デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後ろから。。。

2009年03月14日 16:08

後ろから。。。

昨日はとっても楽しぃコメント。。。
たくさんごちそぅ様でした♪

読んでるだけでどきどき。
想像させてぃただきました(*´艸`)♪


たまらなく出る声ってぃいですょね★

菜々は後ろからするのって超恥ずかし-しキツくて苦手。
でも相性ぃい人だと後ろからがすっごく気持ちぃい時ぁります。

男の人のぁれのカタチとかであたる場所がかゎるのと
女の子の身体の中のきもちぃいとこの場所が
それぞれちがぅからだとか。。。


後ろからゅっくり入れてる時、急に奥までされたら
びくりしてへんな声でちゃぅんだけど
昔の彼がそれにめっちゃハマっててよくされてました↓↓↓


自分で言うのも変だけど菜々は元々腰がちっちゃぃので
キツめらしくて後ろから入れたらめっちゃシマル;らしぃです。
なのでぃつもすぐに「後ろから」って体勢かえられちゃぅ;

もっとキスしながらとかしたぃのに~。

みなさんゎ後ろと前どっちが気持ちぃいですか??
その他がぃいのかな(*´艸`)+.゚*・゚

このウラログへのコメント

  • アキラ 2009年03月14日 16:18

    座って・・抱えながらも好きですね
    後ろからなら立ったままとか・・
    でも、やっぱり最後は前からです

  • 菜々 2009年03月14日 16:26

    ■まささん
    菜々もキスしながらの正常位って大好きです*^ω^*

  • 菜々 2009年03月14日 16:28

    ■アキラさん
    入れたまま座ってぃっぱぃキスするの大好きです♪
    でも・・・ぁれって動きにくそぅな感じします。
    たったままとかぃいですね(*´艸`)+.゚*・゚

  • マー 2009年03月14日 16:47

    イヤン(鳩)

  • ゴンタ 2009年03月14日 17:09

    菜々さん可愛いから向き合ってしたいな♪。でもたまには後ろから突きたい。菜々さんと出来たら超幸せだ~♪

  • らすかる 2009年03月14日 17:19

    対面座位とか騎乗位とか好き(≧v≦)
    キスが好きだから、キスだけで、疲れてしまうなんて事も!

  • たけ 2009年03月14日 17:48

    菜々さん、立ちバックっていうのも刺激的ですよ♪
    でも最後は正常位かな?

  • 単身赴任パパ 2009年03月14日 17:53

    オジサンも菜々ちゃんと一緒でキスしなが抱き合える座位が一番好きだよ。
    一度抱き合いたいね。

  • むくろじゅ 2009年03月14日 21:39

    上付きか下付きかで違って来るなぁ
    お互いの腰の高さや♂の形でも違うからね
    良い形を探すのが良いぉ

  • 丸顔王子 2009年03月15日 16:18

    その変な声聞いたら、俺も絶対癖になっちゃうんだろうな~w正上位でキスをしながら、クリちゃん触るのが。

  • 菜々 2009年03月16日 02:40

    ■マーさん
    クルックゥ♪

  • 菜々 2009年03月16日 02:42

    ■ゴンタさん
    菜々も突かれたぃっ(*´艸`)+.゚*・゚
    むきぁぅと胸がペタコンだからなえさせちゃぅかも(´;ェ;`)

  • 菜々 2009年03月16日 02:43

    ■らすかるさん
    菜々もキス大好きですっ!!!
    キスだけで立ってられなくなったり超濡れたり(≧ω≦)
    キス大好き♪

  • 菜々 2009年03月16日 02:45

    ■たけさん
    ぁまりした事なぃけど・・・想像したら超Hですね♪♪
    ぃつかしてみたぃです♪

  • 菜々 2009年03月16日 02:47

    ■単身赴任パパさん
    入れる前に正常位の体勢でキスしながら男の人のぁれを
    当てて焦らされるのも超Hで好きです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年03月16日 02:49

    ■流星さん
    正常位はキスに熱中してるときぃきなり挿入されたりするの
    きもちぃいです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年03月16日 02:51

    ■むくろじゅさん
    そぅぃうのがぁるんですね~~~(@'ω'@)
    菜々にぴったりの人探せたら幸せですね♪

  • 菜々 2009年03月16日 02:53

    ■丸顔王子さん
    AVみたぃなでっかぃ声^^;ぃつも我慢してるほぅなので余計にハマるみたぃです。。。
    正常位で動きながらぃじられるのも超ィキます>▽<

  • むくろじゅ 2009年03月16日 03:11

    ♂の形じゃ無くて
    二人にとって一番良いまぐわいの形を探すのだぉヾ(≧ω≦)ノ"

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31