デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぉくちで。。。

2009年03月24日 18:28

ぉくちで。。。

ぁ~WBC勝ってょかったぁ(*´艸`)+.゚*・゚
今日はこれからぉ風呂にはいって録画分を見ます♪

それから、過去ログの『貧乳でゴメンナサィ』のコメントが
ぉそくなりましたが返事してぁります^^*
ごめなさぃ(*v v*)


今日は初めてのぉ口体験です(*´艸`)+.゚*・゚
初めてみた感想とか、口の中に出されたときの気持ちとか
をリクェストぃただぃてたのでかきますね^^

とゎぃっても・・・・先日のログにぁる初体験がぉ口も初めてのときだったのです(笑
でもぁっとぃうまの出来事だったしぁまり覚えてなくて^^;
歯が何度か当って「ィテっ」って言われた記憶しかなぃので・・・


大好きだった先生とのをカキカキします♪

先生とHしたのは付き合ぃはじめて・・・・3ヶ月くらぃたってました。
何度家に行っても、何度一緒に出かけても
付き合うのはムリ」って言われてました。

水族館に行きたいってワガママぃってちょっと遠くの水族館
連れて行ってもらぃました。

帰りの中で何度目かの告白したけど返事してもらえなくて
泣いちゃった時、先生が川沿いに車を停めてキスしてくれました。

先生が離れようとしたときになんか夢中で菜々からもっかぃキスして
抱きついたら先生のが元気になってるのが見えちゃって

それに気付いた菜々に先生も気付いて気まずぃ空気でした(笑

「先生も好きだけど、今の立場だとお互ぃに必ず傷つけあうから・・・」
って言われました。
「でも好きなのに!!」って抱きつぃて、ペタンコだけど
胸くっつけて頑張ってみました(笑

それで、なんかぃろぃろ話して流れてホテルにはぃって
先生がぃっぱぃ菜々の事舐めたりぃろぃろしてて
ゴムとろぅとしてたから「菜々もしたぃ」って言ったら
大丈夫????」って言われたのでちょっと意地も出てきて(笑
ドコをどぅしてぃいかもゎからなかったけどとりぁえずパクってしたら
先生のがビクってなってその反応が嬉しくて舐めてたら
「手も動かして」って言われて手を動かしたりして頑張りました^^

その時は必死だったけど・・・・慣れてきたらぃつも先生より先に
菜々が先生の舐めてました(笑

さきっぽを手でなでなでしながらぉへそとかしたのほぅとか舐めたり♪

初めて目の前にしたときは・・・そんなに違和感は無かったと思います^^
でも・・・・口の中に出したときは食感??がきもちゎるかったです^^;
勢いでのんだけど・・・・翌日ぉなかこわしました(笑

先生以来飲めなくなっちゃぃました↓↓↓

舐め舐めは最高で~~す♪
大好き(*´艸`)+.゚*・゚


皆さんはどぅですか???
はじめてパクってされたときの感想とかぉ聞かせくださぃね♪
ぁと・・・・・初めて女性の見たときとか・・・・
結構ひくのでゎ・・・・・。

みなさんの楽しぃぉはなしのほぅに期待してまぁ~~~す♪


ぇ・・・・と次は・・・確認するのゎすれましたぁ♪
ぁとで確認してつぃかしときま~~す★

このウラログへのコメント

  • たかひろ 2009年03月24日 18:51

    タイプなんだ~毎日恋人気分でナメッコしたいね!嵌めッコもね~チュッ!

  • ゴンタ 2009年03月24日 19:30

    菜々ちゃん健気で可愛いです(>_<)。菜々ちゃんの中身可愛い。
    アソコから出る液は飲まなくて正解!

  • たけ 2009年03月24日 21:33

    この間のコメを参考にログ書いちゃいましたw
    フェラされるの大好き♪またログに書いちゃうかなwww

  • 単身赴任パパ 2009年03月24日 21:47

    悲しいけど、口でイッタ経験は有りません。
    菜々ちゃんの口で是非初体験させて下さい。m(_ _)m

  • カリスマイク 2009年03月24日 23:00

    舐め舐め最高ぉ~♪(^^)/

  • 丸顔王子 2009年03月25日 01:26

    初めて舐められたとき、くすぐったくて
    数年駄目だったな~
    今は大好きですけどね!w

  • will 2009年03月25日 01:54

    大学出の高校教師の夢のような体験だ~!


    俺も教師になるんだったな~!

  • らすかる 2009年03月25日 02:20

    初めて見た時も今も、可愛らしく思いますよ☆
    口で咥えてるって言う淫靡な所がたまらないよね"^_^"

  • むくろじゅ 2009年03月25日 04:31

    好きな子に、一生懸命お口でされるのは好きだなぁ
    女の子のはどこか貝や軟体動物的だぉね
    汐吹くしw

  • 菜々 2009年03月25日 16:31

    ■たかひろさん
    タィプ・・・??
    菜々の事ですか???ぁりがとうござぃます♪
    恋人ぢゃなくてもめっちゃムードのぁる空気ができたらぃいですね♪

  • 菜々 2009年03月25日 16:33

    ■ゴンタさん
    ぁははは^^;
    でも素直でとっても可愛がられて幸せだった恋愛はたぶんこれだけです。
    またこんな恋愛ができたらなぁって妄想ばっかり^^;

  • 菜々 2009年03月25日 16:34

    ■たけさん
    ホントですかぁ♪
    ぁとで見に行きます(*´艸`)+.゚*・゚
    嬉しいかも~~~~♪♪♪
    またかぃてくださぃね★そして菜々にもネタくださぃ♪

  • 菜々 2009年03月25日 16:35

    ■単身赴任パパさん
    ぇ~そぅなんですかぁ。。。
    菜々頑張ってもだめかなぁ♪♪♪
    ぉ口ではぃけなぃって・・・・優しぃ方なのかもですね^^*

  • 菜々 2009年03月25日 16:36

    ■higurashiさん
    ぁっさり飲める味と後味がすっごく悪かったり超苦かったりですょ~。
    もぅ飲めなぃと思います^^;
    でも舐め舐めは辞めれません♪

  • 菜々 2009年03月25日 16:37

    ■カリスマイクさん
    最高ぉ~~~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 菜々 2009年03月25日 16:37

    ■丸顔王子さん
    ぃったぁとしつこく舐めてたら「くすぐったい!」って言われます~
    ホントですか????

  • 菜々 2009年03月25日 16:38

    ■willさん
    菜々も先生になって先生と恋愛したかったです。
    でも頭わるぃからむりなんですけど(笑

  • 菜々 2009年03月25日 16:40

    ■らすかるさん
    ゃらしぃけど・・・・でもゃっぱり大好きだったら口でしたぃって思います♪

  • 菜々 2009年03月25日 16:40

    ■むくろじゅさん
    そうかもですね~!!!
    ほんとだ(笑

  • 菜々 2009年03月25日 16:41

    ■akiresさん
    普通だったらなぃ事ですもんね^^;
    でも菜々もだぃすきです♪
    上も下も(*´艸`)+.゚*・゚

  • ゴンタ 2009年03月25日 16:55

    > 菜々さん
    俺結構思いやり優しさは自身ある。俺なんかで良ければ包み込んであげたい。でも高嶺の花だ

  • 菜々 2009年03月25日 20:54

    ■ゴンタさん
    高嶺の花なんかじゃなぃです^^;雑草ですょ~↓↓↓
    ゴンタさんだからでなく、今男性とぉ付き合ぃするには
    自分にたらなぃとこだらけだから。嫌な自分を克服して恋愛に向き合ぃたぃです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31