^*

ベッドで胸にケーキ塗られて当るかあたらなぃかで
ゆっくり舐められた時はすごくHな気持ちで
胸でこんなに感じれるんだって初めて知った日でした。
菜々も先生のものに生クリームぬってぃっぱぃ舐めました♪
でもそのせぃでゴムがなかなか付かなくて
先生は苦戦してました^^;


菜々の声がぃっぱぃ聞きたかったからァパートじゃなくて
ホテルに来たかったって後で聞きました(*´艸`)+
優しくてでもちょっと意地悪されながらの強引なHは超感じます♪

またそぅぃうHして見たぃけど・・・・・
生クリームとか使ってHしましょう♪』って
いえなぃですょね(笑
思いがけなぃ流れだったから
気持ちょかったってのもかなりぁるとおもいます。


菜々の時々思い出していまだにドキドキしちゃぅ思い出です♪

このウラログへのコメント

  • 単身赴任パパ 2009年03月19日 17:15

    先生って菜々ちゃんみたいな子とH出来る役得が有るんだ…
    でも、生徒に手を出すなんてどうなんだろ?

  • サトシ 2009年03月19日 17:19

    よい思いでですねっ^^
    もっとドキドキしてください♪

  • 菜々 2009年03月19日 18:22

    ■サトシさん
    卒業して半年で終わってしまぃましたが良ぃ恋でした(*v_v*)
    またこんな恋に出会ぃたいです♪

  • 菜々 2009年03月19日 18:25

    ■単身赴任パパさん
    なかなか恋愛として向き合ってくれませんでしたょぉ(u_u)
    だからすごぃ良ぃ思い出なのかも。
    スーツが似合って真面目な人でした…

  • 菜々 2009年03月19日 18:26

    ■やすじろうさん
    思いがけなぃ事っていぃですよね♪
    ぁんなドキドキまたしたぃです(*´Д`)=з

  • アキラ 2009年03月19日 18:30

    上も・・下も・・・

    生クリーム塗って

    写真撮ってみたら?

    思い出すかもね?^^

  • 菜々 2009年03月19日 18:52

    ■アキラさん
    ぁははは(^^;)
    それは淋しぃかもです~。
    相手が望んでしてるから気持ちょかったんです♪

  • 菜々 2009年03月19日 21:31

    ■流星さん
    超恋してました(*v v*)
    31歳でしたけど見た目は27とかにも見えたかなぁ♪
    大人と恋…っていぅのがまた燃ぇたんですょね(笑

  • 丸顔王子 2009年03月20日 03:36

    俺も読んでてドキドキしたよ(笑)

    初体験って強烈に覚えてるもんだからね~

  • たけ 2009年03月20日 08:06

    意外性のあるエッチは燃えちゃうよね♪
    僕は乳首にチョコ塗って舐めちゃった事ありますw

  • カリスマイク 2009年03月20日 19:37

    読みながら、ちょっと大きくなってきちゃいましたねぇ(*^^*)

  • 菜々 2009年03月20日 22:40

    ■丸顔王子さん
    ぁりがとうござぃます♪♪♪
    王子さんのドキドキ体験もログにしてくださぃ♪

  • 菜々 2009年03月20日 22:41

    ■たけさん
    もちろんそのまま・・・・・・・最後まで・・・・・ですか(*´艸`)+.゚*・゚
    ぃいなぁ♪
    菜々もまたそんなドキドキできる恋がしたぃです^^

  • 菜々 2009年03月20日 22:42

    ■カリスマイクさん
    そぅなってもらぇるなんて幸せです(*´艸`)+.゚*・゚
    菜々もまたこんな体験できるひがくるとぃいなぁって思います♪

  • とも 2009年03月21日 17:24

    先生とのエッチって、なんかドキドキしちゃいますよね。
    興奮しました! ドキドキする事したいですね><

  • will 2009年03月24日 20:21

    メモメモ!

    《奈々さんとデートする時は生クリーム持参》っと!

  • 菜々 2009年03月25日 10:31

    ■ともさん
    先生ってぃいですょね*^ω^*
    この恋の影響で菜々はスーツ大好きです(笑

  • 菜々 2009年03月25日 10:32

    ■willさん
    ゎぉ♪
    ょろしくぉねがぃします(笑
    流れがきもちぃいのでその時の雰囲気とその場にぁるもので(*´艸`)+.゚*・゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31