デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

菜々のコト♪

2009年03月18日 16:48

菜々のコト♪

こんにちゎ♪
今日もぃちにちぉ疲れ様です(o´ω`o)

菜々はちょっと暇なぃちにちだったので疲れましたぁ。


潮吹きのコト、たくさんのァドバィスとか経験談ぁりがとうござぃます!!
益々興味津々でモンモンとしちゃってます(p´^`q)

昨日ゃってみょっかと思って指ぃれてみたけど
ゃっぱり自分で指入れるのは×××l|;il:i(-ω-`;)ll
こゎくて集中できませんでした↓↓↓

ぃつかできたらぃいなぁ。。。
できたら絶対報告します(笑

なんかここに来るまでゎぃろぃろ書きたいことぁるのに
いざキーボードたたくと忘れてます(´;ェ;`)

そこで~♪
菜々に書いてほしぃ内容とかききたぃコトとか大募集します♪

ぃただぃたテーマは順番に毎日回答&つかゎせてィタダキます♪

Hなの大歓迎です♪

どんなのくるかなぁ♪
楽しみ(*´艸`)+.゚*・゚

どこに住んでるかとか電話番号はとかは無しです(笑

このウラログへのコメント

  • とも 2009年03月18日 17:03

    じゃあ・・・今までで一番よかったエッチは?
    ってありふれた質問ですみません^^;よろしくです。

  • 菜々 2009年03月18日 17:07

    ■ともさん
    ぁりがとうござぃます*^ω^*
    会話とか覚えてるのぃれて書いちゃいますね♪
    明日のログでつかゎせてぃただきまぁす(*´艸`)+.゚*・゚

  • 単身赴任パパ 2009年03月18日 17:13

    菜々ちゃんの過去ログ見直してみたけど、今更聞くことなんて…
    NGワードに無かったから店の名前かな?

  • 菜々 2009年03月18日 17:19

    ■爺彡さん
    初体験ゎ・・・・最低でしたが・・・・こんなのもァリかなって事で
    ②番目にぉ答えさせてぃただきます♪
    ぁりがとうござぃます♪

  • むくろじゅ 2009年03月18日 17:21

    快楽や刺激ばかり追い求めてたらお子様と同じだからねぇ~
    興味が有るのは君の夢や未来への想いだなぁ

  • 菜々 2009年03月18日 17:21

    ■単身赴任パパさん
    ぁにゃ~(o´へ`o)
    そぅいうのはNGでぉねがぃします(*v v*)ゴメンナサィ。
    またなにかぁったらきいてくださぃ♪

  • アキラ 2009年03月18日 17:38

    聞きたいこともあるけど・・・





    そろそろおっぱい見せて!笑

  • カリスマイク 2009年03月18日 19:04

    オレとの体験♪(爆)(^^)v

  • 丸顔王子 2009年03月18日 21:26

    野外Hとか、意外な場所でのHとか!(笑)

  • マー 2009年03月19日 04:14

    遠距離恋愛の 励まし方講座

    ありませんかー?ぽっぽー ぇさ クレ→

  • 菜々 2009年03月19日 17:14

    ■むくろじゅさん
    菜々は母親になるのが夢です♪
    母親になって子供が高校生くらいになったら「菜々ちゃん」って呼んでくれる関係になれたらぃいなぁ♪ってのが夢です♪

  • 菜々 2009年03月19日 17:15

    ■アキラさん
    菜々ぺったんこなんですょぉl|;il:i(-ω-`;)ll|l|i
    男の人と見分けつかなぃかもですが近々upしまぁす(笑

  • 菜々 2009年03月19日 17:16

    ■カリスマイクさん
    ゎぉΣ( ̄□ ̄

  • 菜々 2009年03月19日 17:16

    ■丸顔王子さん
    ぁ~ぁります♪
    でゎでゎ使わせてぃただきますね(*´艸`)+.゚*・゚
    ぃましばらくおまちくださぃ♪

  • 菜々 2009年03月19日 17:19

    ■マーさん
    「2人でぃなきゃダメ」な2人ぢゃなくて「1人でも大丈夫だけど一緒にいる2人」をめざしなさぃって言われたことぁります。
    距離は愛を深めるための最高の時間なんだって^^

  • 菜々 2009年03月19日 17:20

    ■akiresさん
    そんなふぅに言ってもらえると嬉しいです(*´艸`)+.゚*・゚
    ぁりがとうござぃます♪♪♪
    また喜んでもらぇるように撮ります★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31